« 26日の呟き 8 tweets | トップページ | 28日の呟き 21 tweets »

2014/07/27

27日の呟き 13 tweets

  1. 快速と平塚止まりが連続してるの、嫌がらせとしか思えない。 #東海道線
  2. 「集団的」を付けるならスイスかバチカンあたり?RT @ohiratec_mega 南極とかどうでしょうね。RT @ikedanob こへ逃げるつもりなのか。自衛権のない国をさがしてみろ。|集団的自衛権の影響 英語教育、パスポート用… http://t.co/gkVbgKMg8F
  3. 4割って結構絶妙な数字だな。それより低いとどうせ無駄って思うし、高いとダメだったときの原因問題が気になって逆に躊躇わせる。RT @nhk_news AEDの一般使用10年 課題探るシンポ http://t.co/bdBCWVRQp3 #nhk_news
  4. なんかエロい記号っぽい。RT @dankogai 開の矢印はドアギャップの外ではなく中に入れたい。ドアギャップの形よりその方が重要 <@dankogai ディズニーのような動きを感じそうで、ざっと作ってみましたがイマイチでした。R… http://t.co/7xkJmoqJYB
    サンライズ出雲&瀬戸。日曜の夜に乗る人結構いるのね。目的は何なんだろうか?... on Twitpic
  5. サンライズ出雲&瀬戸。日曜の夜に乗る人結構いるのね。目的は何なんだろうか? http://t.co/MPFqJO2pro山手線遅れてる? on Twitpic
  6. 山手線遅れてる? http://t.co/s1tmfebtOr
  7. 広末涼子が昔「渋谷はちょっと苦手」と歌っていたけど、北千住もだいぶ苦手だな。
  8. 熱い。ホームに降りた瞬間シャツに懐炉押し当てられたかと思った。 #越谷
  9. 島式ホームの両側に停まってる電車がほぼ同時に同じ方向に発車してびびったが、東武線って複々線なんだな。
  10. 北千住駅わかりにくい。危うく乗り遅れるところだった。
  1. 耐震改修ってのは人が入る前提の話だよね?小田原城は木造再建の資金が集まるまで取り敢えず立ち入り禁止の流れっぽいけど、それでいいんじゃないのか?RT @YOL_national 耐震改修か市長主張の木造復元か…揺れる天守閣 http://t.co/Oi5GQKX4iL
  2. つくばエクスプレス、やたらスーツケース持った人が多いけど、何処へ行く人たちだ?
  3. 北九州にもNHKがあるの? #namasada #nhk

|

« 26日の呟き 8 tweets | トップページ | 28日の呟き 21 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/60075185

この記事へのトラックバック一覧です: 27日の呟き 13 tweets:

« 26日の呟き 8 tweets | トップページ | 28日の呟き 21 tweets »