« 23日の呟き 11 tweets | トップページ | 25日の呟き 16 tweets »

2014/07/24

24日の呟き 9 tweets

  1. 風が出てきたけど、こっちの方は降らないのかな? #odawara
    オール・ユー・ニード・イズ・キル  EDGE OF TOMORROW ゐる。スクリーン6,F13。... on Twitpic
  2. オール・ユー・ニード・イズ・キル EDGE OF TOMORROW ゐる。スクリーン6,F13。 http://t.co/huRgYVPKZf
  3. この時期食べるにはちょっと甘すぎるんだよなぁ、これ。RT @muji_net <3時のおやつで無印良品>砂糖を加え、食べやすく仕あげたドライジンジャーです。「ジンジャー」http://t.co/faFFv23KjG http://t.co/MRw9gNd4x9今日も薄曇り。朝はそれなりに晴れてたんだけど直ぐに曇っちゃったな。#海 #海photo... on Twitpic
  1. 今日も薄曇り。朝はそれなりに晴れてたんだけど直ぐに曇っちゃったな。#海 #海photo http://t.co/WCgyGevjPw
  2. 一般的な事務机では使えないが。気づかず買う人居そう。RT @twinavi 【話題】ハンモックでは眠らず…オフィスでフットレスト仕様に http://t.co/qJJO2JoSYN
  3. ネイマールってそもそもイケメンか? #FujiTV
  4. 女装カフェ・・・ #FujiTV
  5. 決まり字が印刷されたかるたなんてあるんだな。 #nhk
  6. いま、ちはやふるの劇判だったよな。 #nhk

|

« 23日の呟き 11 tweets | トップページ | 25日の呟き 16 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/60075288

この記事へのトラックバック一覧です: 24日の呟き 9 tweets:

« 23日の呟き 11 tweets | トップページ | 25日の呟き 16 tweets »