« 22日の呟き 8 tweets | トップページ | 24日の呟き 9 tweets »

2014/07/23

23日の呟き 11 tweets

  1. この仕掛けは常にずっとあるんだろうか?#海 #海photo... on Twitpic この仕掛けは常にずっとあるんだろうか?#海 #海photo http://t.co/TUWRVweU0yおっさん何してんだろう?#海 #海photo on Twitpic
  2. おっさん何してんだろう?#海 #海photo http://t.co/FnBEekTvE4
    今日は朝からずっと薄曇り。#海 #海photo on Twitpic
  3. 今日は朝からずっと薄曇り。#海 #海photo http://t.co/W38A5q0kRO
  4. 問題出す前に電話かけるんだ。 #FujiTV
  5. 痛タクって痛い魚拓か?と一瞬思ったが、そんなわけはないな。RT @kobeimamoe 痛タクは昨年9月中に終わるはずが、年末ぐらいまでは走ってましたね RT @pictomancer: @kobeimamoe え、もうないのですか?…残念!
  6. 一次電池ってことだよな? #FujiTV
  7. 補助金なんかやめて全額子供手当てに回せばいいんじゃないか。RT @YOL_national こども園認定返上の動き…園児多いと補助金減で http://t.co/u253SU084m
  8. そもそも玉川上水や神田上水の水はなぜ使えないのか?RT @Yomiuri_Online アオコ発生で悪臭、皇居お濠浄化へ…使うのは? http://t.co/M4ZqhCVxIl
  9. 60代だと駅員は確実に年下だから、殴る権利があると思ってるんじゃないか? http://t.co/l5vANU3WVo
  10. 寧ろ全然降らなかった印象だが。 #梅雨 #odawara #ntv
  1. すげぇ泣いてる。てゆーかそんだけの理由?そんなんで声おかしくなるの? #radipedia #jwave

|

« 22日の呟き 8 tweets | トップページ | 24日の呟き 9 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/60075282

この記事へのトラックバック一覧です: 23日の呟き 11 tweets:

« 22日の呟き 8 tweets | トップページ | 24日の呟き 9 tweets »