« 21日の呟き 10 tweets | トップページ | 23日の呟き 11 tweets »

2014/07/22

22日の呟き 8 tweets

  1. なんで今だにオスプレイが危険だって言ってる人が多いんだろう?よっぽど中国のロビー活動が強力なんだろうか? #nhk
  2. まぁチキンを食いたいならケンタッキーが一番だよ。 http://t.co/qXcQRfmHZx #nhk_news
  3. 「その安さにはウラがある」ってことだな。RT @nhk_news ファミリーマートもナゲットなど販売中止 http://t.co/qXcQRfmHZx #nhk_news
    6月末に挿し芽した芝桜、1割も根付けば上々だろ、と思ってたけど、8割方根付いてくれたらしい。このうちどのくらい来年は春まで... on Twitpic
  1. 6月末に挿し芽した芝桜、1割も根付けば上々だろ、と思ってたけど、8割方根付いてくれたらしい。このうちどのくらい来年は春まで残ってくれるか? http://t.co/zFYqowdqKhセブン限定のWグレープフルーツ味をまた買ってみた。やっぱりめっちゃ固い。前回がたまたまだったわけじゃないらしい。やっぱり果... on Twitpic
  2. セブン限定のWグレープフルーツ味をまた買ってみた。やっぱりめっちゃ固い。前回がたまたまだったわけじゃないらしい。やっぱり果汁が多いからだろうか? #ガリガリ君 #赤城 #アイス http://t.co/hVJgfRaHSG
  3. and条件なのかor条件なのか?RT @twinavi 【話題の画像】テレビでやってる不審者を見破る「はちみつじまん」んは無理ありすぎやろwww http://t.co/kxoA0x7cH0
    あぁ、もうかなりしおれて、というか枯れかけてる。やっぱりこの紫陽花はこういう煮え切らない感じの咲き方をする種類だったんだな... on Twitpic
  4. あぁ、もうかなりしおれて、というか枯れかけてる。やっぱりこの紫陽花はこういう煮え切らない感じの咲き方をする種類だったんだな。 http://t.co/VaQaDLnqVs久々にこの場所から1枚。朝は青空が広がってたけど、午後はまた薄雲に覆われて白っぽい空。そういうもんなの? #海 #海pho... on Twitpic
  5. 久々にこの場所から1枚。朝は青空が広がってたけど、午後はまた薄雲に覆われて白っぽい空。そういうもんなの? #海 #海photo http://t.co/HfZvMpNBA4

|

« 21日の呟き 10 tweets | トップページ | 23日の呟き 11 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/60075269

この記事へのトラックバック一覧です: 22日の呟き 8 tweets:

« 21日の呟き 10 tweets | トップページ | 23日の呟き 11 tweets »