« 1日の呟き 14 tweets | トップページ | 3日の呟き 5 tweets »

2014/07/02

2日の呟き 5 tweets

  1. なるほど、虐待を疑われて通報されたのかと思ってたら、通報の理由は騒音だったってことか。 http://t.co/rVFg58JRMb
    今まで執ったことない場所から海。定置網かなんかの仕掛けが見える。... on Twitpic
  2. 今まで執ったことない場所から海。定置網かなんかの仕掛けが見える。 http://t.co/D8uHvLosWM 昨日草刈りしてたんで、当然刈られただろうと思ってたエリアがボーボー。一番草が邪魔になってるゾーンなのに。... on Twitpic
  1. 昨日草刈りしてたんで、当然刈られただろうと思ってたエリアがボーボー。一番草が邪魔になってるゾーンなのに。 http://t.co/SUyF760g6x
    今日の海。普通。 on Twitpic
  2. 今日の海。普通。 http://t.co/9ivj2WiIxe
  3. 大ケロ?と思ったら、大ヶ口なのか。 #nhk

|

« 1日の呟き 14 tweets | トップページ | 3日の呟き 5 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/59940438

この記事へのトラックバック一覧です: 2日の呟き 5 tweets:

« 1日の呟き 14 tweets | トップページ | 3日の呟き 5 tweets »