« 17日の呟き 11 tweets | トップページ | 19日の呟き 1 tweets »

2014/07/18

18日の呟き 15 tweet

  1. E5系。間近で見るとやっぱり馬鹿みたいに先頭が長いな。... on Twitpic E5系。間近で見るとやっぱり馬鹿みたいに先頭が長いな。 http://t.co/Iosh6kFHNb編成を長くして、その分本数を減らしたんだな。 #e7系 #長野新幹線... on Twitpic
  2. 編成を長くして、その分本数を減らしたんだな。 #e7系 #長野新幹線 http://t.co/XhV4yVoqXq
    12両編成って書いてあるんで、あれ?と思ったら、やっぱりE7系だった。 #長野新幹線... on Twitpic
  3. 12両編成って書いてあるんで、あれ?と思ったら、やっぱりE7系だった。 #長野新幹線 http://t.co/Yw36khpIp1東海道線の太陽電池パネルの屋根、こっちから見るとなんか変な感じだな。 #東京駅... on Twitpic
  4. 東海道線の太陽電池パネルの屋根、こっちから見るとなんか変な感じだな。 #東京駅 http://t.co/HHkA8Rnh3x
    N700Aと700系。 on Twitpic
  5. N700Aと700系。 http://t.co/6SyAPCcGX9E4系(回送)。二階建て車両って近々廃止になるんじゃなかったっけ?... on Twitpic
  6. E4系(回送)。二階建て車両って近々廃止になるんじゃなかったっけ? http://t.co/zI1JadgDGZ
    並んでる人いない。こんなに早くなくて良かったか?つーかトイレ行っとくべきだったか?... on Twitpic
  7. 並んでる人いない。こんなに早くなくて良かったか?つーかトイレ行っとくべきだったか? http://t.co/gE9rw8dR78並んでる人いない。こんなに早くなくて良かったか?つーかトイレ行っとくべきだったか?... on Twitpic
  8. BOSS アイスクリーミーラテっての買ってみた。確かにクリーミー。そして甘すぎない。けど、好みの味ではない。カラメルっぽい香りが強すぎるのがいけないのかな? #suntory http://t.co/QRPYRCin67
    新しいホームに階段が。これって、長さからすると東海道線のホームになるんだろうか? #品川駅... on Twitpic
  9. 新しいホームに階段が。これって、長さからすると東海道線のホームになるんだろうか? #品川駅 http://t.co/0mKcFlYUoX
  10. こないだのセデックバレとか、日帝時代を扱ったものって結構コンスタントに作られてるのかそれとも最近の流行りなのか?RT @eigacom…甲子園に出場した台湾の高校野球…http://t.co/5mZB1IrCGS #映画 #eiga http://t.co/0KG9dnHyUV
  1. なんか聞き慣れない音のヘリコプターが飛んでんなぁ、と思って見上げたらローターが2つ横に並んでて、変な形。と思ったらそんなのオスプレイ以外あり得なかった。
  2. 今、オスプレイが飛んでるの見たけど、写真撮れなかったぁ! #二宮町 #神奈川県
  3. そういう人には重要情報にアクセスさせないのが鉄則だと思うが、身元調査をベネッセ(の子会社)も派遣元も怠ったが故の流出ってことだろ?RT @mainichiRT ベネッセの顧客情報漏…生活の困窮が背景にあったことをほのめかしています。 http://t.co/NoqcrGgcyF
  4. てゆーかかなり描き直されてるんだな。#pp_anime #noitaminA #FujiTV
  5. なんか絵が違う。 #pp_anime #noitaminA #FujiTV

|

« 17日の呟き 11 tweets | トップページ | 19日の呟き 1 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/60073918

この記事へのトラックバック一覧です: 18日の呟き 15 tweet:

« 17日の呟き 11 tweets | トップページ | 19日の呟き 1 tweets »