« 16日の呟き 8 tweets | トップページ | 18日の呟き 15 tweet »

2014/07/17

17日の呟き 11 tweets

  1. 大砂嵐ってラマダン中? #nhk
  2. 日本人と結婚できないから在日同士でお見合いって話かと思ったら、逆なのか。なんなんだ?こいつら。 #nhk
  3. そんなのランボじゃないだろ。RT @mainichijpedit 伊ランボルギーニは乗りやすさを追求したスーパーカー「ウラカン」を日本で初めて公表しました http://t.co/aEK9PSwpjg さらに2017年末までにSUVを投入するそうです
  4. このドラマ、毎週花魁やら遊女やら出てきて大変だな、と最初思ったけど、考えてみたら男の方が月代がある分手間だろうな。 #nhk
  5. 学士論文ならそんなもんかな?とも思うけど、博士論文だからなぁ。RT @kikumaco なぜ「草稿だったから」で済んでしまうのかというと、論文そのもので審査しない習慣だからでしょ。発表会を切り抜ければ学位を出しているのではないかな。…うならないのは「論文どうでもいい」習慣だから
    今日の挿絵、『用心棒』だな。 #消滅 #読売 on Twitpic
  6. 今日の挿絵、『用心棒』だな。 #消滅 #読売 http://t.co/akHerGwMHXずっと前に買って冷凍庫にしまいっぱなしにしてたMOWダブルベリー&チーズ食べてみた。ベリーのところはフルーティーで美味しい... on Twitpic
  7. ずっと前に買って冷凍庫にしまいっぱなしにしてたMOWダブルベリー&チーズ食べてみた。ベリーのところはフルーティーで美味しいし、チーズのところも悪くないんだけど、ベリーとチーズは合わないような・・・ #森永 #アイス http://t.co/COzeB2dKcY
  8. 派遣社員がやったってことだけど、派遣元にも責任及ぶんだろうか?(というか及ぶべきだよな)RT @news24ntv SEの男の逮捕状を請求 ベネッセ情報流出 http://t.co/AL0gEvUOY7 #日テレNEWS24 #ntv
  9. まぁ妥当な判断だろ。RT @YOL_national 後続車にあおられ速度超過は「緊急避難で無罪」 http://t.co/ZuEATHEPQy
  10. 昨夜は蒸し暑くてエアコン点けようか迷ったくらいだったけど、今日は涼しいな。 #odawara
  1. ホテルでも付いてるのかと思った。RT @mainichijpnews JR西日本:大阪駅北側の駅ビルに滞在型の大型書店計画 http://t.co/V0MTBenkpR

|

« 16日の呟き 8 tweets | トップページ | 18日の呟き 15 tweet »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/60075216

この記事へのトラックバック一覧です: 17日の呟き 11 tweets:

« 16日の呟き 8 tweets | トップページ | 18日の呟き 15 tweet »