« 14日の呟き 3 tweets | トップページ | 16日の呟き 8 tweets »

2014/07/15

15日の呟き 15 tweets

  1. 青海波は和模様を代表する図柄なのか? #nhk
  2. 集団的自衛権の問題をなんで防衛委員会じゃなくて予算委員会で審議してんの? #nhk
  3. 即日開票なんてやるからこういうことになるんじゃないか? #nhk
  4. 原発問題は道州制移行への契機になるのかもしれないな。RT @mainichiRT 滋賀県知事選…党衆院議員の三日月大造さん(43)が記者会見しました。三日月さんは嘉田知事が掲げた「卒原発」を継承する姿勢を明確にしました。http://t.co/cPwpG55YfZ #rt_ne
  5. 一応予言の当たった内容も書いといて欲しかった。 http://t.co/2lxJJchxZ4
    セブン限定のフルーツなガリガリ君とびだせWグレープフルーツ味買ってみた。結構苦くて中々旨い。でも固い。すげぇ固い。温度とか... on Twitpic
  6. セブン限定のフルーツなガリガリ君とびだせWグレープフルーツ味買ってみた。結構苦くて中々旨い。でも固い。すげぇ固い。温度とか気温とかそういう問題ではないと思うんだけど。 #ガリガリ君 #赤城 #アイス http://t.co/8ovP9SZ2hS水平線がけぶっております。#海 #海photo on Twitpic
  7. 水平線がけぶっております。#海 #海photo http://t.co/4aQbC6AmYI
  8. はっ!こないだのおっさんもひょっとして階段を降りて途中まで行って引き返したのか?(ぼくはしてないけど)
    ちなみに出口の方はこんな風に階段になっていて、こっちからだとまぁ通れそうな雰囲気。... on Twitpic
  9. ちなみに出口の方はこんな風に階段になっていて、こっちからだとまぁ通れそうな雰囲気。 http://t.co/9QZi0jdT8uこないだこの道の出口で登ってきたおっさんと遭遇したんで、普通に(特段の困難なく)通れるのかと思ったけど、人が通る道には見え... on Twitpic
  10. こないだこの道の出口で登ってきたおっさんと遭遇したんで、普通に(特段の困難なく)通れるのかと思ったけど、人が通る道には見えない。 http://t.co/hnoRFk5s67
    なぜかレーウ監督が一番前。 on Twitpic
  1. なぜかレーウ監督が一番前。 http://t.co/rchKgwHFdb
  2. 風間俊介って若いって言ってももう31だからな。 #FujiTV
  3. 「日本全国」と言いながら都内ばっかりじゃないか。 #ntv
  4. やっぱり見た目の光沢感が全然違うもんな。 #nhk
  5. 本当は放物線じゃなくて楕円曲線の方がいいんじゃないか? #nhk

|

« 14日の呟き 3 tweets | トップページ | 16日の呟き 8 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/60070385

この記事へのトラックバック一覧です: 15日の呟き 15 tweets:

« 14日の呟き 3 tweets | トップページ | 16日の呟き 8 tweets »