« 12日の呟き 21 tweets | トップページ | 14日の呟き 3 tweets »

2014/07/13

13日の呟き 11 tweets

  1. まぁ、ビタミンや食物繊維とかって話になるとサプリメント業界が入り込んできそうな気はするが。 http://t.co/AADKsjrbha
  2. 栄養バランスという目的を見失って野菜を食べる食べないという手段にこだわるからこういうことになる。 http://t.co/kDYdkAp0fF
  3. 今気づいたけど、平塚駅の発車のチャイムって、「さーさーのーはーさーらさらー」ってやつ(正式タイトル失念)なのね。
  4. 新宿の方向が思ってたのと違う。 #橋本
    自分の作ったチラシを人の演奏会で初めて目にするという、中々ない経験をした。... on Twitpic
  5. 自分の作ったチラシを人の演奏会で初めて目にするという、中々ない経験をした。 http://t.co/hgphXxv6v7待ち合わせ多すぎだな。 #相模線 on Twitpic
  6. 待ち合わせ多すぎだな。 #相模線 http://t.co/7OvuBJBBGU
    数年ぶり人生何度めかの相模線。どんな駅を通るのか全く分かってないが終点まで行くので乗り過ごす心配はない。... on Twitpic
  7. 数年ぶり人生何度めかの相模線。どんな駅を通るのか全く分かってないが終点まで行くので乗り過ごす心配はない。 http://t.co/LILLS9lO4Eたまたま快速急行のあるタイミングだからこれだけの時間差になったんだな。... on Twitpic
  8. たまたま快速急行のあるタイミングだからこれだけの時間差になったんだな。 http://t.co/Uv7FBIpGco
    茅ヶ崎の待ち時間12分か。 on Twitpic
  9. 茅ヶ崎の待ち時間12分か。 http://t.co/6UlW8yrxDZ相模線使うより藤沢から小田急の方が16分も早いのか。92円も高いけど。その価値はある?・・・いや、ないよな。早く着いても特... on Twitpic
  10. 相模線使うより藤沢から小田急の方が16分も早いのか。92円も高いけど。その価値はある?・・・いや、ないよな。早く着いても特段メリットないし。 http://t.co/C51H2Kk07x
  1. 宇宙人総理、グッズ化すんのかな? #nhk

|

« 12日の呟き 21 tweets | トップページ | 14日の呟き 3 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/60070289

この記事へのトラックバック一覧です: 13日の呟き 11 tweets:

« 12日の呟き 21 tweets | トップページ | 14日の呟き 3 tweets »