« 11日の呟き 38 tweets | トップページ | 13日の呟き 11 tweets »

2014/07/12

12日の呟き 21 tweets

  1. 重要なのは野菜か否かではなく栄養バランスだろ? http://t.co/eI3oY6Y2lg
    薄雲に隠れて満月が出ているな。 on Twitpic
  2. 薄雲に隠れて満月が出ているな。 http://t.co/JK1kQRRwstヤマユリ on Twitpic
  3. ヤマユリ http://t.co/3STu2reDKH
    空が全体に薄曇りになってきたので今日はもう無理だな。 #海 #海photo... on Twitpic
  4. 空が全体に薄曇りになってきたので今日はもう無理だな。 #海 #海photo http://t.co/Ahcq6OGYRe結構緑っぽくなってきた。透明感はいまいちないけど。#海 #海photo... on Twitpic
  5. 結構緑っぽくなってきた。透明感はいまいちないけど。#海 #海photo http://t.co/jsbaMAEEl0
    そうこうしてる間に雲が切れて海も綺麗に見えるようになってきた。... on Twitpic
  6. そうこうしてる間に雲が切れて海も綺麗に見えるようになってきた。 http://t.co/R8PCoAQaoEetcのない車は通れないってことかしら? #西湘バイパス... on Twitpic
  7. etcのない車は通れないってことかしら? #西湘バイパス http://t.co/dqhbmsj9GF
    今日は茶色い泡はないけど、水の色自体が微妙。 #海 #海photo... on Twitpic
  8. 今日は茶色い泡はないけど、水の色自体が微妙。 #海 #海photo http://t.co/zkWmUe4ejm
  9. まぁ、情報を多くの人とシェアするのが目的のハッシュタグで、誰も使ってなさそうなのを探すってのがそもそも微妙だけどな。 #twitterあ、行けるっぽい?> #海photo 今日は、 #海 #海photo の2つのタグ付けといてみるか。 #Twitter... on Twitpic
  10. あ、行けるっぽい?> #海photo 今日は、 #海 #海photo の2つのタグ付けといてみるか。 #Twitter http://t.co/t9iFlypnJE
  1. #海 ってハッシュタグを使ってる人が存外多いんで、 #海photo ってのを考えてみたけど、ツイッターのルール的に多分ダメだな。
    午前中は割と快晴だったんだけど、午後になったら雲が増えてきたな。 #海... on Twitpic
  2. 午前中は割と快晴だったんだけど、午後になったら雲が増えてきたな。 #海 http://t.co/fJ0l5H1d7b
  3. ジンジャーエールはやっぱりウィルキンソンかカナダドライだな。気になってたジンジャーエールクールドライエクストラっての買ってみた。開けた瞬間、生姜の香りが鼻を衝く。けど、飲んでみると存... on Twitpic
  4. 気になってたジンジャーエールクールドライエクストラっての買ってみた。開けた瞬間、生姜の香りが鼻を衝く。けど、飲んでみると存外生姜のスパイシーさはない。甘さも控えめだけど、人工甘味料の甘ったるさがちょっと口にのこる。 #ダイドー http://t.co/EphzmBsrzZ
  5. こんな一気に流れ込むものなの? #軍師官兵衛 #nhk
  6. なぜ家康がパルム? #軍師官兵衛 #nhk
  7. スノープラウ的なものは付いてなさそうだけど、路面電車の雪対策ってどうなってるんだろう?ロシアって雪は少ないのか?RT @RocketNews24 世界が嫉妬するレベル! ロシアの路面電車がぐうの音も出ないほどカッコイイ!! http://t.co/MTUOEOU6UO
  8. RT @kikumaco: 坂本龍一が以前「たかが電気」と言ったことに対しては、僕は強い反感を持っている。どんな医療であれ、電気は重要
  9. デジタルスープカレーって何ぞ?と思ったら、ベジタブルか。 #tbs
  10. 17週めにして遂に首位陥落か。 #アナ雪 #tbs
  11. 生瀬勝久はMOZUと、刑事役のドラマ2つ同時並行でやるわけか。 #tbs

|

« 11日の呟き 38 tweets | トップページ | 13日の呟き 11 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/60070243

この記事へのトラックバック一覧です: 12日の呟き 21 tweets:

« 11日の呟き 38 tweets | トップページ | 13日の呟き 11 tweets »