« 10日の呟き 24 tweets | トップページ | 12日の呟き 21 tweets »

2014/07/11

11日の呟き 38 tweets

  1. 仮設住宅って、使い捨てなの? #nhk
  2. ロッテホテルって、日系企業じゃないの? #nhk
    テープとかをくるんでる透明なフィルムの隅が黒くなってるのって、剥がす時の目印なのかと思ってたけどそういうわけでもないんだな... on Twitpic
  3. テープとかをくるんでる透明なフィルムの隅が黒くなってるのって、剥がす時の目印なのかと思ってたけどそういうわけでもないんだな。 http://t.co/xibc8SyysF今日は満月か。 on Twitpic
  4. 今日は満月か。 http://t.co/jNA0j0lsWu
  5. 風が出てきたな。 #odawara
    こんなところにローソンあった?と思ったら、どうやら開店したてらしい。コンビニとは思えない混み方だった。... on Twitpic
  6. こんなところにローソンあった?と思ったら、どうやら開店したてらしい。コンビニとは思えない混み方だった。 http://t.co/18baJhRcXmキレートレモンsalty sparkling っての買ってみた。なんか、濃い。冷えてないせいもあるとは思うけど、味が濃い。... on Twitpic
  7. キレートレモンsalty sparkling っての買ってみた。なんか、濃い。冷えてないせいもあるとは思うけど、味が濃い。もうちょっとさっぱりしたのが良かった。 #ポッカサッポロ http://t.co/gOdcvu7DOh
    クーリッシュエスプレッソ買ってみた。結構ビターで中々旨い。 #ロッテ #アイス... on Twitpic
  8. クーリッシュエスプレッソ買ってみた。結構ビターで中々旨い。 #ロッテ #アイス http://t.co/X6RLUatMywつーか存在意義が謎だな。 on Twitpic
  9. つーか存在意義が謎だな。 http://t.co/8R05HpC2rj
    アートだな。 on Twitpic
  10. アートだな。 http://t.co/ERh9HahGd9今日はここまでにしとくか。いい時間だしな。 #海... on Twitpic
  1. 今日はここまでにしとくか。いい時間だしな。 #海 http://t.co/EYjROdd9FG
  2. なんか小型犬っぽい死骸を発見。(写真は自粛)
    台風一過の割にはゴミが少ないな。 on Twitpic
  3. 台風一過の割にはゴミが少ないな。 http://t.co/pGOm4jet4kなんか水面が不思議な色合いになってきた。 on Twitpic
  4. なんか水面が不思議な色合いになってきた。 http://t.co/Qh7vS3pbjw
  5. 今までなんも気にせず写真撮ってたけど、カメラの時計が8分も進んどった( ̄□ ̄;)!!
    だいぶ暗くなってきた? #海 on Twitpic
  6. だいぶ暗くなってきた? #海 http://t.co/yvlLnCDsNzここは割ときれい(泡が少ない)気がする。 #海... on Twitpic
  7. ここは割ときれい(泡が少ない)気がする。 #海 http://t.co/uVquRLx5Zf
    ちょっと陰ってきたか? #海 on Twitpic
  8. ちょっと陰ってきたか? #海 http://t.co/URfumJ6lyXここでもやっぱり茶色い泡が。 #海 on Twitpic
  9. ここでもやっぱり茶色い泡が。 #海 http://t.co/f7cS0AeTOn
    昨日と同じところに来てみた。ここだとなんか海が茶色っぽく見える。 #海... on Twitpic
  10. 昨日と同じところに来てみた。ここだとなんか海が茶色っぽく見える。 #海 http://t.co/xw01mYpQlaやっぱ泡が台無しだな。 #海 on Twitpic
  11. やっぱ泡が台無しだな。 #海 http://t.co/6zlXEtDMWr
    #海 on Twitpic
  12. #海 http://t.co/dejE4PMFnk真鶴伊豆方面。 #海 on Twitpic
  13. 真鶴伊豆方面。 #海 http://t.co/C9gSlmbLL5
    一応、今日の三浦房総方面。 #海 on Twitpic
  14. 一応、今日の三浦房総方面。 #海 http://t.co/suOfKkkrqg久しぶりにここまで来た。海の色はきれいだけど、茶色い泡が微妙。 #海... on Twitpic
  15. 久しぶりにここまで来た。海の色はきれいだけど、茶色い泡が微妙。 #海 http://t.co/T4wLU6V7nU
    海側はまだ雲が少ないが北の方は雲がてんこ盛り。... on Twitpic
  16. 海側はまだ雲が少ないが北の方は雲がてんこ盛り。 http://t.co/16zwQTktlv何故だ? #TweetATOK on Twitpic
  17. 何故だ? #TweetATOK http://t.co/ogAedyvHJ9
    アヒルみたい。 on Twitpic
  18. アヒルみたい。 http://t.co/8S8lszwnP1こりゃいったい何の実だ? on Twitpic
  19. こりゃいったい何の実だ? http://t.co/8CKRTS09rr
    台風一過ということで出てみたけど、快晴ドピーカンというほどでもないな。 #海 でも海の色は鮮やか。... on Twitpic
  20. 台風一過ということで出てみたけど、快晴ドピーカンというほどでもないな。 #海 でも海の色は鮮やか。 http://t.co/teIun4B7n6
  21. イッセー尾形ってこないだ葛飾北斉やってたよな。 #nhk
  22. そもそもの問題として、アクセルを踏みすぎて効かなくなる自動ブレーキじゃダメじゃね?RT @YOL_national 自動ブレーキ体験中の衝突、社員と客を書類送検 http://t.co/sSbFQdECRF
  23. これ、ニュース性あるの?RT @YOL_national マネキンのカツラ、自分のものと換えた女を逮捕 http://t.co/MZbgbGtTHj
  24. RT @kikumaco: おじいさんがキノコや山菜食べてWBCでセシウムがある程度検出されても、それはそれでいいという気がするな。QOLとはなにかっちゅう話だわね
  25. 犬は鼻はいいけど目はあんまりよくないから視覚情報は・・・とかよくいうけど、うちの犬なんか明らかに視覚中心で動いてるように見えるからなぁ。RT @twinavi 【話題】犬は “視線” で会話している!? 「オオカミは獲物捕獲のため… http://t.co/eLrRJVpDHY
  26. 結局昨夜もあんまり大した量は降らなかったような印象だな。 #odawara
  27. 30分×24話を30分×12話に再編集とか無理だろ、と思ったら、1話1時間なんだな。 #noitaminA #FujiTV #pp_anime
  28. かなり手が加えられてんのな。 #noitaminA #FujiTVRT @psychopass_tv さあ、25:40よりフジテレビノイタミナ『PSYCHO-PASS サイコパス 新編集版』第1話放送です。プロジェクト、いよいよ本格的にリスタート。#pp_anime

|

« 10日の呟き 24 tweets | トップページ | 12日の呟き 21 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/60065317

この記事へのトラックバック一覧です: 11日の呟き 38 tweets:

« 10日の呟き 24 tweets | トップページ | 12日の呟き 21 tweets »