« 9日の呟き 14 tweets | トップページ | 11日の呟き 38 tweets »

2014/07/10

10日の呟き 24 tweets

  1. 名古屋市は住民税減税して地方交付税貰っといて本丸御殿なんか建ててんの?RT @YOL_national 皇太子さま、復元工事中の名古屋城本丸を見学 http://t.co/ZAQCEnNl5b
  2. トトロって実はちゃんとみたことがない。RT @sascha348 明日の金曜ロードSHOW!は夏はジブリ第2弾!となりのトトロ思い出のマーニーの予告編テレビ初放送もあります! http://t.co/MwbcUsorqU
    新宿は豪雨〜♪群青日和 - 東京事変 #NowPlaying on Twitpic
  3. 新宿は豪雨〜♪群青日和 - 東京事変 #NowPlaying http://t.co/AcDW9U0xs4
  4. 今の選択肢は帰るのやめるか明日午前休(或いは全休)にするかだろ。 #nhk
  5. 早めに出たら台風直撃だろ、明日。 #nhk
  6. RT @Odawara_City: 【小田原市】【防災行政無線放送】避難所開設情報のお知らせ(平成26年7月10日(木) 午後5時30分放送) http://t.co/9VPWOG4y2L #odawaraアイス食べてて、ふと思いついて検索したらやっぱり結構呟いてる人いるな、「パルム家康」... on Twitpic
  7. アイス食べてて、ふと思いついて検索したらやっぱり結構呟いてる人いるな、「パルム家康」 http://t.co/5Wlyphoako
    チョコミント氷っての買ってみた。氷のシャリシャリ感とミントの爽やかさがマッチしてる。けどちょっと味薄め?チョコチップも、ア... on Twitpic
  8. つーかこれガリガリ君?ガリガリ君リッチ?アイスの中にかき氷って完全にガリガリ君なんだけど、なんでガリガリ君って名前で売らなかったんだろうか? #赤城 #アイス http://t.co/DtX3kPFFo6
  9. チョコミント氷っての買ってみた。氷のシャリシャリ感とミントの爽やかさがマッチしてる。けどちょっと味薄め?チョコチップも、アクセントっちゃアクセントだけど違和感とも言える。 #赤城 #アイス http://t.co/DtX3kPFFo6
  10. あ、今丁度、海に出るゲート(人工フェンスというらしい)を閉じると防災無線があった。まぁそうだよな。今のタイミングを逃すと厳しいだろうな。 #二宮町 #海ちょっと呼吸し辛いくらい風が強い。 #海 on Twitpic
  1. ちょっと呼吸し辛いくらい風が強い。 #海 http://t.co/GDGJit14cN
    そして今日もこのポイントで写真を撮ってみた。近くの方が却って普段との違いが分かりにくいかも。風はめっちゃ強いのだが。 #海... on Twitpic
  2. そして今日もこのポイントで写真を撮ってみた。近くの方が却って普段との違いが分かりにくいかも。風はめっちゃ強いのだが。 #海 http://t.co/9FriAu9UkBつーか今回の台風は間違いなくこのゲートを閉めるべきものだと思うのだが、どのタイミングで閉めるつもりなんだろうか? #二宮町... on Twitpic
  3. つーか今回の台風は間違いなくこのゲートを閉めるべきものだと思うのだが、どのタイミングで閉めるつもりなんだろうか? #二宮町 #海 http://t.co/n5RRxgUo6m
    「波が高いときは海に近づかない!!」今がまさにそうだと思われ。 #二宮町 #海... on Twitpic
  4. 「波が高いときは海に近づかない!!」今がまさにそうだと思われ。 #二宮町 #海 http://t.co/zMU0GsADQIここの街灯また点いてる。明るみ記述式では情けなさそうに見えるが。... on Twitpic
  5. ここの街灯また点いてる。明るみ記述式では情けなさそうに見えるが。 http://t.co/oqfbuaFMYm
    とは言えiPhoneのカメラじゃよく分からんな。ちょっとズームして取り直してみたが。 #海... on Twitpic
  6. とは言えiPhoneのカメラじゃよく分からんな。ちょっとズームして取り直してみたが。 #海 http://t.co/CGdoG1gWg8白く見えるのは波?この距離でこんなはっきり見えるの初めてなんだけど。 #海... on Twitpic
  7. 白く見えるのは波?この距離でこんなはっきり見えるの初めてなんだけど。 #海 http://t.co/e3qaFRg41J
    新井浩文さんは51歳なのか。 #読売 on Twitpic
  8. 新井浩文さんは51歳なのか。 #読売 http://t.co/HBbc0biiHCガテマラデリシャス早速淹れてみた。存外ライトなテイスト。ちょっと酸味がある?香りは独特。木の皮みたいな? #澤井珈琲... on Twitpic
  9. ガテマラデリシャス早速淹れてみた。存外ライトなテイスト。ちょっと酸味がある?香りは独特。木の皮みたいな? #澤井珈琲 http://t.co/3CxJB7ULC5
    4月に買ったコーヒー、3袋めのカフェオレブレンドを飲みきったので最後の4袋めガテマラ(グァテマラでなく)デリシャスの口開け... on Twitpic
  10. 4月に買ったコーヒー、3袋めのカフェオレブレンドを飲みきったので最後の4袋めガテマラ(グァテマラでなく)デリシャスの口開け。カフェオレブレンドに比べるとだいぶ明るい色。 #澤井珈琲 http://t.co/e7RvBlj3Nt
  11. あら、急に雨。 #odawara
  12. ギリギリ会場を進んでやがんなぁ。もうちょっと北を通ってくれりゃいいのに。 #台風
  13. 千葉にある東京ドイツ村か。 #FujiTV
  14. さっきまで蒸し暑くて寝らんないと思ってたけど、急に涼しくなった。なんだ?前線が通過した・・・とかではないよな? #Odawara

|

« 9日の呟き 14 tweets | トップページ | 11日の呟き 38 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/60065198

この記事へのトラックバック一覧です: 10日の呟き 24 tweets:

« 9日の呟き 14 tweets | トップページ | 11日の呟き 38 tweets »