« June 2014 | トップページ | 2日の呟き 5 tweets »

2014/07/01

1日の呟き 14 tweets

  1. ちはやふるの次はこれか。しかしちはやふるも大して話が進まないうちに終わったからなぁ。>【日刊】宇宙兄弟“無料” http://t.co/2jSAi9V5eG #yj_bookstore
  2. なんだよ、今日って結局降らねえじゃんなぁ。こんなことなら用事済ましちまうんだった。 #odawara
  3. 通話やSMS、MMSはパケットカウントされないってことなのかな?RT @twinavi 【話題】お得に使うほど損をする?スマホ新料金プランでSNS、LINEが危ない http://t.co/AMZM87REwC
  4. ぼくも連れていってほしいですわ。RT @ITOKAWAMASAKO いえす。行ったことない。連れていってほしい。“@tabbata: 【マジかよ】女性の3割以上は男性に「ラーメン二郎へ連れてって欲しい」と思っている http://t.co/h7a6BcUTzJ
  5. 海、一応このポイントでも1枚。
    形が崩れてきた。垂直に見えたのは偶々だったっぽい。... on Twitpic
  6. 形が崩れてきた。垂直に見えたのは偶々だったっぽい。 http://t.co/m3QtJbNWteなんか、雲が変な形(垂直?)になってんだけど、ひょっとしてあそこ雨が降ってんのかな?... on Twitpic
  7. なんか、雲が変な形(垂直?)になってんだけど、ひょっとしてあそこ雨が降ってんのかな? http://t.co/1aouSnc2N7
    久々にこっちまで来たけど、今日の海はこんな。割とよく見る感じの色。... on Twitpic
  8. 久々にこっちまで来たけど、今日の海はこんな。割とよく見る感じの色。 http://t.co/WbqBBSnLvI
  9. 「1年の半分終わった」とかよく言うけど、1〜6月は(閏年じゃない場合)181日、7〜12月は184日で3日違うんだよな。
  10. RT @videobird: 第三のジェリアが勝つ
  1. 【日刊】ちはやふる“無料” ここまでなのかhttp://t.co/CnFuqBLHmI #yj_bookstore
  2. 仏国が順当に勝ち進んだか。
  3. ともあれ源ペ聴くの久しぶり。 #radipedia #jwave
  4. そうか。てっきり先週の木曜日が源ペで聴き逃したと思ってたら、今日なんだ。(まぁ言われりゃそうだよな) #radipedia #jwave

|

« June 2014 | トップページ | 2日の呟き 5 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/59940422

この記事へのトラックバック一覧です: 1日の呟き 14 tweets:

« June 2014 | トップページ | 2日の呟き 5 tweets »