« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

2014/06/30

June 2014

続きを読む "June 2014"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

30日の呟き 13 tweets

  1. まぁ、まとめのタイトルって大事だよね。という感想。 http://t.co/h6ElvbSDcW
  2. 敢えて些か的外れな例を出すと、今だに「空き地に土管かよ。土管の積んである空き地なんてどこにあるんだよ」みたいな話なんだろうけど。 http://t.co/HMNDia54ZK
  3. じゃぁ、それって一体何なのよ?とやっぱり具体的に例示してもらわないと分からないよね。ファスト風土に置き換えられるべき昭和の意匠って何なのか?とか。 http://t.co/3EEsjbR1uz
  4. みんなまとめタイトルに引っ張られて、ファスト風土が主要な議題のように思っちゃってるみたいだけど、本来の問題提起は時代に合わなくなってる定番的表現や、昭和的な図像が今のものとして描かれ、また読者にもそ.. http://t.co/iqkdauSWdn
  5. 『明日超高速に架ける橋』も無いっぽいな。 #既存の映画タイトルに超高速をつける
  6. 『北北西に超高速進路を取れ』はないのか?#既存の映画タイトルに超高速をつける
    海。時間が遅いから流石にあれだけど、ちょっと白黒っぽく見える。... on Twitpic
  7. 海。時間が遅いから流石にあれだけど、ちょっと白黒っぽく見える。 http://t.co/GZuDRVV8Oe
  8. 下着を盗んでむしゃくしゃが解消するんだとしたら、その精神構造が不可解過ぎる。RT @news24ntv 下着ドロ「むしゃくしゃして」170点押収 http://t.co/5S4sjQfRgW #日テレNEWS24 #ntv
  9. まぁ決まったか?
  10. 6分もあんのか。

続きを読む "30日の呟き 13 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/06/29

29日の呟き 27 tweets

  1. 吉田が攻撃的サッカーをやろうとしてたようには見えなかったんだけど。 #nhk
    なんか、雲が青い。 on Twitpic
  2. なんか、雲が青い。 http://t.co/2FoUe6UZH5房総方面。 on Twitpic
  3. 房総方面。 http://t.co/784BQvIOhB
    伊豆方面。 on Twitpic
  4. 伊豆方面。 http://t.co/75jy6IimL9船。 on Twitpic
  5. 船。 http://t.co/8LwKkPyWQ4
    もうちょっと高い所から写真を撮ってみた。海。... on Twitpic
  6. もうちょっと高い所から写真を撮ってみた。海。 http://t.co/Sm1u37EPyQ房総半島と思しき辺りにも建物が見える。 on Twitpic
  7. 房総半島と思しき辺りにも建物が見える。 http://t.co/FRLHUhHu1n
    今日は、小田原〜箱根の辺りは靄っぽいけど、伊豆の方は建物まで見える。... on Twitpic
  8. 今日は、小田原〜箱根の辺りは靄っぽいけど、伊豆の方は建物まで見える。 http://t.co/ImXLq0ahUtなんか今日は海が青い。 on Twitpic
  9. なんか今日は海が青い。 http://t.co/QWcCZVWmuy
    海まで来てみた。客船や貨物船とは思えないシルエットと漁船とは思えない大きさ。やっぱり軍艦か?... on Twitpic
  10. 海まで来てみた。客船や貨物船とは思えないシルエットと漁船とは思えない大きさ。やっぱり軍艦か? http://t.co/ZpDryaa1xrお、砂の山が無くなってる。 on Twitpic

続きを読む "29日の呟き 27 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/06/28

28日の呟き 11 tweets

  1. ぼく、ずっと無香料の石鹸とシャンプーを使ってるんだが。妊娠してんのかな? #jwave
  2. これ、生き物?RT @shimada_syuhei #RTしたら2014年は絶対にお金に困らない
  3. アイポット? #jwave
  4. ただのアバターじゃん。 #bs3
  5. 「目の奥の方」ってのは、眼球の中じゃなくて脳ってことでいいのかしら? #jwave
  6. 正しくは15秒単位だったと思うけど。 #tvasahi
  7. え、根岸から浅草まで歩くの? #nhk
  8. 第1話の終わりで官兵衛が元服して、第25話の終わりで長政が元服して丁度折り返しか。 #軍師官兵衛 #nhk
  9. じゃあまぁ制限速度無視で逃走する車両はどんどん見逃せってことだな。RT @mainichijpedit 赤色灯を点灯しサイレンを鳴らして、高速道路の当て逃げ事故現場に向けて緊急走行中だった京都府警のパトカーが、兵庫県警に速度超過… http://t.co/pSIANrBLP8
  10. ヤギは他の草食動物に比べてどんなアドバンテージがあるんだろう?RT @YOL_national イノシシ被害をヤギで防ぐ…その方法は http://t.co/3GKCSAMcpX

続きを読む "28日の呟き 11 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/06/27

27日の呟き 5 tweets

    今日の海は灰色というか銀色というか鼠色というか、... on Twitpic
  1. 今日の海は灰色というか銀色というか鼠色というか、 http://t.co/heXgaL9jsj
  2. そもそもどれくらいニーズがあるんだ?通話定額。RT @YOL_it KDDI新料金プラン、社長の本音がポロリ http://t.co/3wZB66mVnF
  3. あ、雨降り出してる。 #odawara

続きを読む "27日の呟き 5 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/06/26

26日の呟き 9 tweets

    今日は結構青空も見えるし海も割といい色。けど若干赤っぽいかなぁ?海の上は雲も厚めだし。... on Twitpic
  1. 今日は結構青空も見えるし海も割といい色。けど若干赤っぽいかなぁ?海の上は雲も厚めだし。 http://t.co/NhfliGpu8I
  2. 炊飯器にご飯3〜4日放置すると甘酒っぽくなってるよな。 #nhk
  3. 石原慎太郎が次世代ってちょっと意味分からない。RT @nhk_news 【速報 JUST IN 】石原新党は「次世代の党」 http://t.co/35JUQCD5GD #nhk_news

続きを読む "26日の呟き 9 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/06/25

25日の呟き 12 tweets

    川の水が泡立ってる。 on Twitpic

  1. 川の水が泡立ってる。 http://t.co/mgKCVLBKS7 今日は海の水が茶色い。 on Twitpic
  2. 今日は海の水が茶色い。 http://t.co/dWuyc1Zysk
    今日は、結局まだ雨は降ってないんだけど、海はどんより。雲が厚くたれ込めてる。... on Twitpic
  3. 今日は、結局まだ雨は降ってないんだけど、海はどんより。雲が厚くたれ込めてる。 http://t.co/Av0yl1EoM0 散歩待機。 on Twitpic
  4. 散歩待機。 http://t.co/hoKGL02wlN
  5. 小栗旬より津田寛治に似てる気がする。 #FujiTV
  6. チューペットと一緒じゃね? #FujiTV
  7. RT @290cart: よし、4年後はオレが決める
  8. オフサイドじゃないのか?今の、
  9. どっちっつうとスバル360を連想した。RT @twinavi 【話題】1940'sポルシェみたいな最新電気自動車「Carice MK1」 http://t.co/f7Yatm5xic
  10. お腹が・・・昨日食べた古いヨーグルトがいけなかったか?

続きを読む "25日の呟き 12 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/06/24

24日の呟き 16 tweets

  1. あ・・・リセットボタン押して再起動させたら、ハイバネーションからの復帰になった。まぁサスペンドからの復帰に失敗して、ハイブリッドスリープ有効にしてたから、なるほどどいう感じ。
  2. まいった。PC再起動。一応保存はしてたハズだが・・・
  3. RT @noriko_v: 相反する条件を両方入れてデザインして欲しいって希望が一番困る。優しいけれど強い感じとか、清潔感がある雑然とした感じとか。言ってる本人の中では矛盾してないらしい。
  4. そういう点でも、セーラームーンとエバンゲリオンあたりが転換点か?という気はする。 http://t.co/1mOv71TAk4
  5. そもそもアニメキャラ(戦隊ものもだけど)における男女比が昔と今じゃ違うような気もするが。昔は5人居たら1人女の子って感じだった印象があるけど、今は主人公以外殆ど女しか出てこないようなのもあるからなぁ。 http://t.co/zrQKFOPvGi
  6. これって要は例えばど根性ガエルのゴリライモ、ガッチャマンの竜、キテレツのブタゴリラ(最近で言えばコナンの元太)あたりのポジションが最近のアニメから消えて(置き換えられて)ね?ってことだと思うんだけど.. http://t.co/3ZVnqGfcJj
  7. 砂云々が本当に正解なのかは些か疑問ではあるが、不要品を再利用してメンテナンスの手間を軽減しようとしてるのは間違いなさそうだな。 http://t.co/5WectilbaW
  8. 砂云々が本当に正解なのかは些か疑問ではあるが、不要品を再利用してメンテナンスの手間を軽減しようとしてるのは間違いなさそうだな。 http://t.co/2DXjUJR6kR
    蕾は青くて、開くと初めは白くてその後青くなっていくわけか。... on Twitpic
  9. 蕾は青くて、開くと初めは白くてその後青くなっていくわけか。 http://t.co/Z6bZGA8sRM雨のやみ間に海。水平線近くが不思議な色合いになってる。... on Twitpic
  10. 雨のやみ間に海。水平線近くが不思議な色合いになってる。 http://t.co/cRqthCiqJ3

続きを読む "24日の呟き 16 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/06/23

23日の呟き 19 tweets

    何で読売新聞の表記はロナルドなんだろう? on Twitpic
  1. 何で読売新聞の表記はロナルドなんだろう? http://t.co/EAuuhmaHwn
  2. 感情的には理解出来るけど、理論上はもう発言は撤回してるんだから謝る対象自体が既に存在しないよな。RT @FNN_News 「石原環境相『金目』発言 県内3カ所をまわり、直接謝罪」などローカルTime(福島)の夜のニュース… #FNN http://t.co/RtC6BLuTip今日は鳶がやけに多い。 on Twitpic
  3. 今日は鳶がやけに多い。 http://t.co/EwJoIC5A9n
    砦を守る三羽鳩 on Twitpic
  4. 砦を守る三羽鳩 http://t.co/DtMZuhFc2Eこのゴミがたまってる線って、川が増水したときにギリギリ川面だったところなんだな、きっと。... on Twitpic
  5. このゴミがたまってる線って、川が増水したときにギリギリ川面だったところなんだな、きっと。 http://t.co/ekBBeXvJIG
    今日はギリギリ川が海まで達してる。 on Twitpic
  6. 今日はギリギリ川が海まで達してる。 http://t.co/kCVsn2kX0B海、外に出るとこんな感じ。 on Twitpic
  7. 海、外に出るとこんな感じ。 http://t.co/YGr3IWZnEm
    海。やっぱちょっと暗い色してるなぁ。 on Twitpic
  8. 海。やっぱちょっと暗い色してるなぁ。 http://t.co/yl6OhYGJJz
  9. 水平線の上に見える雲は、実際には水平線のどのくらい先なんだろう?今日の海。だいぶ青空が見えてきて水平線も割とはっきり見えるけど、やっぱり雲が多い。... on Twitpic
  10. 今日の海。だいぶ青空が見えてきて水平線も割とはっきり見えるけど、やっぱり雲が多い。 http://t.co/fBa5nHpE4f

続きを読む "23日の呟き 19 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/06/22

22日の呟き 18 tweets

  1. なんか電車止まってる。 @大船
    何で京急の車両の中の広告が全部西部鉄道なんだ?... on Twitpic
  2. 何で京急の車両の中の広告が全部西部鉄道なんだ? http://t.co/p1OlDCHwpn浅草演芸ホールの隣がドン・キホーテに!!知らなかった。... on Twitpic
  3. 浅草演芸ホールの隣がドン・キホーテに!!知らなかった。 http://t.co/LxBXxvg8ca
  4. とゆーことは、浅草で降りて歩くしかないwww
  5. 浅草線に乗ってる!てゆーか銀座線って書いてあるのに頭ん中浅草線になってたwww
  6. 間違えた!?
  7. ん?
    新橋駅でJRから銀座線の乗り換え4分ってムリじゃね?と思ったけどなんとか間に合った。トイレには行けなかったけど。(がまんな... on Twitpic
  8. 新橋駅でJRから銀座線の乗り換え4分ってムリじゃね?と思ったけどなんとか間に合った。トイレには行けなかったけど。(がまんなう) http://t.co/gZHfN8qVky
  9. 前の電車と20分以上間がある上に特急の追い越しがあるのか!?(多分間に平塚発があるんだろうけど)原材料は[コーヒー、砂糖、希少糖含有シロップ、香料]と非常にシンプル。>タリーズ barista's iced ... on Twitpic
  10. 原材料は[コーヒー、砂糖、希少糖含有シロップ、香料]と非常にシンプル。>タリーズ barista's iced coffee http://t.co/Za8Q9cbdJF
    希少糖流行ってんなぁ。含有量0.04グラムってのが多いのか少ないのか全然分からないが。... on Twitpic

続きを読む "22日の呟き 18 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/06/21

21日の呟き 12 tweets

  1. それ、あれだろ?司馬遼太郎の小節だろ? #jwave
  2. RT @kikumaco: 1000年後のことを心配してるなんて、そんなのはポーズだけですよ。1000年後に人類が生き残っているとしたら、どれほど文明が進んでいるかなんて、誰にもわからない。1000年後のことは1000年後の子孫にまかせればいいんです
    海岸が波のようになってる。1/fゆらぎってやつか?... on Twitpic
  3. 海岸が波のようになってる。1/fゆらぎってやつか? http://t.co/crbi6raObL犬がおとなしいと思ったらサメを、 on Twitpic
  4. 犬がおとなしいと思ったらサメを、 http://t.co/OkDJbUng34
    海の色はイマイチだけど、伊豆半島は割とはっきり見える。... on Twitpic
  5. 海の色はイマイチだけど、伊豆半島は割とはっきり見える。 http://t.co/kvhuhW86jtトンネルを出るとこんな感じ。 on Twitpic
  6. トンネルを出るとこんな感じ。 http://t.co/TX7Czlhrrt
    海岸まで来てみた。 on Twitpic
  7. 海岸まで来てみた。 http://t.co/cqqVSHOAKSちょっといつもより時間が遅いけど、今日の海は暗く沈んだ色。... on Twitpic
  8. ちょっといつもより時間が遅いけど、今日の海は暗く沈んだ色。 http://t.co/RRoyODURUM
    台東区生涯学習センターって、歩くと15時間47分で行けるんだ。(意外と近い?)... on Twitpic
  9. 台東区生涯学習センターって、歩くと15時間47分で行けるんだ。(意外と近い?) http://t.co/SdUc0TM8CH
  10. こういうところが女みたいだよな、信長。 #軍師官兵衛 #nhk

続きを読む "21日の呟き 12 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/06/20

20日の呟き 31 tweets

  1. AEDの録音って、作動するところまでなの? #nhk
    そして先の無い街灯がここにも。 on Twitpic
  2. そして先の無い街灯がここにも。 http://t.co/g80UT2k8kuあれ、歩道橋いつの間にか塗り直されてるな。 on Twitpic
  3. あれ、歩道橋いつの間にか塗り直されてるな。 http://t.co/wvxTomqoeq
    二宮小学校の校舎の真ん中の出っ張ったところ、てっきり時計かなんかあるんだと思ってたけど、なんにもないんだな。... on Twitpic
  4. 二宮小学校の校舎の真ん中の出っ張ったところ、てっきり時計かなんかあるんだと思ってたけど、なんにもないんだな。 http://t.co/OyMOG6NCBs海4カ所め。この辺はやっぱりきれい。けど、先週の金曜日に比べたらイマイチな色合いかな?... on Twitpic
  5. 海4カ所め。この辺はやっぱりきれい。けど、先週の金曜日に比べたらイマイチな色合いかな? http://t.co/VyHOOublQ0
    もうちょっと近くまで来てみた。外側の車線は通れなくなってる。... on Twitpic
  6. もうちょっと近くまで来てみた。外側の車線は通れなくなってる。 http://t.co/VeZoQLUUNsインターの合流付近に黄色い車両が。 on Twitpic
  7. インターの合流付近に黄色い車両が。 http://t.co/1IqbfwzlJQ
    なんか交通規制してるらしい。 on Twitpic
  8. なんか交通規制してるらしい。 http://t.co/FSPA0wiy55海3カ所め。海の色は割ときれいなんだけど、ゴミがいっぱい浮いてる。... on Twitpic
  9. 海3カ所め。海の色は割ときれいなんだけど、ゴミがいっぱい浮いてる。 http://t.co/ji7Kx6qBXI
    海2カ所め。このアングルで見ると結構綺麗かも。ゴミ浮いてるけど。... on Twitpic
  10. 海2カ所め。このアングルで見ると結構綺麗かも。ゴミ浮いてるけど。 http://t.co/LOF9q0cx64ここのトンネルもかなりヤバいな。 on Twitpic

続きを読む "20日の呟き 31 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/06/19

19日の呟き 19 tweets

  1. 「ドロップシャドウ 内側」でググッて見つけました。ありがとうございました。 http://t.co/HXVlmKHXrj
  2. マジか。RT @shoko55mmts 山田五郎さんとのラジオ番組がリミックスZとして東京FMで全国ネットになって復活しました!スキマなトークやキモス生物の話など盛りだくさん、変な生き物に詳しくなれたり!人生のオアシスはやっぱりこの場所です!ラジコでもきけるのでぜひ、東京リミ…
  3. 声紋分析したら直ぐ分かるんじゃねぇの? #nhk
  4. 普通の職場ってテレビ見れないのかな?早めに出社して職場で見りゃいいんじゃねぇかと思うんだが。 #nhk
  5. 架線切れて停電してたんだったら、乗客を線路に降ろすのに1時間近くかかったのは判断遅いよな。 #nhk
  6. オーストラリアはカフェ先進地と言われているからなぁ。寧ろ当地のカフェ文化を取り込んで他国にも広められれば良かったんだろうが。RT @mainichijpnews スタバ:豪から“撤退” 地場コーヒー文化に勝てず http://t.co/wFfI1mHYfJ
  7. カクテルと見間違えた。段ボール肉まんみたいなもんかと思った。RT @nhk_news 段ボールカルテルで課徴金命じる http://t.co/rpZAxRSlph #nhk_newsこっちの川も少ないわー。海までは届いてるけど、飛び越えられそうなくらいしかない。... on Twitpic
  8. こっちの川も少ないわー。海までは届いてるけど、飛び越えられそうなくらいしかない。 http://t.co/pOouCUvrqX
    なんか泡立っとる。 on Twitpic
  9. なんか泡立っとる。 http://t.co/zRMJjrMbCTそして三浦房総方面。 on Twitpic
  10. そして三浦房総方面。 http://t.co/jUlP3rDvMR
    一応、真鶴伊豆方面。 on Twitpic

続きを読む "19日の呟き 19 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/06/18

18日の呟き 15 tweet

  1. デジタルカメラで写真を撮る時、RAWデータはエクスプローラーでサムネイルが表示されないんでいつもRAW+Lで撮ってたんだけど、Microsoft純正で画像データのコーデックパックなんてあるんだな。http://t.co/tTHW4WGswX
  2. リカちゃん人形の靴は子供が飲み込まないように苦い味が付いてるらしいけど、小型電池も似たような対策出来ないものなのかな? #nhk
  3. やっぱり上に這い登るのって蔦にとっても負担なんだよな。地面に広がる余地があればそっちに伸びる。
    歩道に這い出してる葉っぱはこんなに大きくなってるんだけどな。... on Twitpic
  4. 歩道に這い出してる葉っぱはこんなに大きくなってるんだけどな。 http://t.co/eP5NW7mUq3
  5. 日本中の擁壁を蔦で覆いたい。ここはだいぶ蔦の他にも色んな草の蔓が伸びてる。けどまだブロックむき出しの部分の方が多い。... on Twitpic
  6. ここはだいぶ蔦の他にも色んな草の蔓が伸びてる。けどまだブロックむき出しの部分の方が多い。 http://t.co/52hRdFqXm1
    ここはそこそこ蔦が伸びてる。けど、十年近くかかってこんなもん?... on Twitpic
  7. ここはそこそこ蔦が伸びてる。けど、十年近くかかってこんなもん? http://t.co/LGJ2K2e2G7ステンレスワイヤーがその名残。 on Twitpic
  8. ステンレスワイヤーがその名残。 http://t.co/NTEq38qiLH
    ここの擁壁、当初の計画では蔦を這わせてブロックを覆おうとしたみたいだけど、完全に失敗したらしい。... on Twitpic
  9. ここの擁壁、当初の計画では蔦を這わせてブロックを覆おうとしたみたいだけど、完全に失敗したらしい。 http://t.co/OEWBcewGYe
  10. 発見されたらしい。今防災無線で言ってた。 #odawara

続きを読む "18日の呟き 15 tweet"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/06/17

17日の呟き 18 tweets

  1. まぁ、会員になるには住所を登録しなくちゃいけないし、交換品が届いたら壊れた奴を返送しなくちゃいけないらしいので、転売目的とかでタイマーを手に入れるのは現実的でなさそうだけど。 #ブリタ #brita
    その後ネットで調べたら、なんとブリタクラブの会員になれば無償で交換して貰えると分かったのだけど、流石に会員登録してから申し... on Twitpic
  2. その後ネットで調べたら、なんとブリタクラブの会員になれば無償で交換して貰えると分かったのだけど、流石に会員登録してから申し込みまでに何か条件とかあるのかな?と思ったら、登録直後に交換申し込めた。 #ブリタ #brita http://t.co/srLWSw00TT
  3. なので本人に気づかれないもっとスマートな方法があるのかな?と思ったのですが。RT @hakubi LINEで話しかけている時点で音が鳴る設定にしてれば、すぐバレそうだな RT…RT @hakubi カードに書いてあるシリアルコードをLINEで送ったんだろうな RT #nhk
  4. 本人に先に気づかれるかどうか賭けってことですか?RT @hakubi カードに書いてあるシリアルコードをLINEで送ったんだろうな RT @hijirhy: しかしウェブマネーの受け渡しはどうするんだ? #nhk
  5. しかしウェブマネーの受け渡しはどうするんだ? #nhk
  6. あ、「なりすまし」って、類似のアカウントじゃなくてアカウント乗っ取りなのか。 #nhkこれもどうやらミントらしい。こんな花咲くんだ、ミントって。... on Twitpic
  7. これもどうやらミントらしい。こんな花咲くんだ、ミントって。 http://t.co/ndWzJS3Qwq
    と言ったけど、帰り道なんでここのポイントでも写真撮っといた。今日は車が停まってない。... on Twitpic
  8. と言ったけど、帰り道なんでここのポイントでも写真撮っといた。今日は車が停まってない。 http://t.co/G3M5gZdv4cさらに高いところから今日も撮ってみた。今日はイマイチなのでこれで終了。... on Twitpic
  9. さらに高いところから今日も撮ってみた。今日はイマイチなのでこれで終了。 http://t.co/7yTeTr2YQ7
    それでも高いアングルからの方がやっぱり多少綺麗に見えるな。... on Twitpic
  10. それでも高いアングルからの方がやっぱり多少綺麗に見えるな。 http://t.co/g0JYjmAOWHここ暫く海に通って気づいたのは、海の色に影響を与えるのは雨や川の水や潮の満ち引きだろうと思っていたのだけど、それより圧倒的... on Twitpic

続きを読む "17日の呟き 18 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/06/16

16日の呟き 5 tweets

    この堤防ってひょっとして震災の後に津波対策で嵩上げしたんだろうか?(必要ねぇと思うんだけど) #odawara... on Twitpic
  1. この堤防ってひょっとして震災の後に津波対策で嵩上げしたんだろうか?(必要ねぇと思うんだけど) #odawara http://t.co/HNdq1cJsFp
  2. 川柳かと思った。RT @YOL_national ボーッとして…パトカーがカーブ飛び出し住宅に http://t.co/qScfRZqOVA
  3. 今夜は涼しいな。 #odawara

続きを読む "16日の呟き 5 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/06/15

15日の呟き 21 tweets

  1. ソフトバンクからauに乗り換えたばっかりだけど、勉強になった。 http://t.co/v4NvZ3JDDg
  2. 建てられる物よりも建てられる場所を問題にしてる意見が多いように思うのだが、それなら設計を変更するよりも相応しい場所を探した方が良いんじゃないか? http://t.co/pVOvCz4Z3h
  3. 根付いてなかった芽も殆どは発根はしてたので、別の場所に植え替えた。
    5月半ばに挿し芽した芝桜、3割くらい根付けばいいかな、と思ってたけど、8割方根付いてた。ものすごい雨の日や真夏のような暑い... on Twitpic
  4. 5月半ばに挿し芽した芝桜、3割くらい根付けばいいかな、と思ってたけど、8割方根付いてた。ものすごい雨の日や真夏のような暑い晴天の日があったお陰かしら? http://t.co/L8ocUUjmc1小学校とかの建物の屋上に突き出たところって、普通階段室だったり給水塔だったりするけど、二宮小学校のって裏側何にも無いんだな... on Twitpic
  5. 小学校とかの建物の屋上に突き出たところって、普通階段室だったり給水塔だったりするけど、二宮小学校のって裏側何にも無いんだな。 http://t.co/1zcwkf6Kkt
  6. あれ?今日の試合結果言ってる。この番組って録音だとずっと思ってたけど、違ったのか? #jwave
    海。この辺に来るとやっぱり緑が強くなってくる。... on Twitpic
  7. 海。この辺に来るとやっぱり緑が強くなってくる。 http://t.co/Gg14im2Wdvそして房総半島方面。だけど房総半島はおろか三浦半島もよく見えん。... on Twitpic
  8. そして房総半島方面。だけど房総半島はおろか三浦半島もよく見えん。 http://t.co/z2jHQKhehP
    折角なので一昨日同様伊豆半島方面。肉眼だとうっすらシルエットが見えるけど、iPhoneの写真だと分からないかな?... on Twitpic
  9. 折角なので一昨日同様伊豆半島方面。肉眼だとうっすらシルエットが見えるけど、iPhoneの写真だと分からないかな? http://t.co/pf4aGD5NHA一昨日も写真ツイートしたこのポイントでも、緑っぽくは見えるけど青黒ずんだ感じ。... on Twitpic
  10. 一昨日も写真ツイートしたこのポイントでも、緑っぽくは見えるけど青黒ずんだ感じ。 http://t.co/W1fgkSjwsB
    高いところからだと若干緑がかってるようにも見えるが。... on Twitpic

続きを読む "15日の呟き 21 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/06/14

14日の呟き 11 tweets

  1. 32分の常磐線ギリギリなんとか乗れた。
  2. あ、東海道線は定刻だったけど、どうやら京浜東北の方が乱れてるらしい。間に合うのかな?
  3. と思ってたら、今電車の中でまさにそんな感じのハイウェストで丈の短いワンピースを着てる女の子を見かけた。若い子はああいうのがかわいいと思っちゃうんだろうか?
  4. 最近やってる、おっさんがタンバリン叩いてるCMのAKBの制服、丈が短いのにハイウェストのデザインでなんか格好悪いよな。なんか小さいサイズを間違えて着ちゃったみたいに見える。丈が長ければハイウェストで良いけど、ショートだったらもっとローウェストにすべきだろ。
    桐谷美玲がCMやってるポッカサッポログリーンシャワー、安くなってたんで買ってみたけど、存外旨いな。味は無いけど、マスカット... on Twitpic
  5. 桐谷美玲がCMやってるポッカサッポログリーンシャワー、安くなってたんで買ってみたけど、存外旨いな。味は無いけど、マスカットみたいな香りでなかなかいい。こんどまとめ買いしとこうかな?売れてないんだろうけど。 http://t.co/hEwYxBXGY1
  6. たしかに。RT @kenichiromogi 千葉駅のまわり、わかりにくい。こぼした(´・ω・`) on Twitpic
  7. こぼした(´・ω・`) http://t.co/QYz2gEN332
    平塚駅21分の発車だってアナウンスしてたから間に合うっぽい。てゆーか定刻?... on Twitpic
  8. 平塚駅21分の発車だってアナウンスしてたから間に合うっぽい。てゆーか定刻? http://t.co/MFuBDD0mKX
  9. 運転見合わせ?ヤバい!と思いながら駅に行ったら丁度電車が来たんで乗ったけど、これで本当に間に合うんだろうか?RT @nhk_news 【速報 JUST IN 】JR京浜東北線・東海道線 運転見合わせ http://t.co/TqVWONaajH #nhk_news1分間にどんだけツイートしとんじゃ? on Twitpic
  10. 1分間にどんだけツイートしとんじゃ? http://t.co/NCWhmQQ8Rw

続きを読む "14日の呟き 11 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/06/13

13日の呟き 14 tweets

  1. なんか頸の後ろがずっと熱い。こりゃ日焼けしたか?襟のあるシャツ着て手拭い巻いて鍔付きの帽子までかぶってたのに。
    ¥110〜って書いてあるけど、見た限り110円のものは無い。... on Twitpic
  2. ¥110〜って書いてあるけど、見た限り110円のものは無い。 http://t.co/YSJBSbeQ6DiPhoneって音楽を聴いてるときに写真を撮ると曲が途切れてシャッター音が鳴るのが嫌だったんだけど、音楽をiPodで聴くと... on Twitpic
  3. iPhoneって音楽を聴いてるときに写真を撮ると曲が途切れてシャッター音が鳴るのが嫌だったんだけど、音楽をiPodで聴くという解決策を発見した!これでシャッターを切る度に不快な思い出をしなくて済む。 http://t.co/1lQbXQ2F8p
    勿論房総半島もよく見えてる・・・はずだけどよく分からん。... on Twitpic
  4. 勿論房総半島もよく見えてる・・・はずだけどよく分からん。 http://t.co/RFL178cBCw今日は真鶴半島の向こうの伊豆半島まで見えてる。... on Twitpic
  5. 今日は真鶴半島の向こうの伊豆半島まで見えてる。 http://t.co/DIW0YSTuBk
    あまりに見事な天気なのでパノラマで撮ってみた。... on Twitpic
  6. あまりに見事な天気なのでパノラマで撮ってみた。 http://t.co/QXNV8VbdLo海2。 on Twitpic
  7. 海2。 http://t.co/Hwbu6MeQYe
    今日も海。思いの外綺麗なグラデーション。 on Twitpic
  8. 今日も海。思いの外綺麗なグラデーション。 http://t.co/L70oDdowOP今日もサギにあった。 on Twitpic
  9. 今日もサギにあった。 http://t.co/uTdKPODi4n
  10. 横断歩道の信号が青だったんだけど、救急車が通るの待ってたら赤になってしまった(´・ω・`)
    昼間なのに街灯が点いてる。どういう仕組みでオン・オフしてるのか知らないが、どうしてだ?... on Twitpic

続きを読む "13日の呟き 14 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/06/12

12日の呟き 12 tweets

  1. これ、どっちも敵地の特産品とかいうわけじゃないんだよな?RT @togech_jp 売られたケンカは買うまで!「滋賀大もさっそく反撃!「和大にオモイしらす丼」登場で和歌山大学vs滋賀大学のバトルが過熱化」 http://t.co/UVOO1ztM5T
  2. パソコンフリーズ(´・ω・`)最近調子悪いなぁ。
    便器の横に灰皿が。今どき珍しいよな。 on Twitpic
  3. 便器の横に灰皿が。今どき珍しいよな。 http://t.co/cBlpm4Kt1s海2。何なんだ?この泡。 on Twitpic
  4. 海2。何なんだ?この泡。 http://t.co/VJ3wPnGPy8
    テトラポッドの先っぽで釣りをしてる人がいる。前にいっぺんあそこまで歩いていこうとしたけど結構しんどくて断念したんだけど、あ... on Twitpic
  5. テトラポッドの先っぽで釣りをしてる人がいる。前にいっぺんあそこまで歩いていこうとしたけど結構しんどくて断念したんだけど、あの人たちは無事に戻れるんだろうか? http://t.co/V0vjHP8hu7海、今日は泡立ってる。 on Twitpic
  6. 海、今日は泡立ってる。 http://t.co/ro6wh4ChHs
  7. 今、鼠を咥えた猫が走ってった。
  8. 「大和田さん」「大沢さん」って母音が全部一緒で紛らわしいな。 #FujiTV
  9. こんだけ家ん中荒らされて2万円じゃ割に合わないよな。 #FujiTV
  10. なんかバブリー。 #FujiTV

続きを読む "12日の呟き 12 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/06/11

11日の呟き 7 tweets

  1. 再起動ガンダム。
  2. 原理主義者? #nhk
  3. 「ロと口、力とカ。これらを正答率50%でもいいので分離、抽出」って、例えば50個のロと50個の口があった場合にロの25個をロ、25個を口、口の25個を口、25個をロと判断するってって事なので、ランダ.. http://t.co/YZPvdfDsR8

続きを読む "11日の呟き 7 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/06/10

10日の呟き 16 tweets

  1. 学校なんて授業真面目に受けたって受けなくったって決まった年数で卒業出来るんだから、問題行動するのも当然のことだろ。ちゃんと留年させればいいんだよ。 #nhk
    サメが落ちとった。キモッ!エイリアンみたい。つーかエイリアンがサメみたい。... on Twitpic
  2. 近所に打ち上げられてたサメ、これね。小型だけど、それでも1メートルくらいはあったんじゃないか? http://t.co/1zd1bzNRqx #nhk
  3. 小型のサメだったらちょっと前にうちの近所の海岸にも打ち上げられてたぞ。そんなに珍しくないんじゃね? #nhkこっちのがわかりやすいか? on Twitpic
  4. こっちのがわかりやすいか? http://t.co/8ILMQTAXSg
    まだ咲いてるところもちょこっとあった。 on Twitpic
  5. まだ咲いてるところもちょこっとあった。 http://t.co/TTZKf97Xt4これ、芝桜だな。羊山公園みたいのを目指してんのか?... on Twitpic
  6. これ、芝桜だな。羊山公園みたいのを目指してんのか? http://t.co/7b4Lc1NPoo
    こんなとこあった?最近整備したの?金あんなぁ、二宮町。... on Twitpic
  7. こんなとこあった?最近整備したの?金あんなぁ、二宮町。 http://t.co/fCxuRFr0Qq分かりにくいけど、コンクリートの直線路にアスファルトの蛇行するスロープが絡み合ってる。それだったら、直線の方は階段とか石畳... on Twitpic
  8. 分かりにくいけど、コンクリートの直線路にアスファルトの蛇行するスロープが絡み合ってる。それだったら、直線の方は階段とか石畳とかもうちょっと何か見栄え意識すれば良かったのに。 http://t.co/BoGvJMAB9Q
    あ、傾斜がきついので迂回のスロープが。やっぱ車椅子対応なのか?... on Twitpic
  9. あ、傾斜がきついので迂回のスロープが。やっぱ車椅子対応なのか? http://t.co/tW1xRBQkQvと思ったら、ん? on Twitpic
  10. と思ったら、ん? http://t.co/fbHxuHEdIK
    ここの道、前に工事してると思ってたら、コンクリートで舗装されてた。こんな山(高くはないけど)でもバリアフリーとか期待されて... on Twitpic

続きを読む "10日の呟き 16 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/06/09

9日の呟き 13 tweets

    さらに上司を名乗る人からもメールが来てた。何で川口支店なんだよ?... on Twitpic
  1. 素直に考えれば、向こうがアドレス打ち間違えたってのが一番考えられる可能性だけど、でも「男澤誠一」って間違い方がどうにもスパム臭いんだよなぁ。 http://t.co/LKkfRgfLMt
  2. ひょっとしてこっちのPCがウィルスに感染してるとかアカウントが乗っ取られてるとかか?Gmailは2段階認証にしては居るのだが。 http://t.co/LKkfRgfLMt
  3. このメール、実在する(大手)企業の実在する店の実在の人物から来たとすると、どういう事情なんだろうか?送信アドレスの sumirin-hs.co.jp ってドメインも住友林業ホームサービスのもので間違いなさそうだし。 http://t.co/LKkfRgfLMt
  4. 樹皮を剥いでるのは何のためなんだろう? #nhk
  5. 加藤茶の芸名って、茶加藤から来てるんじゃないの? #nhk確かに住友林業ホームサービス川口店の店長は辺見鋭二だし飯塚真人って係長も居るようだな。(ドメインはメールと違うみたいだが)... on Twitpic
  6. 確かに住友林業ホームサービス川口店の店長は辺見鋭二だし飯塚真人って係長も居るようだな。(ドメインはメールと違うみたいだが)どういうことだ? http://t.co/dqCPbI8UaS
    さらに上司を名乗る人からもメールが来てた。何で川口支店なんだよ?... on Twitpic
  7. さらに上司を名乗る人からもメールが来てた。何で川口支店なんだよ? http://t.co/LKkfRgfLMtなんかスパム臭いメール来てた。男澤誠一じゃねぇし。... on Twitpic
  8. なんかスパム臭いメール来てた。男澤誠一じゃねぇし。 http://t.co/zv8zJSX2rY
  9. 一部改変された偽文章が出回ったら、みたいな言い分があるんだろうが、そんなのもう時代にそぐわないし、誤情報対策は正しい情報により多く流すしかないよなぁ。RT @h_okumura 原子カ・東京電カ・ス卜口ンチウム等の問題は,画像PDFに限らず,ワープロソフトで作ったものもテキス…
  10. なんか、OCRが流行ってるみたいだな。

続きを読む "9日の呟き 13 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/06/08

8日の呟き 16 tweets

  1. 岡田准一がフジのドラマSPのとき、金城一紀の脚本を「あんなにト書きの多い脚本初めて見た」と話していたが、やっぱり人によって全然違うのだろうな。RT @nhk_dramas…野島さんの台本にはほとんどト書きがありません。ト書きとは、(立つ)(座る)(泣… #プラトニック #nhk
  2. 結局クライフの築き上げたプレースタイルがスペインを強くしたってことか? #nhk
  3. なるほど、ゲーム脳だな。 #nhk
  4. 強豪国のボール支配率の平均が50%割ってるってどういうことだ? #nhk
    結構強烈な匂い。 on Twitpic
  5. 結構強烈な匂い。 http://t.co/tzgPASlQc4消火器のケースが透明。ポリカボか何かなんだろうか?... on Twitpic
  6. 消火器のケースが透明。ポリカボか何かなんだろうか? http://t.co/2Knj7yuzNg
    久々海。ひょっとして、この辺りって近くに川がないから透明度は高いんだろうか?... on Twitpic
  7. 久々海。ひょっとして、この辺りって近くに川がないから透明度は高いんだろうか? http://t.co/5sXPMMlh1wひどいな、これ。 on Twitpic
  8. ひどいな、これ。 http://t.co/1uH70KN5Ml
  9. レリゴーはだいぶ落ちてきたけど、アナ雪はまだ動員1位キープしてるもんなぁ。 #tokio_hot100 #jwave
  10. MISIAが最多なんだ。すげぇな。 #tokio_hot100 #jwave

続きを読む "8日の呟き 16 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/06/07

7日の呟き 7 tweets

  1. 逆に言うと、今までは日本(先進国)に生まれただけでアドバンテージがあったけど、これからは無くなってくってことだよな。 #jwave
  2. 「レリゴー」と見間違えた。RT @LEGOLANDTokyo ☆レゴブロック好きな大人限定☆ レゴブロックを活用した、経営王を目指す新感覚RPGゲーム「ワールドブリック」初開催! …<http://t.co/ROoURnb7yHhttp://t.co/jjg8aATzJs
  3. いや寧ろ勝新太郎じゃないか? http://t.co/NXfWxN3Y7r

続きを読む "7日の呟き 7 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/06/06

6日の呟き 13 tweets

  1. 「オタクが嫌いな一般人」ってところからよく分からない。 http://t.co/D253Ls56uO
  2. 金曜なんだから金麦にすればよかったのに。(何かの利権か?)RT @togech_jp 【本日の人気記事 第1位】花金だ~!!「「金曜日の仕事から解放された瞬間」に使える画像を作った」 http://t.co/rIRtP26jOT
  3. あ、Dデイのイベントがあったから安倍首相はイタリアに行ったのか。 #nhk
  4. マイコ、和装なかなか似合うな。八重の桜の中野竹子も、黒木メイサよりマイコの方が合ってたんじゃないか? #bs3 #nhk
  5. 夕方いっぺんやみかけたけど、また結構激しく降ってるな。やっぱり大雨警報の方が正解だったか。 #odawara
  6. 「胸糞が悪くなるので中止して頂きたい」くらいは言論の自由の範囲内だし、脅迫とかするんでもない限り幾らでも言っていいと思うけどね。まぁ『ちびくろサンボ』の例もある辺りが世間の恐ろしさで、主催者の矜恃が.. http://t.co/FbpYmr3oXh
  7. これがもし、金魚じゃなく例えばヒトデとかミドリムシとかもっと下等な生物だったら、やっぱりかわいそうとか虐待とか思うんだろうか?結局、どんだけ自分が感情移入出来るかで線引してるだけなんじゃないだろうか? http://t.co/iLALOL8n5x
  8. 『出草』という台湾(先住民族)の風習についてちょっと勉強したことのある自分としては、少なくとも「文化だから」という理由だけで何でも守り受け継がれるべきだとは思わないけどね。出草が禁止された当時はかな.. http://t.co/eyzCRYHpOL
  9. これは気持ち悪い。RT @k_airyuu 東北の伝統工芸「こけし」を現代にマッチさせたら ヒット商品が生まれた - おかいもの - Jタウンネット 宮城県 http://t.co/ZzF17rMIrQ
  10. つーか2時間半くらい前に大雨警報なんて出てんだな。RT @Odawara_City 【Topics】 【大雨警報発表】平成26年6月6日(金) 14時06分 http://t.co/NJvaUAfwRh #odawara

続きを読む "6日の呟き 13 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/06/05

5日の呟き 12 tweets

  1. G7に対抗してソチでG1開催すればいいのに。 #ロシア #nhk
  2. ブラジルといったらポンデケージョじゃないのか? #nhk
  3. スカイネット1歩手前な感じ? #nhk
  4. ルイヴィトンのモノグラムも日本の家紋をイメージしたっていうし、逆輸入というか先祖帰りというか、RT @togech_jp …逆転の発想!?「金の家紋みたいなの付いてるパンプス流行りすぎw→本当に戦国武将の家紋パンプス発売したよ~」 http://t.co/CHX6mozsTI
    震災の後節電のために洗面所の電球2個を蛍光灯に替えたんだけど、最近どうも片方が着いてないっぽいな〜と思ってカバーを外してみ... on Twitpic
  5. それにしても何で紫に光るようになったんだろう?蛍光物質が破壊されてブラックライトになっちゃったんだろうか? http://t.co/hPdWGEeoL4
  6. 洗面所は前に使ってた40ワットの電球に戻した。
  7. 震災の後節電のために洗面所の電球2個を蛍光灯に替えたんだけど、最近どうも片方が着いてないっぽいな?と思ってカバーを外してみたら、なんかブラックライトみたいに紫色に光ってる。(これは外して廊下の天井に付けてみた写真) http://t.co/hPdWGEeoL4「オヤジ刈り」の語を使ってるのは日テレ系だけっぽいな。RT @news24ntv “オヤジ刈り”で少年3人逮捕 江戸川区... on Twitpic
  8. 「オヤジ刈り」の語を使ってるのは日テレ系だけっぽいな。RT @news24ntv “オヤジ刈り”で少年3人逮捕 江戸川区 http://t.co/kFsZ85jlVz #日テレNEWS24 #ntv http://t.co/Y7kd7fZ03T
  9. どんな髪型だ?と一瞬思ったが・・・ 「オヤジ狩り」ではないのか?RT @news24ntv “オヤジ刈り”で少年3人逮捕 江戸川区 http://t.co/kFsZ85jlVz #日テレNEWS24 #ntv
  10. アンガールズの田中の髪が黒く戻ってる。 #FujiTV

続きを読む "5日の呟き 12 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/06/04

4日の呟き 8 tweets

  1. フルーティーですっきりした味で好きだったんだけど、値上がりしたら買わないかなぁ?RT @mainichijpedit サッポロビールは第三のビール「極ZERO」の販売を5月下旬の製造分… http://t.co/bmGpPGgHQO より酒税が高い発泡酒として再発売するそうです
    しかし今まで使ってた、劣化して用を成さなくなった洗濯ばさみ(上)とそっくり(色違い)なんだが、これも耐寒・耐衝撃タイプ樹脂... on Twitpic
  2. しかし今まで使ってた、劣化して用を成さなくなった洗濯ばさみ(上)とそっくり(色違い)なんだが、これも耐寒・耐衝撃タイプ樹脂使用の丈夫で長持ちな洗濯ばさみだったんだろうか? http://t.co/ZYa0ZcNwqKと思ったら、裏を見たら素材がポリプロピレンだって。洗濯ばさみなんて大概PSあたりだろ。と思ってたが、最近は (?) そうで... on Twitpic
  3. と思ったら、裏を見たら素材がポリプロピレンだって。洗濯ばさみなんて大概PSあたりだろ。と思ってたが、最近は (?) そうでもないんだな。 http://t.co/XSx6HTudNl
    なんだよ、この予測候補。そんなわけないだろ。... on Twitpic

続きを読む "4日の呟き 8 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/06/03

3日の呟き 11 tweets

  1. 当然グーグルや百度も参入するんだろうから、ATOK Pad を使う必然性がなくなって、寧ろ不利になるんじゃないか?RT @engadgetjp ジャストシステム、iOS 8対応ATOKの提供に意欲。非アップル製IME解禁を「ずっと… http://t.co/BbrMCdyEQD
  2. 「将来の夢は遊園地を作ること」って、タイガーマスク(みなしごランド)と一緒だな。 #nhk
    試合が終わったの11時50分過ぎだったけど、夕刊(3版)間に合うんだな。 #読売... on Twitpic
  3. 試合が終わったの11時50分過ぎだったけど、夕刊(3版)間に合うんだな。 #読売 http://t.co/76OilYqapx
  4. チェックってやっぱ見落とすんだよな。最初に答案を4枚コピーして、バラバラに採点した後で突き合わせれば良いんじゃないか?RT @nhk_news 都立高の採点ミス 2年で18人不合格に http://t.co/a2pzK31cWu #nhk_news大磯町も二宮同様ゲート設置してんだ。(送信失敗してたらしい)... on Twitpic
  5. 大磯町も二宮同様ゲート設置してんだ。(送信失敗してたらしい) http://t.co/7K5QXHNXI2
    他はみんなコンクリートで固めてるのにここだけ石をネットに入れたので覆ってるのって、やっぱり景観を意識してるのだろうか?(堤... on Twitpic
  6. 他はみんなコンクリートで固めてるのにここだけ石をネットに入れたので覆ってるのって、やっぱり景観を意識してるのだろうか?(堤家のちから?) http://t.co/5fzZ105308靄がかかってきた。 on Twitpic
  7. 靄がかかってきた。 http://t.co/nCecv391lT
    今日も海2 on Twitpic
  8. 今日も海2 http://t.co/vrYleufhMj海抜19.9メートル。「津波に注意」って書いてあるけど、流石にこの高さまで来る津波は無いと思う。... on Twitpic
  9. 海抜19.9メートル。「津波に注意」って書いてあるけど、流石にこの高さまで来る津波は無いと思う。 http://t.co/JG6aiqqfUr
    今日も海。 on Twitpic
  10. 今日も海。 http://t.co/RlsdRvfb98ドラッグストアに寄ったら再び遭遇したストリートビューの撮影車。何か調子が悪いのか、ドライバーと思しきジョブズ風の格好をした... on Twitpic

続きを読む "3日の呟き 11 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/06/02

2日の呟き 16 tweets

  1. スペイン国王の太子は王太子ではないのかしらん?RT @nhk_news スペイン国王退位発表 「世代交代必要」 http://t.co/stB51chAMZ #nhk_news
  2. はぁ、パソコンブルースクリーン。
  3. それから二人の背後に描かれてるのは車庫のシャッターじゃないかと思うんだが。(何人かの人が「階段(の続き)」って言ってるのってこれのことよね?) http://t.co/4SXhLyCX0X
  4. あと着彩の仕方から見て手すりを後から書き足したとか素材を切り貼りしたとかでもないように思う。 http://t.co/ZFjifKFLwo
  5. RT @HikaruIjuin: 基本的に多くの都道府県で条例違反だと思う。 RT @gima333: @HikaruIjuin サイクリング中のラジオ鑑賞するのにオススメなイヤホンありますか?
  6. プロの絵のようには見えないんだが。高校生か、もしかしたら中学生が描いてるんじゃないか? http://t.co/Dpl7qdid6T
  7. RT @engadgetjp: アップルのイベントWWDC 2014開幕キーノートプレゼンはこのあと午前2時から。発表の様子はこのページで中継速報します。今年は日本語の音声同時通訳もあります。http://t.co/knMfDW9RXQ http://t.co/X1D0e0t
    ここの歩道橋も、何で線路の側に階段を付けて道路に横断歩道を書いてるんだろう?... on Twitpic
  8. ここの歩道橋も、何で線路の側に階段を付けて道路に横断歩道を書いてるんだろう? http://t.co/L4HKs5wd0c海岸から陸に上がる道、4カ所目で漸く開いてた。えらい歩かされてしまった。... on Twitpic
  9. 海岸から陸に上がる道、4カ所目で漸く開いてた。えらい歩かされてしまった。 http://t.co/1zHCWsVdX1
    海3 on Twitpic
  10. 海3 http://t.co/t7IdX5sAk0結構な崖からiPhone突き出して写真撮ってたと今知った。落としてたら確実にアウトだったわ。... on Twitpic

続きを読む "2日の呟き 16 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/06/01

1日の呟き 15 tweets

  1. 山田五郎が以前ラジオで「俺の居た会社やたら行事が多くて」「社内結婚が多かったのはそのせいなんじゃないか」って話してたし、やっぱそういうのは重要なんだろう。RT @getnewsfeed …恋人がいない人は… http://t.co/91eCwrjQnb の巻 #getnews
    最近やたらとCMやってる、ジョージアヨーロピアン香るブラック、そんなに違うもんなのか?と思って買ってみた。まぁ、普通。最近... on Twitpic
  2. 最近やたらとCMやってる、ジョージアヨーロピアン香るブラック、そんなに違うもんなのか?と思って買ってみた。まぁ、普通。最近の缶コーヒーってレベル高いよね。 http://t.co/4pdPK089EVジャイアントコーンの期間限定の塩バニラっての買ってみた。確かに塩と言われればしょっぱいような気もする。塩の風味って感じでは... on Twitpic
  3. ジャイアントコーンの期間限定の塩バニラっての買ってみた。確かに塩と言われればしょっぱいような気もする。塩の風味って感じではないかな。ちょっと味が濃い?スイカに塩みたいな感じ?ちょっとくどいかも。途中で飽きてきた。 #グリコ http://t.co/ngFkpLfFy3
    この2羽はどういう関係なんだろうか? on Twitpic
  4. この2羽はどういう関係なんだろうか? http://t.co/Yu8cnUwYW9蕾? on Twitpic
  5. 蕾? http://t.co/5SAsUEz6hB
    ヒルガオ?自生してるのかな? on Twitpic
  6. ヒルガオ?自生してるのかな? http://t.co/id0eeB2JLn
  7. 途切れた。au電波弱いな。 #radiko #jwaveこの予想最高気温って、絶対盛ってるよな。 #odawara... on Twitpic
  8. この予想最高気温って、絶対盛ってるよな。 #odawara http://t.co/i7Wwfx8GFz
  9. そういえば福くんは尺八は吹かないのか? #tbs
  10. 「緋毛氈」と言えよ。 #tbs

続きを読む "1日の呟き 15 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »