« 8日の呟き 16 tweets | トップページ | 10日の呟き 16 tweets »

2014/06/09

9日の呟き 13 tweets

    さらに上司を名乗る人からもメールが来てた。何で川口支店なんだよ?... on Twitpic
  1. 素直に考えれば、向こうがアドレス打ち間違えたってのが一番考えられる可能性だけど、でも「男澤誠一」って間違い方がどうにもスパム臭いんだよなぁ。 http://t.co/LKkfRgfLMt
  2. ひょっとしてこっちのPCがウィルスに感染してるとかアカウントが乗っ取られてるとかか?Gmailは2段階認証にしては居るのだが。 http://t.co/LKkfRgfLMt
  3. このメール、実在する(大手)企業の実在する店の実在の人物から来たとすると、どういう事情なんだろうか?送信アドレスの sumirin-hs.co.jp ってドメインも住友林業ホームサービスのもので間違いなさそうだし。 http://t.co/LKkfRgfLMt
  4. 樹皮を剥いでるのは何のためなんだろう? #nhk
  5. 加藤茶の芸名って、茶加藤から来てるんじゃないの? #nhk確かに住友林業ホームサービス川口店の店長は辺見鋭二だし飯塚真人って係長も居るようだな。(ドメインはメールと違うみたいだが)... on Twitpic
  6. 確かに住友林業ホームサービス川口店の店長は辺見鋭二だし飯塚真人って係長も居るようだな。(ドメインはメールと違うみたいだが)どういうことだ? http://t.co/dqCPbI8UaS
    さらに上司を名乗る人からもメールが来てた。何で川口支店なんだよ?... on Twitpic
  7. さらに上司を名乗る人からもメールが来てた。何で川口支店なんだよ? http://t.co/LKkfRgfLMtなんかスパム臭いメール来てた。男澤誠一じゃねぇし。... on Twitpic
  8. なんかスパム臭いメール来てた。男澤誠一じゃねぇし。 http://t.co/zv8zJSX2rY
  9. 一部改変された偽文章が出回ったら、みたいな言い分があるんだろうが、そんなのもう時代にそぐわないし、誤情報対策は正しい情報により多く流すしかないよなぁ。RT @h_okumura 原子カ・東京電カ・ス卜口ンチウム等の問題は,画像PDFに限らず,ワープロソフトで作ったものもテキス…
  10. なんか、OCRが流行ってるみたいだな。
  1. 「エキサイテイソゲ」って言葉なんか有りそう。 RT @dankogai 「テウしスー3硫酸ァソモニウム」って一体… <@livein_china: 裏はヴィダルサスーソシャソブー&コソディショナーです http://t.co/JqxVoxppmY
  2. 「ストリートミュージシャン科」というのを聞いたことがあるが。RT @masanimasaru 音楽の学校の、パンク科ほど、なんかこう胸ぐら掴みたくなるものはないですよね。
  3. 「この夏」? #GrowingReed #jwave

|

« 8日の呟き 16 tweets | トップページ | 10日の呟き 16 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/59822247

この記事へのトラックバック一覧です: 9日の呟き 13 tweets:

« 8日の呟き 16 tweets | トップページ | 10日の呟き 16 tweets »