« 7日の呟き 7 tweets | トップページ | 9日の呟き 13 tweets »

2014/06/08

8日の呟き 16 tweets

  1. 岡田准一がフジのドラマSPのとき、金城一紀の脚本を「あんなにト書きの多い脚本初めて見た」と話していたが、やっぱり人によって全然違うのだろうな。RT @nhk_dramas…野島さんの台本にはほとんどト書きがありません。ト書きとは、(立つ)(座る)(泣… #プラトニック #nhk
  2. 結局クライフの築き上げたプレースタイルがスペインを強くしたってことか? #nhk
  3. なるほど、ゲーム脳だな。 #nhk
  4. 強豪国のボール支配率の平均が50%割ってるってどういうことだ? #nhk
    結構強烈な匂い。 on Twitpic
  5. 結構強烈な匂い。 http://t.co/tzgPASlQc4消火器のケースが透明。ポリカボか何かなんだろうか?... on Twitpic
  6. 消火器のケースが透明。ポリカボか何かなんだろうか? http://t.co/2Knj7yuzNg
    久々海。ひょっとして、この辺りって近くに川がないから透明度は高いんだろうか?... on Twitpic
  7. 久々海。ひょっとして、この辺りって近くに川がないから透明度は高いんだろうか? http://t.co/5sXPMMlh1wひどいな、これ。 on Twitpic
  8. ひどいな、これ。 http://t.co/1uH70KN5Ml
  9. レリゴーはだいぶ落ちてきたけど、アナ雪はまだ動員1位キープしてるもんなぁ。 #tokio_hot100 #jwave
  10. MISIAが最多なんだ。すげぇな。 #tokio_hot100 #jwave
  1. 県庁の人のコメントは全く論理的だな。 #tbs
  2. 甲府のシンボルは躑躅ヶ崎館じゃないの? #tbs
  3. 今年8月?と思ったら一昨年の記事だった。RT @kenichiromogi なにこれ。クズだな。 http://t.co/M2YyP1PQP8
  4. 持ち歌1曲でコンサートどうすんだ? #nhk
  5. この番組、だんだんサラリーマンNEOっぽくなってきたよな。 #nhk
  6. ケータイ大喜利のお題って事前にチェックできるのか。知らなかった。 #nhk

|

« 7日の呟き 7 tweets | トップページ | 9日の呟き 13 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/59822163

この記事へのトラックバック一覧です: 8日の呟き 16 tweets:

« 7日の呟き 7 tweets | トップページ | 9日の呟き 13 tweets »