« 5日の呟き 12 tweets | トップページ | 7日の呟き 7 tweets »

2014/06/06

6日の呟き 13 tweets

  1. 「オタクが嫌いな一般人」ってところからよく分からない。 http://t.co/D253Ls56uO
  2. 金曜なんだから金麦にすればよかったのに。(何かの利権か?)RT @togech_jp 【本日の人気記事 第1位】花金だ~!!「「金曜日の仕事から解放された瞬間」に使える画像を作った」 http://t.co/rIRtP26jOT
  3. あ、Dデイのイベントがあったから安倍首相はイタリアに行ったのか。 #nhk
  4. マイコ、和装なかなか似合うな。八重の桜の中野竹子も、黒木メイサよりマイコの方が合ってたんじゃないか? #bs3 #nhk
  5. 夕方いっぺんやみかけたけど、また結構激しく降ってるな。やっぱり大雨警報の方が正解だったか。 #odawara
  6. 「胸糞が悪くなるので中止して頂きたい」くらいは言論の自由の範囲内だし、脅迫とかするんでもない限り幾らでも言っていいと思うけどね。まぁ『ちびくろサンボ』の例もある辺りが世間の恐ろしさで、主催者の矜恃が.. http://t.co/FbpYmr3oXh
  7. これがもし、金魚じゃなく例えばヒトデとかミドリムシとかもっと下等な生物だったら、やっぱりかわいそうとか虐待とか思うんだろうか?結局、どんだけ自分が感情移入出来るかで線引してるだけなんじゃないだろうか? http://t.co/iLALOL8n5x
  8. 『出草』という台湾(先住民族)の風習についてちょっと勉強したことのある自分としては、少なくとも「文化だから」という理由だけで何でも守り受け継がれるべきだとは思わないけどね。出草が禁止された当時はかな.. http://t.co/eyzCRYHpOL
  9. これは気持ち悪い。RT @k_airyuu 東北の伝統工芸「こけし」を現代にマッチさせたら ヒット商品が生まれた - おかいもの - Jタウンネット 宮城県 http://t.co/ZzF17rMIrQ
  10. つーか2時間半くらい前に大雨警報なんて出てんだな。RT @Odawara_City 【Topics】 【大雨警報発表】平成26年6月6日(金) 14時06分 http://t.co/NJvaUAfwRh #odawara
  1. 空が明るくなってきて、雨やんだ?と一瞬思ったけど、そんなことはなかった。 #odawara
  2. ヘルタースケルターだな。 #ntv
  3. 細いねぇ!ジュレヌク https://t.co/XrWdXUSSPP #radipedia #jwave

|

« 5日の呟き 12 tweets | トップページ | 7日の呟き 7 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/59822081

この記事へのトラックバック一覧です: 6日の呟き 13 tweets:

« 5日の呟き 12 tweets | トップページ | 7日の呟き 7 tweets »