« 4日の呟き 8 tweets | トップページ | 6日の呟き 13 tweets »

2014/06/05

5日の呟き 12 tweets

  1. G7に対抗してソチでG1開催すればいいのに。 #ロシア #nhk
  2. ブラジルといったらポンデケージョじゃないのか? #nhk
  3. スカイネット1歩手前な感じ? #nhk
  4. ルイヴィトンのモノグラムも日本の家紋をイメージしたっていうし、逆輸入というか先祖帰りというか、RT @togech_jp …逆転の発想!?「金の家紋みたいなの付いてるパンプス流行りすぎw→本当に戦国武将の家紋パンプス発売したよ~」 http://t.co/CHX6mozsTI
    震災の後節電のために洗面所の電球2個を蛍光灯に替えたんだけど、最近どうも片方が着いてないっぽいな〜と思ってカバーを外してみ... on Twitpic
  5. それにしても何で紫に光るようになったんだろう?蛍光物質が破壊されてブラックライトになっちゃったんだろうか? http://t.co/hPdWGEeoL4
  6. 洗面所は前に使ってた40ワットの電球に戻した。
  7. 震災の後節電のために洗面所の電球2個を蛍光灯に替えたんだけど、最近どうも片方が着いてないっぽいな?と思ってカバーを外してみたら、なんかブラックライトみたいに紫色に光ってる。(これは外して廊下の天井に付けてみた写真) http://t.co/hPdWGEeoL4「オヤジ刈り」の語を使ってるのは日テレ系だけっぽいな。RT @news24ntv “オヤジ刈り”で少年3人逮捕 江戸川区... on Twitpic
  8. 「オヤジ刈り」の語を使ってるのは日テレ系だけっぽいな。RT @news24ntv “オヤジ刈り”で少年3人逮捕 江戸川区 http://t.co/kFsZ85jlVz #日テレNEWS24 #ntv http://t.co/Y7kd7fZ03T
  9. どんな髪型だ?と一瞬思ったが・・・ 「オヤジ狩り」ではないのか?RT @news24ntv “オヤジ刈り”で少年3人逮捕 江戸川区 http://t.co/kFsZ85jlVz #日テレNEWS24 #ntv
  10. アンガールズの田中の髪が黒く戻ってる。 #FujiTV
  1. まぁでもauのが全然遅いし繋がらないからソフトバンクの方が良いと思うよ。RT @BUZZAP_JP 【500シェア】ソフトバンクの「通信速度1位」のカラクリが明らかに | BUZZAP! http://t.co/UJDOb4wC3n #softbank
  2. 有機ELの美点って視野角の広さとコントラストの高さじゃないの? #nhk

|

« 4日の呟き 8 tweets | トップページ | 6日の呟き 13 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/59784323

この記事へのトラックバック一覧です: 5日の呟き 12 tweets:

« 4日の呟き 8 tweets | トップページ | 6日の呟き 13 tweets »