« 3日の呟き 11 tweets | トップページ | 5日の呟き 12 tweets »

2014/06/04

4日の呟き 8 tweets

  1. フルーティーですっきりした味で好きだったんだけど、値上がりしたら買わないかなぁ?RT @mainichijpedit サッポロビールは第三のビール「極ZERO」の販売を5月下旬の製造分… http://t.co/bmGpPGgHQO より酒税が高い発泡酒として再発売するそうです
    しかし今まで使ってた、劣化して用を成さなくなった洗濯ばさみ(上)とそっくり(色違い)なんだが、これも耐寒・耐衝撃タイプ樹脂... on Twitpic
  2. しかし今まで使ってた、劣化して用を成さなくなった洗濯ばさみ(上)とそっくり(色違い)なんだが、これも耐寒・耐衝撃タイプ樹脂使用の丈夫で長持ちな洗濯ばさみだったんだろうか? http://t.co/ZYa0ZcNwqKと思ったら、裏を見たら素材がポリプロピレンだって。洗濯ばさみなんて大概PSあたりだろ。と思ってたが、最近は (?) そうで... on Twitpic
  3. と思ったら、裏を見たら素材がポリプロピレンだって。洗濯ばさみなんて大概PSあたりだろ。と思ってたが、最近は (?) そうでもないんだな。 http://t.co/XSx6HTudNl
    なんだよ、この予測候補。そんなわけないだろ。... on Twitpic
  1. なんだよ、この予測候補。そんなわけないだろ。 http://t.co/6zRo9wzgKL今日買ってきた洗濯ばさみ(洗濯ピンチって言うのね、最近は)、帰ってから気づいたけど、「丈夫で長持ち」「耐寒・耐衝撃タイプ樹... on Twitpic
  2. 今日買ってきた洗濯ばさみ(洗濯ピンチって言うのね、最近は)、帰ってから気づいたけど、「丈夫で長持ち」「耐寒・耐衝撃タイプ樹脂使用」って書いてある。洗濯ばさみなんてどれも一緒だろ。 http://t.co/nclUa4F18k
  3. 朝は涼しかったけど午過ぎたら暑くなってきたな。 #odawara
  4. 生駒さんってAKBだっけ? #FujiTV
  5. まだ入院してんの? #FujiTV

|

« 3日の呟き 11 tweets | トップページ | 5日の呟き 12 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/59822185

この記事へのトラックバック一覧です: 4日の呟き 8 tweets:

« 3日の呟き 11 tweets | トップページ | 5日の呟き 12 tweets »