« 29日の呟き 27 tweets | トップページ | June 2014 »

2014/06/30

30日の呟き 13 tweets

  1. まぁ、まとめのタイトルって大事だよね。という感想。 http://t.co/h6ElvbSDcW
  2. 敢えて些か的外れな例を出すと、今だに「空き地に土管かよ。土管の積んである空き地なんてどこにあるんだよ」みたいな話なんだろうけど。 http://t.co/HMNDia54ZK
  3. じゃぁ、それって一体何なのよ?とやっぱり具体的に例示してもらわないと分からないよね。ファスト風土に置き換えられるべき昭和の意匠って何なのか?とか。 http://t.co/3EEsjbR1uz
  4. みんなまとめタイトルに引っ張られて、ファスト風土が主要な議題のように思っちゃってるみたいだけど、本来の問題提起は時代に合わなくなってる定番的表現や、昭和的な図像が今のものとして描かれ、また読者にもそ.. http://t.co/iqkdauSWdn
  5. 『明日超高速に架ける橋』も無いっぽいな。 #既存の映画タイトルに超高速をつける
  6. 『北北西に超高速進路を取れ』はないのか?#既存の映画タイトルに超高速をつける
    海。時間が遅いから流石にあれだけど、ちょっと白黒っぽく見える。... on Twitpic
  7. 海。時間が遅いから流石にあれだけど、ちょっと白黒っぽく見える。 http://t.co/GZuDRVV8Oe
  8. 下着を盗んでむしゃくしゃが解消するんだとしたら、その精神構造が不可解過ぎる。RT @news24ntv 下着ドロ「むしゃくしゃして」170点押収 http://t.co/5S4sjQfRgW #日テレNEWS24 #ntv
  9. まぁ決まったか?
  10. 6分もあんのか。
  1. と、思った矢先同点か。
  2. 気になるがまぁ、朝ニュースを見ればいいか。なんじゃこれ!?こんな画面初めて見たんだけど。... on Twitpic
  3. なんじゃこれ!?こんな画面初めて見たんだけど。 http://t.co/5C8giKjdfn

|

« 29日の呟き 27 tweets | トップページ | June 2014 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/59905328

この記事へのトラックバック一覧です: 30日の呟き 13 tweets:

« 29日の呟き 27 tweets | トップページ | June 2014 »