« 28日の呟き 11 tweets | トップページ | 30日の呟き 13 tweets »

2014/06/29

29日の呟き 27 tweets

  1. 吉田が攻撃的サッカーをやろうとしてたようには見えなかったんだけど。 #nhk
    なんか、雲が青い。 on Twitpic
  2. なんか、雲が青い。 http://t.co/2FoUe6UZH5房総方面。 on Twitpic
  3. 房総方面。 http://t.co/784BQvIOhB
    伊豆方面。 on Twitpic
  4. 伊豆方面。 http://t.co/75jy6IimL9船。 on Twitpic
  5. 船。 http://t.co/8LwKkPyWQ4
    もうちょっと高い所から写真を撮ってみた。海。... on Twitpic
  6. もうちょっと高い所から写真を撮ってみた。海。 http://t.co/Sm1u37EPyQ房総半島と思しき辺りにも建物が見える。 on Twitpic
  7. 房総半島と思しき辺りにも建物が見える。 http://t.co/FRLHUhHu1n
    今日は、小田原〜箱根の辺りは靄っぽいけど、伊豆の方は建物まで見える。... on Twitpic
  8. 今日は、小田原〜箱根の辺りは靄っぽいけど、伊豆の方は建物まで見える。 http://t.co/ImXLq0ahUtなんか今日は海が青い。 on Twitpic
  9. なんか今日は海が青い。 http://t.co/QWcCZVWmuy
    海まで来てみた。客船や貨物船とは思えないシルエットと漁船とは思えない大きさ。やっぱり軍艦か?... on Twitpic
  10. 海まで来てみた。客船や貨物船とは思えないシルエットと漁船とは思えない大きさ。やっぱり軍艦か? http://t.co/ZpDryaa1xrお、砂の山が無くなってる。 on Twitpic
  1. お、砂の山が無くなってる。 http://t.co/R9RF4G62an
  2. #radiko セブンイレブンに入ったら再生が止まって、何で?この建物そんなに電波入り難いの?と思ったら、7&iのフリースポットに勝手に接続していた(´・ω・`) #jwave
    ところで、なんか軍艦ぽい船? on Twitpic
  3. ところで、なんか軍艦ぽい船? http://t.co/GLVNcIQ4xo今日は朝やや曇ってて、午頃快晴になったんだけど、今の時間はまただいぶ雲が増えてきた。海の上もやや曇ってる。... on Twitpic
  4. 今日は朝やや曇ってて、午頃快晴になったんだけど、今の時間はまただいぶ雲が増えてきた。海の上もやや曇ってる。 http://t.co/uUn62JSk73
    秦野か伊勢原かその向こうか、真っ暗になってる。... on Twitpic
  5. 秦野か伊勢原かその向こうか、真っ暗になってる。 http://t.co/QH8uW0jpNrヤマモモ?めっちゃ落ちてる。 on Twitpic
  6. ヤマモモ?めっちゃ落ちてる。 http://t.co/9ftF0sh5Lf
    こないだ挿し芽した芝桜が思いの他高確率で根付いたので、気をよくしてさらに追加でやってみた。時期的には遅すぎそうな気がするけ... on Twitpic
  7. こないだ挿し芽した芝桜が思いの他高確率で根付いたので、気をよくしてさらに追加でやってみた。時期的には遅すぎそうな気がするけど。まぁ一割くらい根付けばいいかな? http://t.co/RW6VE5nelu
  8. だいたい「引っさげる」って関東の方言じゃないのか?
  9. 「引っさげて」って言葉、音楽業界で(「アルバムを引っさげて」)しか聞かない気がすんだけど、いつ頃から使われ始めて何でいまだに使われてんだろう? #tokio_hot100 #jwave
  10. 三重県にブラックホール!?と一瞬思ってしまった。RT @mainichijpedit 南アの大学の研究者らが、三重のブラックホールを発見しました。ナショナルジオグラフィックニュースの長文記事です http://t.co/6694RJYK1O
  11. 「パスピエ」ってドビュッシー? #tokio_hot100 #jwave
  12. 飼育禁止にしたことで増えたのか。 #tbs
  13. 繁殖を阻害とか出来ないのか? #tbs
  14. しらすおろしって、しらすに大根おろしが乗ってるんだと思ってたけど違うのか。 #tbs
  15. セブンとかのドリップコーヒーも、ホット・アイスだけじゃなくカフェオレもやったらいいんじゃないか?#澤井珈琲 カフェオレブレンド、ずっとブラックで飲んでたんだけどカフェオレにしてみた。中々うまい。コンビニとかでチルドのカ... on Twitpic
  16. #澤井珈琲 カフェオレブレンド、ずっとブラックで飲んでたんだけどカフェオレにしてみた。中々うまい。コンビニとかでチルドのカフェラテなんか買うの馬鹿らしく感じるな。 http://t.co/49KH1YpVOz
  17. KDDのCMインパクトあったな。RT @47newsflash ミュージカル「レ・ミゼラブル」やテレビなどで幅広く活躍した俳優の斎藤晴彦さんが死去。73歳。 http://t.co/PreLxjrciO

|

« 28日の呟き 11 tweets | トップページ | 30日の呟き 13 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/59905271

この記事へのトラックバック一覧です: 29日の呟き 27 tweets:

« 28日の呟き 11 tweets | トップページ | 30日の呟き 13 tweets »