« 23日の呟き 19 tweets | トップページ | 25日の呟き 12 tweets »

2014/06/24

24日の呟き 16 tweets

  1. あ・・・リセットボタン押して再起動させたら、ハイバネーションからの復帰になった。まぁサスペンドからの復帰に失敗して、ハイブリッドスリープ有効にしてたから、なるほどどいう感じ。
  2. まいった。PC再起動。一応保存はしてたハズだが・・・
  3. RT @noriko_v: 相反する条件を両方入れてデザインして欲しいって希望が一番困る。優しいけれど強い感じとか、清潔感がある雑然とした感じとか。言ってる本人の中では矛盾してないらしい。
  4. そういう点でも、セーラームーンとエバンゲリオンあたりが転換点か?という気はする。 http://t.co/1mOv71TAk4
  5. そもそもアニメキャラ(戦隊ものもだけど)における男女比が昔と今じゃ違うような気もするが。昔は5人居たら1人女の子って感じだった印象があるけど、今は主人公以外殆ど女しか出てこないようなのもあるからなぁ。 http://t.co/zrQKFOPvGi
  6. これって要は例えばど根性ガエルのゴリライモ、ガッチャマンの竜、キテレツのブタゴリラ(最近で言えばコナンの元太)あたりのポジションが最近のアニメから消えて(置き換えられて)ね?ってことだと思うんだけど.. http://t.co/3ZVnqGfcJj
  7. 砂云々が本当に正解なのかは些か疑問ではあるが、不要品を再利用してメンテナンスの手間を軽減しようとしてるのは間違いなさそうだな。 http://t.co/5WectilbaW
  8. 砂云々が本当に正解なのかは些か疑問ではあるが、不要品を再利用してメンテナンスの手間を軽減しようとしてるのは間違いなさそうだな。 http://t.co/2DXjUJR6kR
    蕾は青くて、開くと初めは白くてその後青くなっていくわけか。... on Twitpic
  9. 蕾は青くて、開くと初めは白くてその後青くなっていくわけか。 http://t.co/Z6bZGA8sRM雨のやみ間に海。水平線近くが不思議な色合いになってる。... on Twitpic
  10. 雨のやみ間に海。水平線近くが不思議な色合いになってる。 http://t.co/cRqthCiqJ3
  1. いなづまは稲の夫なのか。 #nhk
  2. あ、降り出した。 #odawara
  3. かみなりだしたな。 #odawara
  4. そんなことになってんだ。こっちは青空が見えてるのに。 #odawaraRT @nhk_shutoken 【鉄道情報】小田急電鉄によりますと、江ノ島線は大雨の影響で午後1時17分から大和と長後の間の上下線で運転を見合わせて…http://t.co/HaSpRdNpOa #nhk
  5. 渡瀬マキって、元々アイドルだし天然キャラだったよな。 #FujiTV
  6. HDRっぽい色調だな。RT @twtr_horisan 外神田上空、夕方の様に真っ暗。センサーご働いて点灯する街灯もチラホラ。(;´Д`A 09:35 万世橋北詰から #akiba http://t.co/rmfWiDmOMb

|

« 23日の呟き 19 tweets | トップページ | 25日の呟き 12 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/59892923

この記事へのトラックバック一覧です: 24日の呟き 16 tweets:

« 23日の呟き 19 tweets | トップページ | 25日の呟き 12 tweets »