« 20日の呟き 31 tweets | トップページ | 22日の呟き 18 tweets »

2014/06/21

21日の呟き 12 tweets

  1. それ、あれだろ?司馬遼太郎の小節だろ? #jwave
  2. RT @kikumaco: 1000年後のことを心配してるなんて、そんなのはポーズだけですよ。1000年後に人類が生き残っているとしたら、どれほど文明が進んでいるかなんて、誰にもわからない。1000年後のことは1000年後の子孫にまかせればいいんです
    海岸が波のようになってる。1/fゆらぎってやつか?... on Twitpic
  3. 海岸が波のようになってる。1/fゆらぎってやつか? http://t.co/crbi6raObL犬がおとなしいと思ったらサメを、 on Twitpic
  4. 犬がおとなしいと思ったらサメを、 http://t.co/OkDJbUng34
    海の色はイマイチだけど、伊豆半島は割とはっきり見える。... on Twitpic
  5. 海の色はイマイチだけど、伊豆半島は割とはっきり見える。 http://t.co/kvhuhW86jtトンネルを出るとこんな感じ。 on Twitpic
  6. トンネルを出るとこんな感じ。 http://t.co/TX7Czlhrrt
    海岸まで来てみた。 on Twitpic
  7. 海岸まで来てみた。 http://t.co/cqqVSHOAKSちょっといつもより時間が遅いけど、今日の海は暗く沈んだ色。... on Twitpic
  8. ちょっといつもより時間が遅いけど、今日の海は暗く沈んだ色。 http://t.co/RRoyODURUM
    台東区生涯学習センターって、歩くと15時間47分で行けるんだ。(意外と近い?)... on Twitpic
  9. 台東区生涯学習センターって、歩くと15時間47分で行けるんだ。(意外と近い?) http://t.co/SdUc0TM8CH
  10. こういうところが女みたいだよな、信長。 #軍師官兵衛 #nhk
  1. 鶴太郎もこれで最後か。 #軍師官兵衛 #nhk
  2. まずまずの出来だと思うんだが、みんなの反応からするともっと難易度低いものなのか? http://t.co/SA2ZxPJim9

|

« 20日の呟き 31 tweets | トップページ | 22日の呟き 18 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/59892703

この記事へのトラックバック一覧です: 21日の呟き 12 tweets:

« 20日の呟き 31 tweets | トップページ | 22日の呟き 18 tweets »