« 19日の呟き 19 tweets | トップページ | 21日の呟き 12 tweets »

2014/06/20

20日の呟き 31 tweets

  1. AEDの録音って、作動するところまでなの? #nhk
    そして先の無い街灯がここにも。 on Twitpic
  2. そして先の無い街灯がここにも。 http://t.co/g80UT2k8kuあれ、歩道橋いつの間にか塗り直されてるな。 on Twitpic
  3. あれ、歩道橋いつの間にか塗り直されてるな。 http://t.co/wvxTomqoeq
    二宮小学校の校舎の真ん中の出っ張ったところ、てっきり時計かなんかあるんだと思ってたけど、なんにもないんだな。... on Twitpic
  4. 二宮小学校の校舎の真ん中の出っ張ったところ、てっきり時計かなんかあるんだと思ってたけど、なんにもないんだな。 http://t.co/OyMOG6NCBs海4カ所め。この辺はやっぱりきれい。けど、先週の金曜日に比べたらイマイチな色合いかな?... on Twitpic
  5. 海4カ所め。この辺はやっぱりきれい。けど、先週の金曜日に比べたらイマイチな色合いかな? http://t.co/VyHOOublQ0
    もうちょっと近くまで来てみた。外側の車線は通れなくなってる。... on Twitpic
  6. もうちょっと近くまで来てみた。外側の車線は通れなくなってる。 http://t.co/VeZoQLUUNsインターの合流付近に黄色い車両が。 on Twitpic
  7. インターの合流付近に黄色い車両が。 http://t.co/1IqbfwzlJQ
    なんか交通規制してるらしい。 on Twitpic
  8. なんか交通規制してるらしい。 http://t.co/FSPA0wiy55海3カ所め。海の色は割ときれいなんだけど、ゴミがいっぱい浮いてる。... on Twitpic
  9. 海3カ所め。海の色は割ときれいなんだけど、ゴミがいっぱい浮いてる。 http://t.co/ji7Kx6qBXI
    海2カ所め。このアングルで見ると結構綺麗かも。ゴミ浮いてるけど。... on Twitpic
  10. 海2カ所め。このアングルで見ると結構綺麗かも。ゴミ浮いてるけど。 http://t.co/LOF9q0cx64ここのトンネルもかなりヤバいな。 on Twitpic
  1. ここのトンネルもかなりヤバいな。 http://t.co/5pdfOSiUhg
    今日は真鶴半島は割とはっきり見えてる。 on Twitpic
  2. 今日は真鶴半島は割とはっきり見えてる。 http://t.co/tYwNs0reRr海岸に出るとこんな感じ。 on Twitpic
  3. 海岸に出るとこんな感じ。 http://t.co/MoUom14Nv6
    今日の海はこんな感じ。 on Twitpic
  4. 今日の海はこんな感じ。 http://t.co/AsBqXOo0KMこないだ呟いた擁壁を蔦で覆う計画、この金具とワイヤーもその残骸らしい。ここも全く蔦は生えてない。なんで全然生えなかったんだ... on Twitpic
  5. こないだ呟いた擁壁を蔦で覆う計画、この金具とワイヤーもその残骸らしい。ここも全く蔦は生えてない。なんで全然生えなかったんだろう? http://t.co/iwXOx2ljLb
    この高さからだと房総半島らしきシルエットがうっすら見えてる。(写真じゃ分からないかもしれんが)... on Twitpic
  6. この高さからだと房総半島らしきシルエットがうっすら見えてる。(写真じゃ分からないかもしれんが) http://t.co/UqQYxCSntg今日も海の上は薄曇りというか靄というか。 on Twitpic
  7. 今日も海の上は薄曇りというか靄というか。 http://t.co/QxBhA39gGZ
  8. 「心マ>AED」と一般には言われてるがAEDが使えてれば助かったんだろうか?素人には難しい判断だろうけど、窓を割ってでも取りに行くべきだったんじゃないか?RT @YOL_national AEDは…心臓病の野球部員グラウンドで倒れる http://t.co/auJEudXsix
  9. なぜ「じいちゃん」表記?RT @YOL_national 親にモップで殴打される孫、じいちゃんが通報 http://t.co/n9o5uQg8eO
  10. 「策定」じゃなくて「作庭」だろ? #FujiTV
  11. こんだけ薄くなってもアゴの出っ張りは無くさないのか。RT @YOL_it アップル、21.5インチ廉価モデル「iMac」 http://t.co/g75dP2dopM
  12. なにこれwRT @jwave813fm #寝不足ジャパン RT @2013tabu: 吠えます!http://t.co/gSSi9oo8xf ##jwave #radikohttp://t.co/jcv9I7nnFJ #tokyounited
  13. ザッケローニってやっぱ代表向きの監督じゃないんじゃないか? #ntv
  14. 黒川博行とか貫井徳郎ってまだ直木賞の対象なんだ。RT @mainichijpnews 芥川・直木賞:11候補 戌井さん5回目、黒川さん6回目 http://t.co/oHlrUshiCb
  15. RT @earthquake_jp: [気象庁情報]20日 01時43分頃 千葉県北西部(N35.5/E140.1)にて 最大震度2(M4.3)の地震が発生。 震源の深さは80km。( http://t.co/M5mW8XwWCc ) #saigai #jishin #eart
  16. ドログバってクロアチアの都市?と思ったけど、それはドゥブロヴニクだった。 #nhk
  17. やっぱ駄目だと思うわ、コロンビア。 #nhk
  18. これ、コロンビア負けるんじゃね? #nhk
  19. RT @KenAkamatsu: 一旦セーブだ。
  20. 地震? #odawara
  21. 「ダンシリョク」と聞いて立川(タテカワ)?と思ってしまった。 #radipedia #jwave

|

« 19日の呟き 19 tweets | トップページ | 21日の呟き 12 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/59887541

この記事へのトラックバック一覧です: 20日の呟き 31 tweets:

« 19日の呟き 19 tweets | トップページ | 21日の呟き 12 tweets »