« 1日の呟き 15 tweets | トップページ | 3日の呟き 11 tweets »

2014/06/02

2日の呟き 16 tweets

  1. スペイン国王の太子は王太子ではないのかしらん?RT @nhk_news スペイン国王退位発表 「世代交代必要」 http://t.co/stB51chAMZ #nhk_news
  2. はぁ、パソコンブルースクリーン。
  3. それから二人の背後に描かれてるのは車庫のシャッターじゃないかと思うんだが。(何人かの人が「階段(の続き)」って言ってるのってこれのことよね?) http://t.co/4SXhLyCX0X
  4. あと着彩の仕方から見て手すりを後から書き足したとか素材を切り貼りしたとかでもないように思う。 http://t.co/ZFjifKFLwo
  5. RT @HikaruIjuin: 基本的に多くの都道府県で条例違反だと思う。 RT @gima333: @HikaruIjuin サイクリング中のラジオ鑑賞するのにオススメなイヤホンありますか?
  6. プロの絵のようには見えないんだが。高校生か、もしかしたら中学生が描いてるんじゃないか? http://t.co/Dpl7qdid6T
  7. RT @engadgetjp: アップルのイベントWWDC 2014開幕キーノートプレゼンはこのあと午前2時から。発表の様子はこのページで中継速報します。今年は日本語の音声同時通訳もあります。http://t.co/knMfDW9RXQ http://t.co/X1D0e0t
    ここの歩道橋も、何で線路の側に階段を付けて道路に横断歩道を書いてるんだろう?... on Twitpic
  8. ここの歩道橋も、何で線路の側に階段を付けて道路に横断歩道を書いてるんだろう? http://t.co/L4HKs5wd0c海岸から陸に上がる道、4カ所目で漸く開いてた。えらい歩かされてしまった。... on Twitpic
  9. 海岸から陸に上がる道、4カ所目で漸く開いてた。えらい歩かされてしまった。 http://t.co/1zHCWsVdX1
    海3 on Twitpic
  10. 海3 http://t.co/t7IdX5sAk0結構な崖からiPhone突き出して写真撮ってたと今知った。落としてたら確実にアウトだったわ。... on Twitpic
  1. 結構な崖からiPhone突き出して写真撮ってたと今知った。落としてたら確実にアウトだったわ。 http://t.co/jnXfzbJmaT
    海2 on Twitpic
  2. 海2 http://t.co/e4n7x56e4J海。 on Twitpic
  3. 海。 http://t.co/eMhx5jYWHA
    「熱中症に十分」ってなんじゃ? #nhk on Twitpic
  4. 「熱中症に十分」ってなんじゃ? #nhk http://t.co/4ECSjw7EXM
  5. むぅ。 http://t.co/MrExyjRAgk
  6. 「寝かさないけど寝かす」って本当にあるわー。全くノーアイデアでも無理にでもある程度作業進めておくことで、考えてない時も考えてたりしてていい思い付きが降ってきたりしてするんだよなぁ。 #GrowigReed #jwave

|

« 1日の呟き 15 tweets | トップページ | 3日の呟き 11 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/59777937

この記事へのトラックバック一覧です: 2日の呟き 16 tweets:

« 1日の呟き 15 tweets | トップページ | 3日の呟き 11 tweets »