« 18日の呟き 15 tweet | トップページ | 20日の呟き 31 tweets »

2014/06/19

19日の呟き 19 tweets

  1. 「ドロップシャドウ 内側」でググッて見つけました。ありがとうございました。 http://t.co/HXVlmKHXrj
  2. マジか。RT @shoko55mmts 山田五郎さんとのラジオ番組がリミックスZとして東京FMで全国ネットになって復活しました!スキマなトークやキモス生物の話など盛りだくさん、変な生き物に詳しくなれたり!人生のオアシスはやっぱりこの場所です!ラジコでもきけるのでぜひ、東京リミ…
  3. 声紋分析したら直ぐ分かるんじゃねぇの? #nhk
  4. 普通の職場ってテレビ見れないのかな?早めに出社して職場で見りゃいいんじゃねぇかと思うんだが。 #nhk
  5. 架線切れて停電してたんだったら、乗客を線路に降ろすのに1時間近くかかったのは判断遅いよな。 #nhk
  6. オーストラリアはカフェ先進地と言われているからなぁ。寧ろ当地のカフェ文化を取り込んで他国にも広められれば良かったんだろうが。RT @mainichijpnews スタバ:豪から“撤退” 地場コーヒー文化に勝てず http://t.co/wFfI1mHYfJ
  7. カクテルと見間違えた。段ボール肉まんみたいなもんかと思った。RT @nhk_news 段ボールカルテルで課徴金命じる http://t.co/rpZAxRSlph #nhk_newsこっちの川も少ないわー。海までは届いてるけど、飛び越えられそうなくらいしかない。... on Twitpic
  8. こっちの川も少ないわー。海までは届いてるけど、飛び越えられそうなくらいしかない。 http://t.co/pOouCUvrqX
    なんか泡立っとる。 on Twitpic
  9. なんか泡立っとる。 http://t.co/zRMJjrMbCTそして三浦房総方面。 on Twitpic
  10. そして三浦房総方面。 http://t.co/jUlP3rDvMR
    一応、真鶴伊豆方面。 on Twitpic
  1. 一応、真鶴伊豆方面。 http://t.co/yNGEhcXToX海に到達する前に川が消滅してる。 on Twitpic
  2. 海に到達する前に川が消滅してる。 http://t.co/z471nmpDID
    川の水少なっ!梅雨なのに。(多いときは3つのトンネル全部が川になる)... on Twitpic
  3. 川の水少なっ!梅雨なのに。(多いときは3つのトンネル全部が川になる) http://t.co/6BnoXHnrrLと言いつつ、実際海岸での見た目とどう違うのか気になるので最寄りの海岸まで来てみた。意外と綺麗かも。でも今まで以上の写真は撮... on Twitpic
  4. と言いつつ、実際海岸での見た目とどう違うのか気になるので最寄りの海岸まで来てみた。意外と綺麗かも。でも今まで以上の写真は撮れそうにないんで今日はやっぱ無し。 http://t.co/EAQHe3Sgwr
    このアングルの方が写真的にはいいかしら? on Twitpic
  5. このアングルの方が写真的にはいいかしら? http://t.co/8M4UOPRWowこのアジサイ、赤っぽいのと青っぽいのって別の株だよな?... on Twitpic
  6. このアジサイ、赤っぽいのと青っぽいのって別の株だよな? http://t.co/7KRHkk25IC
    海が綺麗に見える条件が大体分かってきたので近所の高台から海を見て写真撮りに行くかどうか決めることにした。今日はイマイチ気。... on Twitpic
  7. 海が綺麗に見える条件が大体分かってきたので近所の高台から海を見て写真撮りに行くかどうか決めることにした。今日はイマイチ気。 http://t.co/qEeR21gNGA
  8. 攻撃的サッカーっていうのは、攻撃的な攻撃じゃなくて攻撃的な守備のことなんだよな。コートジボワール戦は最終ラインの吉田・森重の2人が守備的になり過ぎてた。 #nhk
  9. 日本語喋るんだ。 #FujiTV

|

« 18日の呟き 15 tweet | トップページ | 20日の呟き 31 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/59887462

この記事へのトラックバック一覧です: 19日の呟き 19 tweets:

« 18日の呟き 15 tweet | トップページ | 20日の呟き 31 tweets »