« 17日の呟き 18 tweets | トップページ | 19日の呟き 19 tweets »

2014/06/18

18日の呟き 15 tweet

  1. デジタルカメラで写真を撮る時、RAWデータはエクスプローラーでサムネイルが表示されないんでいつもRAW+Lで撮ってたんだけど、Microsoft純正で画像データのコーデックパックなんてあるんだな。http://t.co/tTHW4WGswX
  2. リカちゃん人形の靴は子供が飲み込まないように苦い味が付いてるらしいけど、小型電池も似たような対策出来ないものなのかな? #nhk
  3. やっぱり上に這い登るのって蔦にとっても負担なんだよな。地面に広がる余地があればそっちに伸びる。
    歩道に這い出してる葉っぱはこんなに大きくなってるんだけどな。... on Twitpic
  4. 歩道に這い出してる葉っぱはこんなに大きくなってるんだけどな。 http://t.co/eP5NW7mUq3
  5. 日本中の擁壁を蔦で覆いたい。ここはだいぶ蔦の他にも色んな草の蔓が伸びてる。けどまだブロックむき出しの部分の方が多い。... on Twitpic
  6. ここはだいぶ蔦の他にも色んな草の蔓が伸びてる。けどまだブロックむき出しの部分の方が多い。 http://t.co/52hRdFqXm1
    ここはそこそこ蔦が伸びてる。けど、十年近くかかってこんなもん?... on Twitpic
  7. ここはそこそこ蔦が伸びてる。けど、十年近くかかってこんなもん? http://t.co/LGJ2K2e2G7ステンレスワイヤーがその名残。 on Twitpic
  8. ステンレスワイヤーがその名残。 http://t.co/NTEq38qiLH
    ここの擁壁、当初の計画では蔦を這わせてブロックを覆おうとしたみたいだけど、完全に失敗したらしい。... on Twitpic
  9. ここの擁壁、当初の計画では蔦を這わせてブロックを覆おうとしたみたいだけど、完全に失敗したらしい。 http://t.co/OEWBcewGYe
  10. 発見されたらしい。今防災無線で言ってた。 #odawara
  1. 学校の建築って消防法の基準とか厳しいんじゃないのかな? #FujiTV
  2. 『アルジャーノンに花束を』の著作権が切れるのは2084年末か。とかすぐ計算してしまう今日この頃。RT @mainichiRT 【訃報】ダニエル・キイスさん86歳(作家)が15日、死去しました。死因は不明。1959年発表の「アルジャ… http://t.co/04CY6AdHnZ
  3. あんまりジャパン感ないような、RT @Love_McD 本日6/18(水)…「ジャパンバーガー ビーフメンチ」 http://t.co/fDJQjvWkulジューシーなチーズ入りメンチカツとシャキシャキのキャベツは相性ばっちり! http://t.co/NZykD1Mxtp
  4. なんかゴチバトルみたいだな。 #ntv
  5. 赤い悪魔が行きます。 #nhk

|

« 17日の呟き 18 tweets | トップページ | 19日の呟き 19 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/59887393

この記事へのトラックバック一覧です: 18日の呟き 15 tweet:

« 17日の呟き 18 tweets | トップページ | 19日の呟き 19 tweets »