« 14日の呟き 11 tweets | トップページ | 16日の呟き 5 tweets »

2014/06/15

15日の呟き 21 tweets

  1. ソフトバンクからauに乗り換えたばっかりだけど、勉強になった。 http://t.co/v4NvZ3JDDg
  2. 建てられる物よりも建てられる場所を問題にしてる意見が多いように思うのだが、それなら設計を変更するよりも相応しい場所を探した方が良いんじゃないか? http://t.co/pVOvCz4Z3h
  3. 根付いてなかった芽も殆どは発根はしてたので、別の場所に植え替えた。
    5月半ばに挿し芽した芝桜、3割くらい根付けばいいかな、と思ってたけど、8割方根付いてた。ものすごい雨の日や真夏のような暑い... on Twitpic
  4. 5月半ばに挿し芽した芝桜、3割くらい根付けばいいかな、と思ってたけど、8割方根付いてた。ものすごい雨の日や真夏のような暑い晴天の日があったお陰かしら? http://t.co/L8ocUUjmc1小学校とかの建物の屋上に突き出たところって、普通階段室だったり給水塔だったりするけど、二宮小学校のって裏側何にも無いんだな... on Twitpic
  5. 小学校とかの建物の屋上に突き出たところって、普通階段室だったり給水塔だったりするけど、二宮小学校のって裏側何にも無いんだな。 http://t.co/1zcwkf6Kkt
  6. あれ?今日の試合結果言ってる。この番組って録音だとずっと思ってたけど、違ったのか? #jwave
    海。この辺に来るとやっぱり緑が強くなってくる。... on Twitpic
  7. 海。この辺に来るとやっぱり緑が強くなってくる。 http://t.co/Gg14im2Wdvそして房総半島方面。だけど房総半島はおろか三浦半島もよく見えん。... on Twitpic
  8. そして房総半島方面。だけど房総半島はおろか三浦半島もよく見えん。 http://t.co/z2jHQKhehP
    折角なので一昨日同様伊豆半島方面。肉眼だとうっすらシルエットが見えるけど、iPhoneの写真だと分からないかな?... on Twitpic
  9. 折角なので一昨日同様伊豆半島方面。肉眼だとうっすらシルエットが見えるけど、iPhoneの写真だと分からないかな? http://t.co/pf4aGD5NHA一昨日も写真ツイートしたこのポイントでも、緑っぽくは見えるけど青黒ずんだ感じ。... on Twitpic
  10. 一昨日も写真ツイートしたこのポイントでも、緑っぽくは見えるけど青黒ずんだ感じ。 http://t.co/W1fgkSjwsB
    高いところからだと若干緑がかってるようにも見えるが。... on Twitpic
  1. 高いところからだと若干緑がかってるようにも見えるが。 http://t.co/nAZ1A5wfr1今日も天気がいいんで海まで来てみたけど、今日の海は割と見慣れた(若干黒ずんだ青)色?... on Twitpic
  2. 今日も天気がいいんで海まで来てみたけど、今日の海は割と見慣れた(若干黒ずんだ青)色? http://t.co/0GcvWdmwLO
    今日は、北(丹沢方面)はそうでもないけど、東(三浦半島方面)に入道雲。... on Twitpic
  3. 今日は、北(丹沢方面)はそうでもないけど、東(三浦半島方面)に入道雲。 http://t.co/wlU0TBW7UQ3月末に買ったコーヒー、2袋目のスペシャルブレンドがほぼ飲み終わったので、3袋目カフェオレブレンドを開けてみた。確かにスペ... on Twitpic
  4. 3月末に買ったコーヒー、2袋目のスペシャルブレンドがほぼ飲み終わったので、3袋目カフェオレブレンドを開けてみた。確かにスペシャルとは明らかに違う濃い色。 http://t.co/YsukMw3m9z
  5. これ、今気づいたけどあれだな。妄想ニホン料理だな。 #tbs
  6. 何故茹でた? #tbs
    今週はあんま降らないのか。 #odawara on Twitpic
  7. 今週はあんま降らないのか。 #odawara http://t.co/KKV4UNZbrcivory coast で検索すると、ちゃんと(?)ワールドカップのゲーム結果が表示される。... on Twitpic
  8. ivory coast で検索すると、ちゃんと(?)ワールドカップのゲーム結果が表示される。 http://t.co/q3VKCSregg
  9. 全然攻撃的サッカーじゃなかったんだけど。 #nhk
  10. 何でもっとラインコントロールしないの? #nhk
  11. まめりんサッカー番組出てんのか。 #nhk

|

« 14日の呟き 11 tweets | トップページ | 16日の呟き 5 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/59887270

この記事へのトラックバック一覧です: 15日の呟き 21 tweets:

« 14日の呟き 11 tweets | トップページ | 16日の呟き 5 tweets »