« 13日の呟き 14 tweets | トップページ | 15日の呟き 21 tweets »

2014/06/14

14日の呟き 11 tweets

  1. 32分の常磐線ギリギリなんとか乗れた。
  2. あ、東海道線は定刻だったけど、どうやら京浜東北の方が乱れてるらしい。間に合うのかな?
  3. と思ってたら、今電車の中でまさにそんな感じのハイウェストで丈の短いワンピースを着てる女の子を見かけた。若い子はああいうのがかわいいと思っちゃうんだろうか?
  4. 最近やってる、おっさんがタンバリン叩いてるCMのAKBの制服、丈が短いのにハイウェストのデザインでなんか格好悪いよな。なんか小さいサイズを間違えて着ちゃったみたいに見える。丈が長ければハイウェストで良いけど、ショートだったらもっとローウェストにすべきだろ。
    桐谷美玲がCMやってるポッカサッポログリーンシャワー、安くなってたんで買ってみたけど、存外旨いな。味は無いけど、マスカット... on Twitpic
  5. 桐谷美玲がCMやってるポッカサッポログリーンシャワー、安くなってたんで買ってみたけど、存外旨いな。味は無いけど、マスカットみたいな香りでなかなかいい。こんどまとめ買いしとこうかな?売れてないんだろうけど。 http://t.co/hEwYxBXGY1
  6. たしかに。RT @kenichiromogi 千葉駅のまわり、わかりにくい。こぼした(´・ω・`) on Twitpic
  7. こぼした(´・ω・`) http://t.co/QYz2gEN332
    平塚駅21分の発車だってアナウンスしてたから間に合うっぽい。てゆーか定刻?... on Twitpic
  8. 平塚駅21分の発車だってアナウンスしてたから間に合うっぽい。てゆーか定刻? http://t.co/MFuBDD0mKX
  9. 運転見合わせ?ヤバい!と思いながら駅に行ったら丁度電車が来たんで乗ったけど、これで本当に間に合うんだろうか?RT @nhk_news 【速報 JUST IN 】JR京浜東北線・東海道線 運転見合わせ http://t.co/TqVWONaajH #nhk_news1分間にどんだけツイートしとんじゃ? on Twitpic
  10. 1分間にどんだけツイートしとんじゃ? http://t.co/NCWhmQQ8Rw
  1. ジャパンバーガーってなんじゃ?サムライバーガー(てりやきマック)じゃないのか?RT @Love_McD 6/18(水)~「ジャパンバーガー ビーフメンチ」「フランスバーガー … http://t.co/D6pttC2JM3http://t.co/9ltDwdmej3

|

« 13日の呟き 14 tweets | トップページ | 15日の呟き 21 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/59822538

この記事へのトラックバック一覧です: 14日の呟き 11 tweets:

« 13日の呟き 14 tweets | トップページ | 15日の呟き 21 tweets »