« 12日の呟き 12 tweets | トップページ | 14日の呟き 11 tweets »

2014/06/13

13日の呟き 14 tweets

  1. なんか頸の後ろがずっと熱い。こりゃ日焼けしたか?襟のあるシャツ着て手拭い巻いて鍔付きの帽子までかぶってたのに。
    ¥110〜って書いてあるけど、見た限り110円のものは無い。... on Twitpic
  2. ¥110〜って書いてあるけど、見た限り110円のものは無い。 http://t.co/YSJBSbeQ6DiPhoneって音楽を聴いてるときに写真を撮ると曲が途切れてシャッター音が鳴るのが嫌だったんだけど、音楽をiPodで聴くと... on Twitpic
  3. iPhoneって音楽を聴いてるときに写真を撮ると曲が途切れてシャッター音が鳴るのが嫌だったんだけど、音楽をiPodで聴くという解決策を発見した!これでシャッターを切る度に不快な思い出をしなくて済む。 http://t.co/1lQbXQ2F8p
    勿論房総半島もよく見えてる・・・はずだけどよく分からん。... on Twitpic
  4. 勿論房総半島もよく見えてる・・・はずだけどよく分からん。 http://t.co/RFL178cBCw今日は真鶴半島の向こうの伊豆半島まで見えてる。... on Twitpic
  5. 今日は真鶴半島の向こうの伊豆半島まで見えてる。 http://t.co/DIW0YSTuBk
    あまりに見事な天気なのでパノラマで撮ってみた。... on Twitpic
  6. あまりに見事な天気なのでパノラマで撮ってみた。 http://t.co/QXNV8VbdLo海2。 on Twitpic
  7. 海2。 http://t.co/Hwbu6MeQYe
    今日も海。思いの外綺麗なグラデーション。 on Twitpic
  8. 今日も海。思いの外綺麗なグラデーション。 http://t.co/L70oDdowOP今日もサギにあった。 on Twitpic
  9. 今日もサギにあった。 http://t.co/uTdKPODi4n
  10. 横断歩道の信号が青だったんだけど、救急車が通るの待ってたら赤になってしまった(´・ω・`)
    昼間なのに街灯が点いてる。どういう仕組みでオン・オフしてるのか知らないが、どうしてだ?... on Twitpic
  1. 昼間なのに街灯が点いてる。どういう仕組みでオン・オフしてるのか知らないが、どうしてだ? http://t.co/JG7YivgLXY
  2. ヤマボウシなんだ。RT @nojiri_h これは間違えるかもなあ >> 秋田の山中、えっ小型機が墜落? 通報したら実は…:朝日新聞デジタル http://t.co/nDLiHqt5Jr
  3. 「樹木“を”」だろ?RT @nhk_news 小型機墜落の通報は樹木と見間違い 秋田 http://t.co/BRADOEnEWj #nhk_news
  4. 今回のワールドカップって木曜日に開幕なのか。何で?欧州側の都合に合わせたの?RT @FNN_News 2014FIFAワールドカップ開幕 ブラジル大使館では約100人が応援 http://t.co/RKtKOzSXyE #FNN

|

« 12日の呟き 12 tweets | トップページ | 14日の呟き 11 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/59822495

この記事へのトラックバック一覧です: 13日の呟き 14 tweets:

« 12日の呟き 12 tweets | トップページ | 14日の呟き 11 tweets »