« 25日の呟き 12 tweets | トップページ | 13日の呟き 14 tweets »

2014/06/12

12日の呟き 12 tweets

  1. これ、どっちも敵地の特産品とかいうわけじゃないんだよな?RT @togech_jp 売られたケンカは買うまで!「滋賀大もさっそく反撃!「和大にオモイしらす丼」登場で和歌山大学vs滋賀大学のバトルが過熱化」 http://t.co/UVOO1ztM5T
  2. パソコンフリーズ(´・ω・`)最近調子悪いなぁ。
    便器の横に灰皿が。今どき珍しいよな。 on Twitpic
  3. 便器の横に灰皿が。今どき珍しいよな。 http://t.co/cBlpm4Kt1s海2。何なんだ?この泡。 on Twitpic
  4. 海2。何なんだ?この泡。 http://t.co/VJ3wPnGPy8
    テトラポッドの先っぽで釣りをしてる人がいる。前にいっぺんあそこまで歩いていこうとしたけど結構しんどくて断念したんだけど、あ... on Twitpic
  5. テトラポッドの先っぽで釣りをしてる人がいる。前にいっぺんあそこまで歩いていこうとしたけど結構しんどくて断念したんだけど、あの人たちは無事に戻れるんだろうか? http://t.co/V0vjHP8hu7海、今日は泡立ってる。 on Twitpic
  6. 海、今日は泡立ってる。 http://t.co/ro6wh4ChHs
  7. 今、鼠を咥えた猫が走ってった。
  8. 「大和田さん」「大沢さん」って母音が全部一緒で紛らわしいな。 #FujiTV
  9. こんだけ家ん中荒らされて2万円じゃ割に合わないよな。 #FujiTV
  10. なんかバブリー。 #FujiTV
  1. マグロもだけど、養殖したのを一定量放流するとかしたら増やせないのかな?RT @news24ntv “ウナギ”直ちに輸出入規制はない~農水省 http://t.co/YhyHxRcHcx #日テレNEWS24 #ntv
  2. 「ディオバン」って、データ改竄のニュースが出始めた頃は「ディ」にアクセントを置いて発音してた気がすんだけど、最近平板になったのは何でだ? #nhk

|

« 25日の呟き 12 tweets | トップページ | 13日の呟き 14 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/59822417

この記事へのトラックバック一覧です: 12日の呟き 12 tweets:

« 25日の呟き 12 tweets | トップページ | 13日の呟き 14 tweets »