« 9日の呟き 13 tweets | トップページ | 11日の呟き 7 tweets »

2014/06/10

10日の呟き 16 tweets

  1. 学校なんて授業真面目に受けたって受けなくったって決まった年数で卒業出来るんだから、問題行動するのも当然のことだろ。ちゃんと留年させればいいんだよ。 #nhk
    サメが落ちとった。キモッ!エイリアンみたい。つーかエイリアンがサメみたい。... on Twitpic
  2. 近所に打ち上げられてたサメ、これね。小型だけど、それでも1メートルくらいはあったんじゃないか? http://t.co/1zd1bzNRqx #nhk
  3. 小型のサメだったらちょっと前にうちの近所の海岸にも打ち上げられてたぞ。そんなに珍しくないんじゃね? #nhkこっちのがわかりやすいか? on Twitpic
  4. こっちのがわかりやすいか? http://t.co/8ILMQTAXSg
    まだ咲いてるところもちょこっとあった。 on Twitpic
  5. まだ咲いてるところもちょこっとあった。 http://t.co/TTZKf97Xt4これ、芝桜だな。羊山公園みたいのを目指してんのか?... on Twitpic
  6. これ、芝桜だな。羊山公園みたいのを目指してんのか? http://t.co/7b4Lc1NPoo
    こんなとこあった?最近整備したの?金あんなぁ、二宮町。... on Twitpic
  7. こんなとこあった?最近整備したの?金あんなぁ、二宮町。 http://t.co/fCxuRFr0Qq分かりにくいけど、コンクリートの直線路にアスファルトの蛇行するスロープが絡み合ってる。それだったら、直線の方は階段とか石畳... on Twitpic
  8. 分かりにくいけど、コンクリートの直線路にアスファルトの蛇行するスロープが絡み合ってる。それだったら、直線の方は階段とか石畳とかもうちょっと何か見栄え意識すれば良かったのに。 http://t.co/BoGvJMAB9Q
    あ、傾斜がきついので迂回のスロープが。やっぱ車椅子対応なのか?... on Twitpic
  9. あ、傾斜がきついので迂回のスロープが。やっぱ車椅子対応なのか? http://t.co/tW1xRBQkQvと思ったら、ん? on Twitpic
  10. と思ったら、ん? http://t.co/fbHxuHEdIK
    ここの道、前に工事してると思ってたら、コンクリートで舗装されてた。こんな山(高くはないけど)でもバリアフリーとか期待されて... on Twitpic
  1. ここの道、前に工事してると思ってたら、コンクリートで舗装されてた。こんな山(高くはないけど)でもバリアフリーとか期待されてるんだろうか? http://t.co/RHUjsKHzna真鶴半島が霧に浮かんでるみたい。 on Twitpic
  2. 真鶴半島が霧に浮かんでるみたい。 http://t.co/sEvRBvyX6z
    また海。今日は流石にちょっと濁ってる。けどやっぱり他の場所よりはきれいな気がする。... on Twitpic
  3. また海。今日は流石にちょっと濁ってる。けどやっぱり他の場所よりはきれいな気がする。 http://t.co/1t9LlzIVM6先の無くなった街灯。何回も通ってる道なのに初めて気づいた。... on Twitpic
  4. 先の無くなった街灯。何回も通ってる道なのに初めて気づいた。 http://t.co/ic4vPXO0xB
    サギにあいました。逃げられました。 on Twitpic
  5. サギにあいました。逃げられました。 http://t.co/lKOSm80Z3y
  6. この川も立ち入り禁止になったりするんだろうか? #FujiTV RT @FNN_News 木曽川で小中学生3人が流される 捜索活動続く 岐阜・各務原市 http://t.co/u3FPEfnEdN #FNN

|

« 9日の呟き 13 tweets | トップページ | 11日の呟き 7 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/59822335

この記事へのトラックバック一覧です: 10日の呟き 16 tweets:

« 9日の呟き 13 tweets | トップページ | 11日の呟き 7 tweets »