« May 2014 | トップページ | 2日の呟き 16 tweets »

2014/06/01

1日の呟き 15 tweets

  1. 山田五郎が以前ラジオで「俺の居た会社やたら行事が多くて」「社内結婚が多かったのはそのせいなんじゃないか」って話してたし、やっぱそういうのは重要なんだろう。RT @getnewsfeed …恋人がいない人は… http://t.co/91eCwrjQnb の巻 #getnews
    最近やたらとCMやってる、ジョージアヨーロピアン香るブラック、そんなに違うもんなのか?と思って買ってみた。まぁ、普通。最近... on Twitpic
  2. 最近やたらとCMやってる、ジョージアヨーロピアン香るブラック、そんなに違うもんなのか?と思って買ってみた。まぁ、普通。最近の缶コーヒーってレベル高いよね。 http://t.co/4pdPK089EVジャイアントコーンの期間限定の塩バニラっての買ってみた。確かに塩と言われればしょっぱいような気もする。塩の風味って感じでは... on Twitpic
  3. ジャイアントコーンの期間限定の塩バニラっての買ってみた。確かに塩と言われればしょっぱいような気もする。塩の風味って感じではないかな。ちょっと味が濃い?スイカに塩みたいな感じ?ちょっとくどいかも。途中で飽きてきた。 #グリコ http://t.co/ngFkpLfFy3
    この2羽はどういう関係なんだろうか? on Twitpic
  4. この2羽はどういう関係なんだろうか? http://t.co/Yu8cnUwYW9蕾? on Twitpic
  5. 蕾? http://t.co/5SAsUEz6hB
    ヒルガオ?自生してるのかな? on Twitpic
  6. ヒルガオ?自生してるのかな? http://t.co/id0eeB2JLn
  7. 途切れた。au電波弱いな。 #radiko #jwaveこの予想最高気温って、絶対盛ってるよな。 #odawara... on Twitpic
  8. この予想最高気温って、絶対盛ってるよな。 #odawara http://t.co/i7Wwfx8GFz
  9. そういえば福くんは尺八は吹かないのか? #tbs
  10. 「緋毛氈」と言えよ。 #tbs
  1. こういう邪馬台国とか卑弥呼の話をするときって、中国史の専門家が必要だと思うんだけど、大抵出てこないよなぁ。 #bs3
  2. あ、今気づいたけど5月も源ぺ聞き逃したわ。(つーかあったのか?) #radipedia #jwave
  3. RT @kazumiyamashita: そうだ、確か今月教授の文庫17巻が出るんですよ。発売日が分かったらお知らせします。
    あ、さっきのが27,777ツイート目だった。 on Twitpic
  4. あ、さっきのが27,777ツイート目だった。 http://t.co/yFGpGYNREg
  5. タイムスクープハンターってあれか。古橋ミナミが大正から昭和前半にタイムワープしてる間放送休止してたのか。RT @nhk_timescoop …シーズン6 第8回「壮絶!雪山の戦い」 NHK総合:5月31日(土曜)23時30分 お楽しみください! #timescoop #nhk

|

« May 2014 | トップページ | 2日の呟き 16 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/59777898

この記事へのトラックバック一覧です: 1日の呟き 15 tweets:

« May 2014 | トップページ | 2日の呟き 16 tweets »