« 8日の呟き 17 tweets | トップページ | 10日の呟き 4 tweets »

2014/05/09

9日の呟き 15 tweets

  1. 「アイスクリン」の方が英語の発音に近いと思うが。 #nhk24 #nhk (マジックリンぽいが)
  2. 電池を印刷するわけじゃなくて配線だけ?それってそんなに凄いの? #nhk24 #nhk
  3. なんでブガッティが侍?RT @twinavi 【話題】渡辺謙、『トランスフォーマー』新作で声優に大抜てき! http://t.co/zanpf2vmgc
  4. 逆に透明なプラスチックをマットな質感にしたい時はシールはがしをスプレーすればいいってことだな。(そんな場面ないと思うけど)
    BD-Rのケースに付いた糊を落とそうとシールはがしをスプレーしたら曇ってしまった(´・ω・`)... on Twitpic
  5. BD-Rのケースに付いた糊を落とそうとシールはがしをスプレーしたら曇ってしまった(´・ω・`) http://t.co/8IxrC4gOWFなんだこの誤変換。そんなもんあるか!? on Twitpic
  6. 誤変換じゃなくて予測候補だな、正確には。 http://t.co/RuxR63l5FX
  7. なんだこの誤変換。そんなもんあるか!? http://t.co/RuxR63l5FX
  8. サラリーマンNEOには何回か出てたから、LIFEに出る日も遠くないんじゃないか?RT @terasakanaoki 有働アナがLIFEについてコメントしてる… http://t.co/UjqtlZuSkS
    こないだ買った牧場しぼりのいちご味が南相馬の松永牛乳製造だったので、今度はチョコチップを買ったら、これは茨城グリコ製造(´... on Twitpic
  9. こないだ買った牧場しぼりのいちご味が南相馬の松永牛乳製造だったので、今度はチョコチップを買ったら、これは茨城グリコ製造(´・ω・`) よもや味によって製造者が違うとは!?まぁ美味しいけど。 #グリコ http://t.co/EcGGUbZySa
  10. 富岡のカイコのチョコ、3匹700円もすんだ。高えなぁ。 #FujiTV
  1. ソーラー(発電)パネルなんて、倉庫にしまわず普段から使えばいいんじゃね? #FujiTV
  2. 吸血鬼ってどうやって誕生したんだろう? http://t.co/3bF0Iybmjk
  3. キョンシーって確か、死体運ぶの面倒だから死体に歩かせればいいんじゃね?って話だったと思うんだが、となるとゾンビ? http://t.co/O4WnBkfBNN
  4. @hyodoshinji これはひょっとして私の質問へのご返答でしょうか?つまり「そうじゃなきゃ」の「そう」というのは「「そんな最低限のことも出来ない人」というのが貴方のことを指している」の部分を指.. http://t.co/AldQcvlpKJ「独眠竜政宗」って書きそうになった。 on Twitpic
  5. 「独眠竜政宗」って書きそうになった。 http://t.co/7avtEq6han

|

« 8日の呟き 17 tweets | トップページ | 10日の呟き 4 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/59666534

この記事へのトラックバック一覧です: 9日の呟き 15 tweets:

« 8日の呟き 17 tweets | トップページ | 10日の呟き 4 tweets »