« 7日の呟き 11 tweets | トップページ | 9日の呟き 15 tweets »

2014/05/08

8日の呟き 17 tweets

    「ナカノ」って、なめ茸で有名な長野県のナカノ?と思ったら東京の中野だった。 #読売... on Twitpic
  1. 「ナカノ」って、なめ茸で有名な長野県のナカノ?と思ったら東京の中野だった。 #読売 http://t.co/qnbLtAyJnk
  2. 「中越海鮮」って誤変換してそれだと新潟の海の幸だと思った。 #nhk
  3. 中越開戦前夜なの? #nhkこの狂犬病予防注射済のタグ明らかにカシメで首輪に留めることを前提としたデザインに見えるけど、ネットで検索するとそういう留め... on Twitpic
  4. この狂犬病予防注射済のタグ明らかにカシメで首輪に留めることを前提としたデザインに見えるけど、ネットで検索するとそういう留め方をしてる人は殆ど居ないみたい。大抵の人は、リングで首輪にぶら下げてるみたい。(うちもそうだけど) http://t.co/epfnTIbaEB
    #セブンイレブン 限定のガリガリ君リッチミルクたっぷりとろりんシュー味っての買ってみた。ミルク感はあるけど、とろりんとはち... on Twitpic
  5. #セブンイレブン 限定のガリガリ君リッチミルクたっぷりとろりんシュー味っての買ってみた。ミルク感はあるけど、とろりんとはちっともしてないし、玉子感もない。シュー生地の感じも全然ないのでトータルするとどのへんがシュークリームなの? http://t.co/QtCJuAHtep
  6. どういった点を確認して何が確かか不確かかってのが不明瞭なんだが。RT @TwitterHelpJP …サードパーティアプリにアカウントへのアクセスを許可する前に、そのアプリについてご確認ください。不確かな場合は許可しな…覧ください。https://t.co/Meclx5tAIvこの曲、曲は悪くないし歌も下手じゃないけどちょっとハードルが高過ぎたって感じだな。 ♪迷Q!?-迷宮-MAKE★YOU- ... on Twitpic
  7. この曲、曲は悪くないし歌も下手じゃないけどちょっとハードルが高過ぎたって感じだな。 ♪迷Q!?-迷宮-MAKE★YOU- - 岸本 早未 #NowPlaying http://t.co/82y3346HXc
    こっちには「糖度13以上」って書いてある。それに比べたら糖度8ってだいぶ見劣りする。http://item.rakute... on Twitpic
  8. こっちには「糖度13以上」って書いてある。それに比べたら糖度8ってだいぶ見劣りする。http://t.co/7PCluXB5OR http://t.co/t9DLOe2pUlこのサイトには、糖度7:ヴェルデ糖度8:ビアンコ糖度10:ロッソプレミアムって書いてある。http://ziba... on Twitpic
  9. 共通基準ってわけでもないんだろうけど、これに従うなら、糖度8ってのはなんのこたない、真ん中のランクってことだ。 http://t.co/crJDvEYOAP http://t.co/P7eDnOmRXB
  10. このサイトには、
    糖度7:ヴェルデ
    糖度8:ビアンコ
    糖度10:ロッソプレミアム
    って書いてある。http://t.co/crJDvEYOAP http://t.co/P7eDnOmRXB
    この文章凄いな。「フルーツトマトは糖度から、3段階」「最高ランクの『ロッソプレミアム』は大変希少」「限りなく近い糖度8以上... on Twitpic
  1. この文章凄いな。「フルーツトマトは糖度から、3段階」「最高ランクの『ロッソプレミアム』は大変希少」「限りなく近い糖度8以上」と書くことでロッソプレミアムの条件を明示せず読んだ人に高級トマトを使ってるという印象を与えようとしてる。 http://t.co/S0mAHyyggo捏造じゃね?今の画像。 #FujiTV on Twitpic
  2. 捏造じゃね?今の画像。 #FujiTV http://t.co/gDDKRnnbPe
  3. 慣れの問題かもしれないけど左側で自転車押すのって結構難しいし第一右側で押し易いようにチェーンが右に付いてるのは世界共通だと思う。RT @sasakitoshinao そうだったんですか…RT @poprie…が、イギリス以外の国では右側通行なので右に降りるのではないでしょうか。
  4. 3Dプリンターが普及し始めた時から「誰でも拳銃を作れる」って指摘はされていたが、遂に逮捕される奴が現れたか。RT @Yomiuri_Online 3Dプリンターの銃所持、大学職員の男を逮捕http://t.co/D6taISlKyk
  5. 方法は未定なのか。RT @Yomiuri_Online 通天閣を地震に強く…南海トラフ備え秋にも改修http://t.co/pTISz5UYd0
    井村屋って三重県の会社なんだ。知らなかった。... on Twitpic
  6. 井村屋って三重県の会社なんだ。知らなかった。 http://t.co/CvOKALZOdY
  7. 韓国やばいな。 #nhk

|

« 7日の呟き 11 tweets | トップページ | 9日の呟き 15 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/59627950

この記事へのトラックバック一覧です: 8日の呟き 17 tweets:

« 7日の呟き 11 tweets | トップページ | 9日の呟き 15 tweets »