« 6日の呟き 14 tweets | トップページ | 8日の呟き 17 tweets »

2014/05/07

7日の呟き 11 tweets

  1. 今回は心マが重要ってやたら強調してるけど、前回はAED万能みたいなニュアンスで話してた。 #nhk
  2. そうだよな。AEDが作動したあと、心臓マッサージをしろってアナウンスが流れるんだよな。前回の放送ではその部分省略しちゃってたのは不正確だと思った。 #nhk
  3. 常磐線、東北本線、高崎線、全部東海道線乗り入れとかされるとややこしくてしょうがないんだけど。今でさえ東京行きの他に湘南新宿ラインで高崎線の籠原行きとか宇都宮行きとかあるのに。 #nhk
    富士山。 on Twitpic
  4. 富士山。 http://t.co/LqNMoXdaSuパネルを展示するより、QRコードでも付けて携帯で読めるようにした方がいいんじゃないかと思うんだが。 #odawara... on Twitpic
  5. パネルを展示するより、QRコードでも付けて携帯で読めるようにした方がいいんじゃないかと思うんだが。 #odawara http://t.co/b6xZGfZC6B
    久しぶりに来たけど、御用米曲輪の発掘すごいことになってる。 #odawara... on Twitpic
  6. 久しぶりに来たけど、御用米曲輪の発掘すごいことになってる。 #odawara http://t.co/Eniic1lC0O
  7. 「海にゴミを捨てるな」は確かに正しいんだけど、そもそも海に落ちてるゴミって故意に捨てたものはそんなに多いんだろうか?ってのは疑問。台風の後で海岸に行くとすごく沢山ゴミが落ちてるんだけど、どう見ても(.. http://t.co/kGgb35pDWH
  8. よく出来てる。 #FujiTV
  9. あ、今日は朝刊休みか(´・ω・`)
  10. 「とろろ汁」ってお吸い物っぽい名前だけどお吸い物じゃないよね? #radipedia #jwave
  1. @hyodoshinji 「そんな最低限のことも出来ない人」というのが貴方のことを指しているとのお考えなのでしょうか? http://t.co/Zj3PR8IU0b

|

« 6日の呟き 14 tweets | トップページ | 8日の呟き 17 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/59627873

この記事へのトラックバック一覧です: 7日の呟き 11 tweets:

« 6日の呟き 14 tweets | トップページ | 8日の呟き 17 tweets »