« 5日の呟き 17 tweets | トップページ | 7日の呟き 11 tweets »

2014/05/06

6日の呟き 14 tweets

  1. 人にメンションを飛ばしてきておいて、その内容を確認する質問を返されたら返答するってのは最低限のマナーだと思うのだけど、そんな最低限のことも出来ない人なのかしらね? http://t.co/RL9YUyfOYF
  2. ナンを当てるの?RT @helloworld813 GW最終日いかがお過ごしですか?今夜は「クイズ!この音なんでショウ!?」街に溢れる様々な音、あなたはどれくらい分かりますか?なかなか手に入らないレアなプレゼントもご… http://t.co/mANVKpUQnj #hw813
  3. ウクライナの紛争、初めはなんかとなり町戦争みたいだと思ってたけど、最近はまさに戦乱の巷となりつつあるようだな。 #nhk
  4. すげぇ聴き覚えあるんだけど何の劇伴だったか思い出せない。 #nhk
  5. @hyodoshinji あのー、その前に私の質問に答えていただけませんかね? http://t.co/wUgo5VCIaE
  6. げぇ、犬のウンコ踏んだ。今だに犬のウンコなんか落ちてるんだな。
    なんか微妙な表情。 on Twitpic
  7. なんか微妙な表情。 http://t.co/uvQPHQreCR「ゼリー採用」ってなんか特殊な雇用形態かと一瞬思った。 #読売... on Twitpic
  8. 「ゼリー採用」ってなんか特殊な雇用形態かと一瞬思った。 #読売 http://t.co/cMokaRLffq
  9. 今の磁石が付くペンキって、電波暗室は作れないのかな? #ntv
  10. ペンキに鉄が入ってるだけじゃないの? #ntv
  1. 土中だったら季節関係なさそうに思うが実際は旬があるってことなんだな。>ウド #nhk
    昨日の夕刊1面絶対地震だな。と思ってたら、今日の朝刊1面が地震だった。(それほどのことか?)... on Twitpic
  2. 昨日の夕刊1面絶対地震だな。と思ってたら、今日の朝刊1面が地震だった。(それほどのことか?) http://t.co/tUOK6a0gDF
  3. まぁ「天下布武」に関しては、『礼記』の「堂下布武」を一文字変えたって説がかなり説得力があって正解かなぁと思うんだけど、他の解釈が有力な説として罷り通ってる状況を見ると、もっと別の視点もあり得るのかなぁ?という気もする。 #軍師官兵衛 #nhk
  4. こないだ新聞に「天下布武」に似た言葉が出てきて、元ネタってこれなのかなぁ?と思ったんだけど、写真撮りそびれたんで忘れちゃった。何だったかなぁ? #軍師官兵衛 #nhk

|

« 5日の呟き 17 tweets | トップページ | 7日の呟き 11 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/59627849

この記事へのトラックバック一覧です: 6日の呟き 14 tweets:

« 5日の呟き 17 tweets | トップページ | 7日の呟き 11 tweets »