« 4日の呟き 27 tweets | トップページ | 6日の呟き 14 tweets »

2014/05/05

5日の呟き 17 tweets

  1. 最近は知らんがビヒダスヨーグルトとかも昔は苦かったのもタンパク質が分解された結果だったんだろうか?RT @twinavi 【話題】…これって常識なの!? ヨーグルトにキウイフルーツ入れてしばらくすると…ゴーヤを超える苦さになる!! http://t.co/UTZzzefojR
  2. 或いはAdobeみたいに月幾らとかの期間使用権を販売するかね。MSがそれをやったら一気にAppleに流れる可能性が無きにしも非ずだけど。 http://t.co/niyrAYAb64
  3. 今日は夕刊休みか(´・ω・`)夕刊の一面は絶対地震だと思っていたが。
  4. マジでか!?やっぱ主題歌は島本和彦が作詞するんだろうか?RT @twinavi 【話題】島本和彦「アオイホノオ」柳楽優弥×福田雄一でドラマ化 http://t.co/DgPgwTnFeH
  5. マジか?今丁度BD-Rに焼いた『雲の階段』見てたとこだったわ。 #ntvRT @nhk_seikatsu …男女の愛を追究した作品で知られる作家の渡辺淳一さんが先月30日、東京都内の自宅で亡くなりました。80歳でした。(17:54) http://t.co/wCJoDmY9J2
    残り12。6日分。 #エリザス on Twitpic
  6. 残り12。6日分。 #エリザス http://t.co/gLZJyeVp4u
  7. さっきの話、敢えて省いたのかもしれないけど、市民会館に逃げてたらアウトだったってことなのか。 #陸前高田 #FujiTV
  8. 要は大気圧でしょ?これ。 #ntv
  9. 160キロって東京小田原間の倍くらいの距離ある。多分東京大島間と同じくらいか?もう地平上の点で震源を把握すべきレベルじゃないな。RT @tokyo_kisho_bot …ありましたこの地震による津波の心配はありません震源は伊豆大島近海深さ160キロ マグニチュード6.2…
  10. 関東ローム層・・・
  1. 震度3か。(もうちょっとあったように感じたが) #odawara
  2. 盆踊り作曲家? #radiosakamoto #jwave
  3. 確かに地面がアスファルトやコンクリートで蓋をされてしまったことで地下の乾燥化や地盤沈下の問題も起こってるし、ゲリラ豪雨水害にもつながってるんだよなぁ。 #radiosakamoto #jwave
  4. ツイッターで話題になってたのは知ってたけど、そんなことになってたのか。RT @Yomiuri_Online 中国バイドゥ「顔文字」会社に30万回アクセス http://t.co/B0TJHi7M17
  5. 皆さんそんなに冷凍が嫌なんですねぇ。ナマ信仰というか鮮度信仰というか。ぼくは舌馬鹿なんで生と冷凍の違いなんて分かる自信がないですけど。 http://t.co/P0WdmrDdjq
  6. この主旋律ってスタッカート的というか、点で音の出る楽器の方が合ってると思うんでバイオリンで弾くのは違うのかなぁ?という気がするんだけど、じゃぁオケの中でどの楽器が合うのか?っていうとちょっと思い付かない。 #radiosakamoto @radiosakamoto #jwave
  7. このアレンジ(オーケストレーション)はイマイチだな。 #radiosakamoto #jwave

|

« 4日の呟き 27 tweets | トップページ | 6日の呟き 14 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/59627814

この記事へのトラックバック一覧です: 5日の呟き 17 tweets:

« 4日の呟き 27 tweets | トップページ | 6日の呟き 14 tweets »