« 29日の呟き 8 tweets | トップページ | 31日の呟き 11 tweets »

2014/05/30

30日の呟き 8 tweets

  1. 防潮堤で時間を稼ぐより、短時間で逃げられるように街を作る方が良いんじゃないか? #nhk
  2. 「百数十年」って、防潮堤の寿命ってそんなにあるの? #nhk
  3. 昔は銀行員でも開襟シャツとか普通だったような印象があるが・・・ #nhk
  1. 小田原に居ると真夏日とか信じ難いわ。
  2. 30分の期限というのは、水を消費するのか、水が温まって冷却効果が無くなるのか?RT @twinavi 【話題】 JAXAが認めた熱さ対策、冷却ベスト http://t.co/KURwoRhI5T
  3. ブラジルバーガー、バンズの網目はともかく、味はどこらへんがブラジルなのかよく分からんかった。てゆーか味に関してぼくのブラジルのイメージって、フェィジョアーダなんだな、と思った。 #マクドナルド http://t.co/L62id6VXSH
    ブラジルバーガー食べてみた。写真を見た時は、ブラズーカじゃなくてテルスター?とか思ったけど、実物見たら、なんか、、、金網?... on Twitpic
  4. ブラジルバーガー食べてみた。写真を見た時は、ブラズーカじゃなくてテルスター?とか思ったけど、実物見たら、なんか、、、金網? #マクドナルド http://t.co/L62id6VXSH
  5. #鷹の爪団の楽しいテレビ 野球中継のある日は放送ないのね。と思ってたら録画の番号が飛んでてあれ?と思ったら、野球のある日は深夜2時から放送とか、そんなんありなのか?通常放送に比べて7時間半遅れなんだけど。

|

« 29日の呟き 8 tweets | トップページ | 31日の呟き 11 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/59738214

この記事へのトラックバック一覧です: 30日の呟き 8 tweets:

« 29日の呟き 8 tweets | トップページ | 31日の呟き 11 tweets »