« 2日の呟き 17 tweets | トップページ | 4日の呟き 27 tweets »

2014/05/03

3日の呟き 20 tweets

  1. 北欧の食べ物と言ったらサルミアッキとザリガニのイメージ。 #jwave
  2. ハラールって、アルコール飲料だけじゃなく醤油とか味噌とかの発酵食品もアルコールが含まれるからダメだってこないだニュースでやってたからなぁ。日本の食べ物は殆ど壊滅的だよなぁ。 #jwave 醤油風調味料や味噌風調味料で対応してる店もあるみたいだが。
  3. @sinbokukyapun 製作者の体験談と、いち視聴者の憶測を対等なものとして対比させて見るのは適切ではないと思いますが。(富野氏に「女子人気」を強調したい事情があったとしてもね) http://t.co/U0u1ae9npZ
  4. 初めコメ欄に「ボルテス」って書いたのに、指摘したら「ロマンロボ」に替えてきたって理解でおk?(それにしても恥の上塗りでしかないが) http://t.co/bGrBJS9SR4
  5. 他者のコメントに噛み付く前にまず自分に投げられた質問に答えるべきだと思うのだけど、そんなことも理解できない方なんでしょうね(´・ω・`) http://t.co/573wUwjaWm
  6. 例えばエラリィ・クイーンシリーズとかもエラリィ・クイーン本人が書いたってことになってるんだけど、それと何処がどう違うのかな? #FujiTV
  7. 「勉強しないと馬鹿になる」みたいな話よく聞くけど、あれって嘘なのか? #FujiTV
  8. 北欧のどこかの国は寄生虫を防ぐために必ず一旦冷凍することが義務化されてるらしいけど、日本でも生魚の流通はある程度制限すべきなんじゃないだろうか? http://t.co/xJ84VGeNcI
  9. ついでに言えば、第10話は驚いたしよく出来てるなぁ、と感心したけど、最終話ではなんか急にスケールが大きな話になって逆に引いてしまった。 http://t.co/4o1lBrVJvC
  10. ぼくは再放送で見たクチなんだけど、第1話冒頭の夢のダーク且つヘビーな雰囲気から、第3話の展開くらいはあるだろうと予想してたけどな。意外と早いな、と思ったくらいで。3話で驚いた人は夢のシーンはどう捉え.. http://t.co/tvfXDFBTpH
  1. 古いミルクホールとかってだいたいこんな感じの格好だと思うが。「メイド喫茶」って謳ってるからには所謂(コスプレとしての)メイド喫茶なんだろ。店員の服装を売りにしてるような店には行く気はしないわな。 http://t.co/adZumadxVm
    残り16。 #エリザス on Twitpic
  2. 残り16。 #エリザス http://t.co/qlo4eeYqRH
  3. RT @warawara2013da: こんな低空の信号機を見たことが無い人はRT http://t.co/EC3ruUl1bi
  4. よく分かんないんだけど、「炭酸水は土壌を豊かにし、成長を促進するリン酸や他の栄養素が含まれて」ってそれ「炭酸水」の要件じゃなくね? RT @twinavi 【話題】植物に炭酸水をあげると元気に育つ:研究結果 http://t.co/uQcv43BT5n
  5. Jリーグってブラズーカ使ってんだ。 #Adidas #nhk
  6. サッカーって、お互い掴みあってる場合は反則取られないの? #nhkブルマンプレミアムブレンド、ペーパードリップで淹れてみたけど、やっぱり割と普通な味という印象。ちょっと酸味が強いかな?... on Twitpic
  7. ブルマンプレミアムブレンド、ペーパードリップで淹れてみたけど、やっぱり割と普通な味という印象。ちょっと酸味が強いかな? http://t.co/1pJHSF6wEd
  8. @siu_long 「IEの脆弱性」だからインストーラがネットワークから必要なファイルをDLするのは問題ないと思ってたんですけど、違うんですかね? http://t.co/itywjuRKuR
  9. 折角江戸城本丸御殿をCGで作ったけど、今年の大河が黒田如水で来年は吉田松陰の姉だか妹だかだから、当面(大河での)出番はないよな。 #nhk
  10. これ、前にやったのの再放送か? #nhk

|

« 2日の呟き 17 tweets | トップページ | 4日の呟き 27 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/59583829

この記事へのトラックバック一覧です: 3日の呟き 20 tweets:

« 2日の呟き 17 tweets | トップページ | 4日の呟き 27 tweets »