« 26日の呟き 15 tweets | トップページ | 28日の呟き 5 tweets »

2014/05/27

27日の呟き 8 tweets

  1. 矢口史靖とか是枝裕和とか、今までオリジナル中心で製作してた監督が原作物手掛けてるのってどういった事情なんだろうか?RT @twinavi 【話題】吉田秋生の人気マンガ『海街diary』を是枝裕和監督が実写映画化!! http://t.co/EDg1l2vs8R
  2. 一番微妙な結果だよなぁ。RT @mainichiRT サッカー日本代表がW杯本番に向け「仮想ギリシャ」で臨むキプロス戦。内田のゴールで日本が1-0とキプロスを降しました。【毎日新聞に転載可は #rt_fb をつけて】 #daihyo #日本代表
    #ジャイアントコーン チョコミント味買ってみた。 ミントが爽やか。清涼感がある。ミントアイスってそんなに好きでもないんだけ... on Twitpic
  3. #ジャイアントコーン チョコミント味買ってみた。 ミントが爽やか。清涼感がある。ミントアイスってそんなに好きでもないんだけど、これは旨い。 #グリコ http://t.co/Lu3IoHW0l5別のところでもミントらしき葉っぱが生えてるの見つけた。前のより裏の毛がもさもさな気がするけど、同じ種類だろうか?... on Twitpic
  1. 別のところでもミントらしき葉っぱが生えてるの見つけた。前のより裏の毛がもさもさな気がするけど、同じ種類だろうか? http://t.co/H6udERR76z
  2. 永遠に撮影を終わらせなければいいんじゃね?RT @FNN_News 中国・河北省の「スフィンクス」、映画撮影後に取り壊しへ http://t.co/INTCyvxyoN #FNN
  3. なんだいな?RT @twinavi 【話題】衝撃: TBSアナウンサーがUFOを撮影か!? カンニング竹山さんはビックリしすぎて素のリアクション「凄くないっすか!」 http://t.co/enR3mEKHPc
  4. SVG見るだけならIEでも出来るし。RT @hachiya 審査員がイラレ持ってない、ということかも。RT @h_okumura: ふつうはイラレ等で読めるベクトル形式です… RT @tetsutalow ロゴデータ提出がJPEGの件http://t.co/KpWSJN6QkS
    メール来てた。「小田原警察署からお知らせします。昨日、行方不明のお知らせをした75歳の男性は、無事保護されました。ご... on Twitpic
  5. メール来てた。「小田原警察署からお知らせします。昨日、行方不明のお知らせをした75歳の男性は、無事保護されました。ご協力ありがとうございました。こちらは防災おだわらです。この情報は、5月27日午前…」 #odawara http://t.co/8icrqQLzZJ

|

« 26日の呟き 15 tweets | トップページ | 28日の呟き 5 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/59732260

この記事へのトラックバック一覧です: 27日の呟き 8 tweets:

« 26日の呟き 15 tweets | トップページ | 28日の呟き 5 tweets »