« 25日の呟き 18 tweets | トップページ | 27日の呟き 8 tweets »

2014/05/26

26日の呟き 15 tweets

  1. 今気づいたけど、メール来てた。「小田原警察署からお知らせします。本日午前9時ごろから、鴨宮の75歳の男性が、行方不明になっています。身長は160センチ、体格はふつうです。髪は短めで白髪です。服装は白のシャツ、青のベスト、紺色のズボンで、白の靴をはいて…」#odawara
  2. 暴力に屈したからじゃん?RT @amneris84 ほわい? →AKB出演のCM見合わせ ユーキャン - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/8xPwSQPUsG
  3. あら。降らないじゃん。と思っていたら降り出していたか。 #odawara
  4. 「勇気だ愛だと騒ぎ立てずに その気になればいい掴んだ拳を使えずに 言葉を失くしてないかい傷つけられたら牙をむけ 自分を失くさぬために今から一緒に これから一緒に殴りに行こうか最悪の場合死に至る」とか?#歌詞の最後に最悪の場合死に至るをつける
  5. 「I'm a hungry spiderYou're beautiful butterfly叶わないとこの恋を捨てるならこの巣にかかる愛だけを食べてあの子を逃すと誓おう最悪の場合死に至る」みたいなことかな?#歌詞の最後に最悪の場合死に至るをつける
  6. #歌詞の最後に最悪の場合死に至るをつける って、「さよならと言った君の 気持ちはわからないけど いつもよりながめがいい 左に少しとまどってるよ もし君に1つだけ 強がりを言えるのなら もう恋なんてしないなんて 言わないよ 絶対最悪の場合死に至る」みたいなこと?
  7. 鴨宮の75歳の男性がどうとかこうとか。 #odawara
  8. 小田原警察署が何やらお知らせしていたが、全く聞き取れん。 #odawara
    収穫したタイムを水で濯いだら、なんかお浸しみたいだな。小鉢に盛って晩飯に出て来そう。... on Twitpic
  9. 収穫したタイムを水で濯いだら、なんかお浸しみたいだな。小鉢に盛って晩飯に出て来そう。 http://t.co/7Z3AuGIbVV黄緑っぽい色の葉っぱのタイムもだいぶ花が咲いてきたな。... on Twitpic
  10. 黄緑っぽい色の葉っぱのタイムもだいぶ花が咲いてきたな。 http://t.co/jMHrTO7QXi
    こないだ収穫したタイム、感想させたらあんまり香らなくなって青海苔みたいな匂いになったんで、こいつぁあ失敗したな、と思って捨... on Twitpic
  1. こないだ収穫したタイム、感想させたらあんまり香らなくなって青海苔みたいな匂いになったんで、こいつぁあ失敗したな、と思って捨てちまおうと揉み潰したら、凄くいい匂い。収穫した時より、青臭さが抜けて寧ろいい匂い。失敗してなかった。 http://t.co/PMacsp0LOk
  2. 今日は午前中暑くて夕方涼しくなってきた。 #odawaraアフター on Twitpic
  3. アフター http://t.co/wNwyfiWITS
    ビフォー on Twitpic
  4. ビフォー http://t.co/is8XhofJgN
  5. チーズオムレツなぁ。学生の頃はレシピをネットで調べるとかいう文化がなかかった(そもそも常時接続じゃなかったし)んで勘で適当に作ったら、かなり美味しくないものが出来たなあ。 #ntv

|

« 25日の呟き 18 tweets | トップページ | 27日の呟き 8 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/59732190

この記事へのトラックバック一覧です: 26日の呟き 15 tweets:

« 25日の呟き 18 tweets | トップページ | 27日の呟き 8 tweets »