« 24日の呟き 24 tweets | トップページ | 26日の呟き 15 tweets »

2014/05/25

25日の呟き 18 tweets

    あ、第1回が消えて第4回が追加されてる。読めるのは3日分ってことか? #ちはやふる http://bookstore.ya... on Twitpic
  1. あ、第1回が消えて第4回が追加されてる。読めるのは3日分ってことか? #ちはやふる http://t.co/CnFuqBLHmI #yj_bookstore http://t.co/Ww9AVIjYmA
  2. RT @k_airyuu: 確かに…「町」飛ばしてるw。“@hijirhy: 滝沢村はいつの間に市になってたんだ!?RT @47newsflash AKB48の運営会社によると、岩手県滝沢市の握手会で襲われた3人は手を負傷、命に別条はない。 http://t.co/FLEYi
  3. チャイルドシート(ベビーシート)って、規格化してどの車とシートの組み合わせでも簡単確実に装着出来るように出来ないもんなんだろうか?RT @nhk_news 正面衝突 1歳女児が死亡6人けが http://t.co/LmaD05eQta #nhk_news
  4. 滝沢村はいつの間に市になってたんだ!?RT @47newsflash AKB48の運営会社によると、岩手県滝沢市の握手会で襲われた3人は手を負傷、命に別条はない。 http://t.co/BmYjzI1ocY
  5. 国立(霞ヶ丘)競技場のすぐそばの秩父宮ラグビー場は本当に必要なんだろうか?RT @mainichijpnews 国立競技場:“聖地”56年の歴史に幕 最後はラグビー http://t.co/TyRCdSdL5kこの禁煙のマークって、アメリカの合衆国政府が公募して誰でも自由に使えるようにしたって昔授業で聞いたんだけど、ググっても全然... on Twitpic
  6. 気になるのは、微妙に煙の形とかをアレンジしたマークをよく見かけるんだよなぁ。劣化コピーにしか見えないし、このマークが一番完成度が高いと思うんで誰でも自由に使えるんならこれでいいじゃねぇか、と思うんだが。 http://t.co/RxsNgTrvKI
  7. この禁煙のマークって、アメリカの合衆国政府が公募して誰でも自由に使えるようにしたって昔授業で聞いたんだけど、ググっても全然そういう情報は出てこないんだよなぁ。真相はどうなんだろう? http://t.co/RxsNgTrvKI
    なんか、大量の砂が運び込まれとる。 on Twitpic
  8. なんか、大量の砂が運び込まれとる。 http://t.co/BV4KgQ7s2F
  9. 夕方になったらなんか暑くなってきた? #odawaraスタンダードブラシ交換。結局4ヶ月近く使ってしまった。まだあんまりヘタってないような感じがしてたけど、こうして見比べると確... on Twitpic
  10. スタンダードブラシ交換。結局4ヶ月近く使ってしまった。まだあんまりヘタってないような感じがしてたけど、こうして見比べると確かに真っ白だな。そして実際に磨いてみるとやっぱり全然違う。 #sonicare http://t.co/wAKDArdTnN
    あ、予想最高気温下がってる。(もう予想の段階じゃない気もするが) #odawara... on Twitpic
  1. あ、予想最高気温下がってる。(もう予想の段階じゃない気もするが) #odawara http://t.co/NY4lT4gIQq
  2. BOSSのCM、あのシリーズが始まった頃はまだしも、あまちゃんで全国的な知名度になった今でも橋本愛が一言も発しないのはどういうわけなんだ? #サントリー
  3. チャゲ&飛鳥の曲、最近テレビでバンバンかかってるからな。そりゃCD買いたくもなるしカラオケで歌いたくもなるよな。 #tbs CDを店頭から回収するなら、テレビでの使用もJASRAC通して止めてもらうとかしないとバランス取れないんじゃないか?と思ったら「真夏日の可能性」だってよ。本当に?全然そんな気配感じないんだけど。 #odawara... on Twitpic
  4. と思ったら「真夏日の可能性」だってよ。本当に?全然そんな気配感じないんだけど。 #odawara http://t.co/bkY9dlaUp2
  5. 今日って、たしか暑くなる予報だったはずだけど、なんか涼しくない? #odawara
  6. なるほど、今夜は生さだなわけか。 #namasada #nhk http://t.co/fBrcRlMw0Q
  7. 【J-WAVE:PRIME FACTOR】それはそれとしてこの曲いいなぁ。ジャズの王道の風格がある。>上原ひろみ THE TRIO PROJECT:ALIVEhttp://t.co/VpVQh5KTZc #radiko
  8. 【J-WAVE:PRIME FACTOR】ラジコって日付変わる時途切れ途切れになるよなぁ。ムカつく。 #jwave>上原ひろみ THE TRIO PROJECT:ALIVEhttp://t.co/VpVQh5KTZc #radiko

|

« 24日の呟き 24 tweets | トップページ | 26日の呟き 15 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/59732117

この記事へのトラックバック一覧です: 25日の呟き 18 tweets:

« 24日の呟き 24 tweets | トップページ | 26日の呟き 15 tweets »