« 23日の呟き 7 tweets | トップページ | 25日の呟き 18 tweets »

2014/05/24

24日の呟き 24 tweets

  1. これ、何日間読めるのかしら?>【日刊】ちはやふる“無料” http://t.co/CnFuqBLHmI #yj_bookstore
  2. 【日刊】ちはやふる“無料” http://t.co/CnFuqBLHmI #yj_bookstore
    中国を喜ばせるためのポジショントークなんだから当たり前じゃねぇか。 #読売... on Twitpic
  3. 中国を喜ばせるためのポジショントークなんだから当たり前じゃねぇか。 #読売 http://t.co/qtoVLO4rp6「グリーンピース、スナップエンドウ、ソラマメ、キヌサヤ」って豆を4つ並べ上げてるけど、ソラマメ以外はみんなエンドウ豆だよな... on Twitpic
  4. 「グリーンピース、スナップエンドウ、ソラマメ、キヌサヤ」って豆を4つ並べ上げてるけど、ソラマメ以外はみんなエンドウ豆だよな。 http://t.co/ssmYbnUuTp
  5. 携帯電話をタダで配るみたいなビジネスモデルか。 #nhk
  6. てゆーか、当たると嬉しいけど、交換するのってちょっと恥ずかしくない?自意識過剰? #ガリガリ君
    去年の当たり棒(上)と今回の(下)。これ、交換するの忘れるんだよなぁ。 #ガリガリ君... on Twitpic
  7. 去年の当たり棒(上)と今回の(下)。これ、交換するの忘れるんだよなぁ。 #ガリガリ君 http://t.co/PqNMI7ARHY
  8. 上原ひろみって、劇伴はやらないのかな? #otoajito #jwave当たった!! #ガリガリ君 on Twitpic
  9. 当たった!! #ガリガリ君 http://t.co/IX133XJ9Qg
    おや?これは! #ガリガリ君 on Twitpic
  10. おや?これは! #ガリガリ君 http://t.co/lEFl9p6CJvガリガリ君アイスコーヒー味買ってみた。アイスコーヒーって普段ブラックで飲むんで、そういうコーヒーゼリーみたいな甘みとかのな... on Twitpic
  1. でもどうせなら外は甘くないブラックコーヒーアイスで、中の氷がミルク味の方がコントラストが立って良かったんじゃないか?>ガリガリ君アイスコーヒー http://t.co/UCKXdojaLf
  2. ガリガリ君アイスコーヒー味買ってみた。アイスコーヒーって普段ブラックで飲むんで、そういうコーヒーゼリーみたいな甘みとかのないコーヒーを固体化させた感じを想像してしまったんだけど、そんなわけはなかった。なかなか旨い。 http://t.co/UCKXdojaLf
  3. なんか、ハンスジマーっぽい?RT @OTOAJITO 【上原ひろみ】(X-BOXのゲーム)Halo4のサントラはシアトル在住の日本の方が作っていて。私、音から入ったんですけど、コレを聴きながら電車に乗るとシークレットミッションを抱えてる気がし… #jwave #otoajito
  4. 最強のふたりは確かに劇伴も良かった。 #jwave #otoajito
  5. RT @OTOAJITO: このあと6時からは SAPPORO BEER OTOAJITO ★今夜は上原ひろみさんをお迎えします。番組最多出演となる上原さんとはどんな音楽談義になるのでしょうか?お楽しみに♪ #jwave #otoajito
    去年どっかの馬鹿餓鬼が台風の時に海に行って波にさらわれたせいだと思うんだけど、海に出るポイント全部にこんな標識とゲートが付... on Twitpic
  6. 去年どっかの馬鹿餓鬼が台風の時に海に行って波にさらわれたせいだと思うんだけど、海に出るポイント全部にこんな標識とゲートが付けられた。町の職員も大変だよ。ゲートがあるからには判断して閉めなきゃならん。 http://t.co/xhkW1OPSmX
  7. 朝ドラ、マキタスポーツ出てんのか。 #nhk
  8. 右近、髪短くない? #軍師官兵衛 #nhk
  9. まさかの問題出す前に正解言っちゃうパターンw #tbs
  10. つーかYouTubeの生中継って一時停止するとその分タイムラグが増えて解消してくんないのな。迂闊だった。
  11. 水素の炎は無色透明だから固体燃料が燃え尽きるとほぼ何も見えなくなるな。
  12. ドリルの柄の滅菌って簡単に出来るんだろうか?ほ乳瓶用の消毒液とか使うのかな?RT @yomiDr 歯を削る機器、滅菌徹底求め通知へ…厚労省http://t.co/8sOcOAQb3X
  13. 最近のアニメって、ロボットとかメカデザインはおもちゃメーカーが関わってることが多いみたいだけど、コスチュームデザインにファッションデザイナーが関わってる例とかってあるんだろうか?
  14. 武術を習っても仕事の足しになるわけじゃなし、娯楽というだけなら、昔に比べて莫大に選択肢が増えてるわけだからねぇ。 http://t.co/SqhG04nJSv

|

« 23日の呟き 7 tweets | トップページ | 25日の呟き 18 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/59705641

この記事へのトラックバック一覧です: 24日の呟き 24 tweets:

« 23日の呟き 7 tweets | トップページ | 25日の呟き 18 tweets »