« 22日の呟き 12 tweets | トップページ | 24日の呟き 24 tweets »

2014/05/23

23日の呟き 7 tweets

  1. 紫外線カットするだけだったら、レンズは透明でもいいんじゃねぇの? #nhk
  2. 日付に特段の根拠がないって本当?RT @Yomiuri_Online 「海の日」あるなら…「山の日」も、16年からhttp://t.co/gQU47awFuQ
  3. 結局、3時ころにちょっと降ったっきり、もう降らないっぽいな。 #odawara
    なんかやたら鼻水とくしゃみが出るんで久しぶりに使った。残り2回(1日分)。さっきカモミールの花をほぐして匂い嗅いだせいかな... on Twitpic
  1. なんかやたら鼻水とくしゃみが出るんで久しぶりに使った。残り2回(1日分)。さっきカモミールの花をほぐして匂い嗅いだせいかな? #エリザス http://t.co/svt6FTgyz4
  2. ありゃ、もう降り出してんだ。 #odawara
  3. おなかいたい
  4. そもそも何で埼京線と直通運転してるの? http://t.co/PmmoAU6vw2

|

« 22日の呟き 12 tweets | トップページ | 24日の呟き 24 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/59705596

この記事へのトラックバック一覧です: 23日の呟き 7 tweets:

« 22日の呟き 12 tweets | トップページ | 24日の呟き 24 tweets »