« 21日の呟き 4 tweets | トップページ | 23日の呟き 7 tweets »

2014/05/22

22日の呟き 12 tweets

    憲法停止ってのは、軍に認められた権限なのか? #タイ #nhk... on Twitpic
  1. 憲法停止ってのは、軍に認められた権限なのか? #タイ #nhk http://t.co/9t176kYTH7赤外線を感知するのが前提なんだったら、赤外線を反射するレンズを作れば済む話じゃねぇかと思うんだが。 #読売... on Twitpic
  2. 赤外線を感知するのが前提なんだったら、赤外線を反射するレンズを作れば済む話じゃねぇかと思うんだが。 #読売 http://t.co/URrQL9rlfe
  3. まだ結構明るいけど、もう7時近いんだな。
    こういうルール考えた奴って馬鹿じゃないのか?所属議員が20人以下になったら誰も立候補出来なくなるじゃねぇか。 #読売... on Twitpic
  4. こういうルール考えた奴って馬鹿じゃないのか?所属議員が20人以下になったら誰も立候補出来なくなるじゃねぇか。 #読売 http://t.co/WeFNF56tjs
  5. 全部挟んでバーガーにした方がウケそう。RT @Love_McD 朝をゆっくり楽しもう! 「ビッグブレックファスト」 朝マックのワンプレートに ふわふわのスクランブルエッグ… http://t.co/meO2QGFd5W #朝マック http://t.co/idBSEATejp
  6. 前に飼ってた犬は雷が鳴るとブルブル震えてたけど、今のは全然動じない。こんなに性格が違うもんなんだな。
  7. うわ、落雷だ。 #odawara
  8. 逆に「不当表示」呼ばわりされてたのに驚いた。RT @rukapon レターパックになる前のエクスパック、A4大の封筒のくせに30キロまで送れると書いてあって「そんな代物あるわけないじゃんw」とプゲラしてたんだけど、じっさいに…→https://t.co/GDhtYu38Wr
  9. あ、降り出した。 #odawara
  10. 高梨さんの曲はやっぱ海外の方がウケがいいのかな?>「国際賞」は『NARUTO-ナルト-疾風伝BGM」RT @YahooNewsTopics …ンボンバーの「女々しくて」がJASRAC賞の金賞を受賞した。JASRAC賞とはどんな賞? http://t.co/b2AG2MHm3o
  1. 3位4位6位がCM関係でのランクインだって。 #nhk RT @YahooNewsTopics 【「女々しくて」著作料で1位】ゴールデンボンバーの「女々しくて」がJASRAC賞の金賞を受賞した。JASRAC賞とはどんな賞? http://t.co/b2AG2MHm3o
  2. CMって、広告主がJASRACにお金払うの?CMが7割以上で3位って、そんなにデカい額CMだけで払われてんのか。 #nhk

|

« 21日の呟き 4 tweets | トップページ | 23日の呟き 7 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/59705580

この記事へのトラックバック一覧です: 22日の呟き 12 tweets:

« 21日の呟き 4 tweets | トップページ | 23日の呟き 7 tweets »