« 18日の呟き 10 tweet | トップページ | 20日の呟き 21 tweets »

2014/05/19

19日の呟き 14 tweets

  1. 流石に法務部とか顧問弁護士とかがチェックして最善の文章にしてるんだろうと思うが。でもまぁなんでもかんでもとか一切合切とかの印象を与えるよりはもっと具体的に明示しておくべきなんじゃないかとは思うけどね。 http://t.co/9VfkzBXnmM
    iPhone用サングラスって何じゃ?(ブルーライト対策?)と一瞬思ってしまった。 #読売... on Twitpic
  2. iPhone用サングラスって何じゃ?(ブルーライト対策?)と一瞬思ってしまった。 #読売 http://t.co/dxwagYL2sO
  3. 何でそもそも福島県って単位で語るんだ?福島県って言ったら、只見とかまで入るんだぜ? #nhk
  4. 捏造じゃないかと疑いたくなるレベル。RT @dankogai 「河川敷に埋めた」の全てぶちこわし感 <@ryunakai @psychedesire 使い捨てにできるスマートフォンとプリペイドSIMを手に入れられる機会と真犯人のスキルがあったとす…逆にすごく杜撰にも見えますね…
  5. ニュースとかでいちいち「元社員」とかって言うのってなんの意味があるんだろう? #nhk
  6. 教えて頂いてありがたいのですが、ナビゲーションツールバー自体を非表示にしたいのではなく、[戻る]ボタンだけ以前通りの大きさにしたいのです。RT @sarasaland Main-GeneralUI-Hide navigation toolbarにチェック。ここに表示されていた…
  7. 22歳で『太陽の季節』を発表した石原慎太郎は今81歳ですからねぇ。今死んでも、70年なら129年間保護される計算。RT @matsubara_s 著作権切れは、著作者が亡くなってから。50年か70年かの議論の時に、「平均寿命が20年伸びたら、同じことじゃん」と言っても、そんな…昨日の夕方通りかかった時は草茫々だった公園が、今通ったらすっかり刈り取られてた。... on Twitpic
  8. 昨日の夕方通りかかった時は草茫々だった公園が、今通ったらすっかり刈り取られてた。 http://t.co/mdjcoBi0J8
    うちの近所歩いてたら、川っぺりのガードレールのしたにミントと思しき葉っぱが。1枚摘まんでみたら、やっぱりミントの香り。表面... on Twitpic
  9. うちの近所歩いてたら、川っぺりのガードレールのしたにミントと思しき葉っぱが。1枚摘まんでみたら、やっぱりミントの香り。表面が皺々で裏に白い毛が生えてるんだけど、なんて種類だろうか? http://t.co/RSe2fAHGdt今のうちにタイムを収穫しておこうと思ったら、もう結構花が咲いてる。... on Twitpic
  10. 今のうちにタイムを収穫しておこうと思ったら、もう結構花が咲いてる。 http://t.co/4zFKqbcWDH
    ルービックキューブ難しいな。 #google on Twitpic
  1. ルービックキューブ難しいな。 #google http://t.co/RwQMFUcA5b
  2. 多分縮尺が合ってない。「【閲覧注意】リラックマどんぶりに白子を入れるとハカイダーっぽくなることが判明」 http://t.co/YIGNl2tQf8
  3. 『SBヤマト』に関しては、デスラーよりも森雪とアナライザーに関する批判の方が多く聞いたように記憶してますが。あれがヒットしたというのはちょっと意外ですね。 http://t.co/9bvQgUuPkm
  4. 『るろうに剣心』はワーナー・ブラザースの制作だから、「日本映画」の括りで語っちゃうと文脈を見誤るかも。(って言うと「じゃぁドラゴンボールは?」って反論が来るだろうけど、それはそれってことで)ところで.. http://t.co/8zgAyG0cuC

|

« 18日の呟き 10 tweet | トップページ | 20日の呟き 21 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/59705463

この記事へのトラックバック一覧です: 19日の呟き 14 tweets:

« 18日の呟き 10 tweet | トップページ | 20日の呟き 21 tweets »