« 17日の呟き 18 tweets | トップページ | 19日の呟き 14 tweets »

2014/05/18

18日の呟き 10 tweet

  1. 渡辺謙が炎立つで北大路欣也と独眼竜政宗以来の親子役で共演する予定だったのは知ってたけど、それ以外にも村田雄浩とか萩原流行とか石田太郎とか、さっきも書いた浅利香津代とか、両方に出演してる役者が結構いるんだな。 #独眼竜政宗 #nhk
  2. 踊る大捜査線の映画版で所轄刑事と副総監との若かりし日の友情を語っていたいかりや長介と神山繁がともに伊達家家臣役で共演してるのが感慨深い。これを踏まえての『踊る』でのキャスティングだったんだろうか? #独眼竜政宗 #nhk
  3. #独眼竜政宗 再放送録画したやつ見てるんだけど、これって寺島しのぶ?(年代的にそんなはずはないが)と思ったら浅利香津代だった。なんか似てるな。 #nhk
  1. 対馬海流ってオホーツク海まで達するのか。知らなかった。 #nhk
    池澤春菜って、池澤夏樹となんか関係あるのかな?と思ったら、娘なんだ。娘は声優やってるのか。 #読売... on Twitpic
  2. 池澤春菜って、池澤夏樹となんか関係あるのかな?と思ったら、娘なんだ。娘は声優やってるのか。 #読売 http://t.co/VBlaSBzaWj
  3. どうしても「実戦」って言葉使いたいんだったら、はじめに「ここでいう「実戦」とは」って定義を明示したらいいと思うよ。 http://t.co/Rk6xHdhHiK
  4. なんでこれ、曲がずっと福山雅治なの? #FujiTV
  5. 南アルプス天然水のCMの曲って、なんか聞き覚えあると思ったらあれか。『おおかみこどもの雨と雪』の劇伴か。 #FujiTV
  6. ヒストリア・・・ #tbs
  7. RT @BCRJJ: 管理職の許可を得て取得した年次有給休暇の用途に関して、公序良俗に反しない限り、つべこべ言われる筋合いはない。民間企業でも公務員でも同じ。

|

« 17日の呟き 18 tweets | トップページ | 19日の呟き 14 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/59705416

この記事へのトラックバック一覧です: 18日の呟き 10 tweet:

« 17日の呟き 18 tweets | トップページ | 19日の呟き 14 tweets »