« 16日の呟き 17 tweets | トップページ | 18日の呟き 10 tweet »

2014/05/17

17日の呟き 18 tweets

  1. トヨエツの風貌がちょっと前に話題になった全聾の作曲家っぽいのだけど、狙ってるのか偶々か? #bs3
  2. @madscient 「倒れた人の近くに3~4人以上いる場合」で「どんなに遠くても半径100m」ということですか? http://t.co/gNhCY2OqRj
  3. @madscient では往復で200メートルということですか。倒れた人の近くにしか人が居ない場合はやはり100メートルが限界というお考えですね? http://t.co/VUY9YjmDnr
  4. @madscient ちょっと貴方の想定がよく分からないんですけど、駅の場合は「どんなに遠くても半径100m」がもっと広がるということでしょうか?なぜ駅とそれ以外の場所でAEDが有効な半径が変わるの.. http://t.co/7me13AoI6V
    しかもこっちのトンネルはさっきのところ以上にヤバい。... on Twitpic
  5. しかもこっちのトンネルはさっきのところ以上にヤバい。 http://t.co/6mcGd5tGSX迂回しようと歩いたら、また海に降りる階段なんだけど・・・... on Twitpic
  6. 迂回しようと歩いたら、また海に降りる階段なんだけど・・・ http://t.co/NLQbZPaFyf
    なに!? on Twitpic
  7. なに!? http://t.co/V6SjOKapIA鉄筋がコンクリートと完全に離れちゃってるところとかも。... on Twitpic
  8. 鉄筋がコンクリートと完全に離れちゃってるところとかも。 http://t.co/M9rem9RbiP
    鉄筋が飛び出してるところとか、 on Twitpic
  9. 鉄筋が飛び出してるところとか、 http://t.co/RIqTeYVVlRここヤバいな。何故放置されてるんだ? on Twitpic
  10. ここヤバいな。何故放置されてるんだ? http://t.co/x9ZgWSXQsO
  1. なんか燕が低空飛行してるな。天気崩れるのかな?
  2. やっぱり海から吹く風はやっぱりまだ涼しいな。てゆーか肌寒いくらいだな。
  3. これって自転車自体が移動してることを考慮してないように見えるんだけど、気のせい?「自転車は時速12キロ以上でお尻が濡れることが判明! でもスピードの出し過ぎは禁物ね♪」 http://t.co/qZIhffqRaP
  4. 「体調悪いこと」は「体調が悪い」としか言いようがないよなぁと思ったんだけど、これって選択肢から察するに正確には「疲労が溜まってる状態」をなんていうか?って理解で良いのかな。それとも「頭痛」とか「吐き.. http://t.co/vWW49Zk9ET
  5. 味の付いてる唐揚げ粉に小麦粉と同じ味付けをするんだから、濃いに決まってるよな。RT @yukatan これすごいな:から揚げ粉でクッキーを作る - デイリーポータルZ http://t.co/oZoFuaNDwD
  6. たしか4百年ちょっと前に殺されたと記憶しております。RT @utinoshuke 信長は、そのうち誰かに裏切られて命を落とすかもしれない。“@hijirhy: 1つ片が付くとまた別の離反が起きる。みな一斉に離反すれば成功しただろうに。織田信長の運の… #軍師官兵衛 #nhk
  7. 1つ片が付くとまた別の離反が起きる。みな一斉に離反すれば成功しただろうに。織田信長の運の強さか? #軍師官兵衛 #nhk
  8. またか。RT @nhk_news 【速報 JUST IN 】歌手のASKA容疑者を逮捕 覚醒剤所持容疑 http://t.co/wPH7fYIKx8 #nhk_news

|

« 16日の呟き 17 tweets | トップページ | 18日の呟き 10 tweet »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/59666923

この記事へのトラックバック一覧です: 17日の呟き 18 tweets:

« 16日の呟き 17 tweets | トップページ | 18日の呟き 10 tweet »