« 15日の呟き 11 tweets | トップページ | 17日の呟き 18 tweets »

2014/05/16

16日の呟き 17 tweets

  1. このテの製品見るたびに思うけど、タッチタイピング出来なくね?RT @AmazonJP 【予約受付中】…『R2-D2』バーチャルキーボード… http://t.co/Y1N8IqZZfR http://t.co/S1AKaAs18k http://t.co/9XEHZcOWfs
  2. RT @_Ryo_Ryo_: 完成ww「山本大介専用モビルアーマーゾーン!」#ガンプラ http://t.co/qiQgpJ289c
    ペーパーラミネーるっての、初めて知ったけどすげぇな。... on Twitpic
  3. ペーパーラミネーるっての、初めて知ったけどすげぇな。 http://t.co/peqdxb1Ldh
  4. 逆に言うと、漫画のアニメ化でも原作ファンで「何か違う」と思う人は少なくないと思うんだけど、その「違う」の元になる読んで想像したイメージってのはその人の頭の中にだけあるもので外に出せず他者と共有出来な.. http://t.co/fYYbmbsAIz
  5. @Neko_Sencho 細かい話だけど、『ピンポン』や『デスノート』はアニメより実写映画が先だから受け取られ方が違ったのかも。 http://t.co/7H81iHAovG
  6. 映画に関して言うとアニメ実写化に限らず日本の作品はハリウッドに比べて脚本が練れてなくてストーリーが雑な印象。映像にかけるお金も違うんだろうけど、公開日程ありきの制作じゃなくてちゃんと納得の出来る脚本.. http://t.co/lqscl1UkLf
  7. エクボかと思った。RT @togech_jp 新しい記事をお知らせ!「(?´ω`? )←この顔文字なんて読む? 2パターンの解釈が!」 http://t.co/8DErt5UxEJ
  8. 1人で13回歌ったような前提になってるの何でだ?RT @togech_jp ライオンは一切登場しない記事です。「【ミステリー】なぜ彼は「富士サファリパークのCMソング」を13回も歌ったのか?」 http://t.co/LudEWNkZfl
  9. RT @bakuneTM: 「進撃の巨人」最新話に「チンコ」「セックース」 作者謝罪、「意図しない言葉が描かれた」http://t.co/xM0XdUc0h9 なんか知らんけど、なぜこれくらいの事で謝罪するんだ?謝罪は誰かを著しく傷つけてしまった時くらいでいい。誰が謝罪を要…
  10. RT @migzou: どこの地方でも構わないんだけど、だれかテーブル筐体でいまだに元気に可動している脱衣麻雀の写真ください。場所は喫茶店でもゲームセンターでも駄菓子屋でも可。
  1. なるほどね。融雪材のお陰で鹿が冬を生き抜いてるのか。 #nhk
  2. 融雪材を撒いたら、そりゃ舐めにくるよね、鹿。 #nhk
  3. あ、逆に100メートルの距離を人が往復するよりも早く救急車が到着するところにお住まいなのかな?(日本ではなさそうだけど)それならAED不要論も不思議はない。 http://t.co/gaaqVmz8zN
  4. まぁ普通に考えれば、救急車が到着するより早く使えるなら試してみる。って感じのもんだと思うけどね、AED。 http://t.co/aMeWtBHJ57
  5. ちなみに「どんなに遠くても半径100m」だとすると駅のホームでも最低2台無いとカバー出来ない。対面式ホームなら4台。 http://t.co/VT2pHvDLgk
  6. あ、分かった。半径100メートルの巨大コンビニがあるところに住んでる人なんだな。(にしても「どんなに遠くても半径100m」は流石に大袈裟だと思うけどな) http://t.co/BPYMQzbsNl
  7. 野党議員を籠絡するのが正攻法だと思うが。RT @matsubara_s 衆参ともに3分の2を得る時はいつ来るのか、という思いも現政権にはあるのかも・・。@ryumatoda 憲法は単に一内閣の考えで変…じっくり時間をかけて憲法を改正するくらいの襟度があってしかるべきでしょう。

|

« 15日の呟き 11 tweets | トップページ | 17日の呟き 18 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/59666821

この記事へのトラックバック一覧です: 16日の呟き 17 tweets:

« 15日の呟き 11 tweets | トップページ | 17日の呟き 18 tweets »